狩友募集掲示板

【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`)
  • 日時: 2016/02/29 13:15
  • 名前: ひろ (ID: 1NQcIM/R)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

掲示板のやり方が少しずつ分かってきたから少し編集しました!www





HN ひろ
HR52!! ポンコツは皆様のおかげでここまで上がりました!ww

主に操虫棍使います!【むしろ、操虫棍以外は練習しましたが使えませんでしたwww】



・MERYLさん
・リヒトさん
・cocoさん
・イズミさん
息子さん
・ゆっきーさん
・夜の虎さん
・寛晴さん
・けーねさん

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

私は、皆さんもご存知の通り2児の母であり子育て真っ只中な為、不定期ですwww
そして、違うグループ?にも属している事、ご了承くださいm(_ _)m
皆さんもリアル優先でお願いします!(^^)
参加出来る時に参加していただいて、少しでも皆さんの楽しい時間になれたら私は嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、これからは皆さんとできるようにしていきたいと思ってます!(^^)
ポンコツにお付き合いいただければ幸いです(*^o^*)


では、皆様これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/23 22:39
  • 名前: ひろ (ID: 5LS10XUS)

MERYLさん

ありがとうございます(>_<)
すいません、フレンドコードというものがなんなのか分からないんですけどお願いしますorz

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/23 22:57
  • 名前: MERYL (ID: N7P7Akbr)

1864-9543-8467

DSホームメニューのフレンドリストにこの番号を入れて頂けたらオンライン状態の表示が出ます(*´∀`*)

集会所に部屋作っとくので良かったら来て下さい(*´∀`*)

26-0146-6014-9464

集会所識別番号です。

パスワードは1111です。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/23 23:58
  • 名前: ひろ (ID: 5LS10XUS)

MERYLさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
フレンド登録だけ今日させていただきます!
また明日とか一緒に行ければよろしくお願いしますm(__)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/24 00:16
  • 名前: MERYL (ID: Adsr1fh4)

はいわかりました(*´∀`*)

明日は休日なのでダラダラ狩ってると思います(笑)

宜しくどうぞ〜(」・ω・)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/24 02:13
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

私もお昼過ぎぐらいから子育ての合間にダラダラとやりますんでよろしくお願いしますね(o^^o)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/24 08:48
  • 名前: イズミ (ID: ey/Vl0vr)

はじめまして(*^▽^*)。

イズミと申します。

HR2なのですが、私もお仲間に入れて頂けないでしょうか?

操作するのは、私の息子で、小学2年生になります。

自力でHR2まで上げたようで、昨日やってるのを見てましたが、無理して突撃して、乙ったりはせず、きちんとモンスターの様子を見ながら出来ていましたので、そこまで足を引っ張る事はないと思います。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/24 11:55
  • 名前: coco (ID: Ui55DoKI)

こんにちは♪
平日は、仕事終わりのひと狩り程度でノンビリ進めて、日曜は用事無ければ一日中楽しんでます。こんなおじさんだけど、ご一緒しませんかぁ(*^o^)/\(^-^*)
Hr.5
主に笛で
フレコ:5215 1919 2728
ヨロシクね♪

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/24 12:03
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

イズミさん

こんにちは!
全然OKですよ(^^)
みんなで楽しくワイワイやれたら嬉しいです(^^)
私のフレンドコードです
良ければお願いします(o^^o)
0447-9426-6343

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/24 12:07
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

cocoさん

ありがとうございます(^^)
私も発売日に買ったのに昨日やっとHR3になりましたw
それぐらい、のんびりです)&#1641;( &#5147; )&#1608;
私のフレンドコードです、良ければ!
0447-9426-6343

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/24 12:21
  • 名前: イズミ (ID: ey/Vl0vr)

ひろさん、ありがとうございます。

フレコ:5155-4252-5401

宜しくお願い致します。

本日は昼食後〜15時ぐらいまで、やってます。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/24 12:29
  • 名前: リヒト (ID: lNTuMU6y)

僕もモンハンは2Gで停まってたんですが、友達と一緒にやり始めましたよければフレンドになりませんか?

よろしくお願いします
HR4の主に大剣と太刀を使ってまーす


フレンドコード195118131320

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/24 12:37
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

リヒトさん
初めまして!
よろしくお願いします!(^^)
さっそくリヒトさんのフレコ登録させてもらいました!
私のは0447-9426-6343です!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/24 12:49
  • 名前: リヒト (ID: lNTuMU6y)

ひろさんありがとうございます(*^◯^*)
早速フレンド登録させていただきました

今時間あるなら何か狩りに行きませんか?

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/24 13:01
  • 名前: イズミ (ID: ey/Vl0vr)

お部屋作りました。

番号:09-7066-6963-4277

パス:0124

良かったら、お願い致しますm(_ _)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/24 13:11
  • 名前: MERYL (ID: Adsr1fh4)

お部屋にお邪魔しております(笑)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/24 13:24
  • 名前: リヒト (ID: lNTuMU6y)

行きまーすお願いします^_^

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/24 13:41
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

参加できずですいません &#8226;&#769;ε&#8226;&#768;&#1637;
楽しんできてくださーい!(^^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/24 14:55
  • 名前: リヒト (ID: fF0EYiZF)

みなさんありがとうございましたこれからもよろしくお願いしまーす

そしてひろさんも一緒にやりましょう(*^◯^*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/24 14:58
  • 名前: イズミ (ID: ey/Vl0vr)

MERYLさん、cocoさん、リヒトさんありがとうございました(*^▽^*)。

一気に、ランク上げて頂いて感謝です。

操作していたのは、息子なのですが、失礼な事してませんでしたでしょうか?

ゴアマガラでは、食事選択を間違えたそうです…(´・ω・`)

息子は先に進みたがりますが、一旦立ち止まり、現段階での装備強化を指示致しますので、またご一緒に行っていただけるとありがたいです。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/24 15:27
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

MERYLさん、イズミさん、cocoさん、リヒトさんへ

私が参加出来ない時でも自由にここ使って狩りにじゃんじゃん行ってください(^^)
私も行ける時は是非参加させてもらいます&#9825;
皆さんこれからもよろしくお願いします(o^^o)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/24 15:55
  • 名前: リヒト (ID: sNRVqBWB)

ココさんメリューさんありがとうございました!(^◇^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/24 16:08
  • 名前: MERYL (ID: Adsr1fh4)

お疲れっした〜(*´∀`*)

何でもついて行けますんでまた行きましょう...♪*゚

ダラダラ狩ってるんで適当などうぞぉ〜!!

息子さんなかなかのお手前でした(笑)

ちなみに名前は、メリューではなく、メリルです(笑)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/24 16:08
  • 名前: coco (ID: Ui55DoKI)

楽しいひととき(*´ω`*)
皆さんと狩を楽しめて感謝ッス♪

いずみさん、息子さんお上手ですよ♪
お邪魔なんてとんでもないよ(^∧^)
また、ご一緒しましょうね。

フレ登録出来たら、またお邪魔させてもらうね(^o^)/

皆さん、またおじじと遊んで下さいよぉ&#12316;(笑)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/24 18:54
  • 名前: リヒト (ID: xfZvm3Fp)

ひろさん達

19時30頃からまた1狩り行きませんかー(*^◯^*)

ひろさんのハンターランクあげていろいろなモンスター倒しましょう&#10024;

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/24 18:55
  • 名前: リヒト (ID: xfZvm3Fp)

メリゥーさんじゃなくてメリルって言うんですね(^_^;)

さっきはほんとありがとうございましたー

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/24 19:38
  • 名前: coco (ID: Ui55DoKI)

夕食これからなんで、その後お部屋あればお邪魔させてもらうね(^o^)/
また、のちほど

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/24 19:42
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

リヒトさんせっかくのお誘いなのにすみません(>_<)
21時ぐらい〜24時までなら私も参加出来るのですが(´・_・`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/24 19:46
  • 名前: MERYL (ID: Adsr1fh4)

自分はダラダラ狩ってるんで〜掲示板チェックしつつ遊んどきます(笑)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/24 19:58
  • 名前: ゆっきー (ID: u0wl2.n5)

私もいいですか?
一応HR解放してるんで少しはお力になれると思います!
お願いします

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/24 20:13
  • 名前: リヒト (ID: xfZvm3Fp)

集会所の作り方がわかりませんどなたか作っていただけないですかー?

ごめんなさい(;^_^A

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/24 20:15
  • 名前: ゆっきー (ID: u0wl2.n5)

フレコ書いときますね

2793 1587 5406

お願いします

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/24 20:25
  • 名前: 夜の虎 (ID: IuZ3MJ0s)

スレの書き込み失礼致します!。
初めまして(* ̄∇ ̄)ノ
私は夜の虎と申します。

私はモンハンを無印からやってる者です。


HR:114
主な武器はスラアクを使ってます。
PSは笑う程に被弾率が高いです。

スレを拝見してたら、楽しそうだと思い、書き込みをしました。


もし良かった、私もお仲間に入れて頂けないでしょうか?
フレコ1907-9918-2958
是非、ご一緒して狩りに行きたいと思ってるのでどうか、宜しくお願い致したす。 
あと、もし良かったフレンドになって頂ければ嬉しいです(≧∇≦)。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/24 20:26
  • 名前: coco (ID: Ui55DoKI)

部屋建てたよぉ
29 3690 3023 4825
Pass-0124
お待ちしてまーす(^o^)/

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/24 20:35
  • 名前: リヒト (ID: xfZvm3Fp)

いきまーす(*^◯^*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/24 20:37
  • 名前: リヒト (ID: xfZvm3Fp)

なぜだか入れない笑

ココさんなぜでしょう?

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/24 20:38
  • 名前: coco (ID: Ui55DoKI)

部屋潰してメリルさんとこに行ったんだけど狩中でしたんで、暫くoffで遊んでます。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/24 20:40
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

夜の虎さん、ゆっきーさん

よろしくお願いします(o´&#32594;`o)

私のフレコも良ければ登録してください♪
0447-9426-6343
です!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/24 20:44
  • 名前: ひろ (ID: t2GD313O)

私も行きたいです!
ただ、部屋の作り方がわからんチンです(。&#8226;&#769;_&#3585;&#768;。)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/24 20:52
  • 名前: MERYL (ID: Adsr1fh4)

今部屋居てるので、フレンドから飛んでくれたら集会所に着きます(*´∀`*)

フレンドと狩りしてるので良かったらどうぞ(*´∀`*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/24 21:07
  • 名前: ゆっきー (ID: u0wl2.n5)

ひろさんありがとうございます!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/24 21:22
  • 名前: い (ID: QN1zj4mY)

あの・・・
僕も入ってもいいでしょうか・・・?
HN:寛晴
HR:62 (防御673)
主に大剣、片手剣のエリアルを使用しております。※たまにブシドー

なんかおもしろそうなのでこのスレに書き込んでみたのですが・・・
ダメですかね?

一応ここにフレコ載せておきますね↓
          3325-5300-6814  (たぶん「せいぎのみかた」って出てくると・・・)

               よろしくお願いします
    

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/24 21:36
  • 名前: 夜の虎 (ID: GzBVexpl)

ひろさん
ありがとうございます。
私はまったりハンターですが、これから宜しくお願い致します。
最近はリアフレの手伝いが多いのでいけない時もあると思いますが、そのときは申し訳ありませんm(__)m。

部屋をみかけたので、入ろうとしたら満員でしたので諦めました。

またみかけたら遊びにいきます。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/24 22:38
  • 名前: ゆっきー (ID: u0wl2.n5)

オストガロアのクエストをやっているのを確認しました!
HR4おめでとうございます!
満員だったので見守るだけになってしまって...
今度は参加できるようにしときます!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/25 00:22
  • 名前: ひろ (ID: nfA90wXf)

寛晴さん
どーぞどーぞ!
入ってください!
みんなでワイワイやりましょう!(^^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/25 00:26
  • 名前: ひろ (ID: nfA90wXf)

ゆっきーさん、夜の虎さん

ありがとうございます!
MERYLさんとリヒトさんのおかげでHR4になれました!(^^)

今度は一緒にやりましょう( ´▽` )ノ




皆様。
英語のhだかから始まるHNは私の主人なので気をつけて下さいwww
DS1台しかないんですいません(。&#8226;&#769;_&#8226;&#768;。)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/25 00:36
  • 名前: リヒト (ID: k8Bb/ja.)

今日は楽しかったです(*^◯^*)

ここに僕のフレコ載せるのでこんどは今日参加できなかった方々も一緒に遊んでください

195118131320

よろしくお願いしまーす&#10024;

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/25 00:42
  • 名前: MERYL (ID: wKfBeEiO)

お疲れっした〜(*´∀`*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/25 11:55
  • 名前: 夜の虎 (ID: 0dFHOmSc)

リヒトさん
フレンドの仮登録しました。
私のも時間があるときに登録宜しくお願い致します!。


私のフレコはNo.34に書かれてますので、もしよかったら、皆様も登録の方を宜しくお願い致します。

仮登録した方は私に一言宜しくお願い致します。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/25 20:19
  • 名前: MERYL (ID: wKfBeEiO)

ルーム建てたのでお暇ならどうぞ〜(笑)

:58-7466-0701-0706

:0000

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/26 15:59
  • 名前: い (ID: 4i1WYRm5)

ひろさん!
ありがとうございます!
あっ、一応フレンドの仮登録してあるのでそちらのほうも
宜しくお願いします!

それとIDが違っているのは、WiiUとPCとで使いわけているからです。
もしIDが違っていても、「い」という名前で書き込みをしてる人がいたらそれは僕なのできにしないで下さい

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/27 09:43
  • 名前: ひろ (ID: W9EvwjNP)

寛晴さん

了解しました!
わざわざありがとうございます(^^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/28 13:18
  • 名前: ひろ (ID: jJ8QN4gy)

みんなー

お仕事、学校、などなど今日も1日お疲れ様です!

今日21時頃〜でも、誰かご一緒してくださいませんかー?^o^
というお誘いですww

よければお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/28 16:54
  • 名前: MERYL (ID: kIHjrN4w)

は〜い(*´∀`*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/28 17:31
  • 名前: ひろ (ID: jJ8QN4gy)

MERYLさん、今日もよろしくです!w

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/28 17:52
  • 名前: 夜の虎 (ID: sDZ7I1OG)

了解です(≧∇≦)。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/28 18:07
  • 名前: ひろ (ID: jJ8QN4gy)

夜の虎さんもよろしくお願いしまーす!
私、ポンコツですが足手まといにならないように頑張りますww

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/28 20:54
  • 名前: ひろ (ID: jJ8QN4gy)

部屋作りました!

47-2532-7574-9879

1111

です!お願いしまーす!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/28 21:01
  • 名前: ゆっきー (ID: kqe881bm)

入れた!!よろしくお願いします!!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/28 22:39
  • 名前: ゆっきー (ID: kqe881bm)

楽しい!!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/28 23:14
  • 名前: MERYL (ID: kIHjrN4w)

は〜い(*´∀`*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/28 23:56
  • 名前: ひろ (ID: jJ8QN4gy)

MERYLさんもゆっきーさんも今日はありがとう♪( ´▽`)

また、お願いしまーす♪

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/29 00:34
  • 名前: 夜の虎 (ID: Jo/t/i4R)

すいません!m(__)m。
リアフレの手伝いしてました。

手伝いが人通り終わったので、次は共闘できると思います!。

皆さん今日は行けなくて、すいませんでしたm(__)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/29 02:18
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

夜の虎さん

気にしないでください!
また、行ける時にお願いします♪( ´▽`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/29 11:50
  • 名前: MERYL (ID: /IRl5.oe)

お疲れっしたぁ〜(*´∀`*)

あぁ〜眠たい〜…(*pω-)。O゜

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/29 16:22
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

1週間お仕事お疲れ様でーす!

今日は20時ぐらいから行けたならなーっと………………
はい、これも昨日に引き続きお誘いですwww

待ってまーすwwww

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/29 16:55
  • 名前: イズミ (ID: iXL3CiE/)

こんにちは。

先週土曜日にお手伝いいただいたイズミです。

22時頃〜しかインできませんが、その時空いていたらご一緒させてください。

息子ではなく、親の私が、私のデータで!!!!

ひろさんとは前回ご一緒できなかったので、是非ご一緒したいです。

満員だったら諦めますので〜

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/29 17:41
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

イズミさん

お待ちしてます!
一緒に出来るの楽しみに待ってます♪( ´▽`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/29 19:47
  • 名前: 夜の虎 (ID: 68bUJ6a7)

了解しました(≧∇≦)。
風邪気味で調子は悪いので、早めに抜ける可能性がありますが。

今日は是非ご一緒させてください。
来なかったら、寝てると思ってください。
その時はすいませんm(__)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/29 20:08
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

夜の虎さん

ありがとうございます!
風邪大丈夫ですか??(´・_・`)
あまり無理しないでくださいね!
ゆっくり体休めてください!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/29 20:09
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

部屋作りました!

よろしければ〜w


47-0900-6737-2999

1111
です!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/29 20:13
  • 名前: リヒト (ID: sUx0KCNS)

ひろさんお久しぶりです!

僕も参加して大丈夫ですかー?^_^

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/29 21:30
  • 名前: い (ID: A5ry04XP)

今モンハンX開いておりま〜す
一応今クエスト出発中だと言うことは知ってます。
ちなみに今どうやら、ひろさん達のお友達がオンラインで遊んでるようなので待機しようと思います

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/29 21:53
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

ゆっきーさん、リヒトさん
今日はありがとうございました!
リヒトさん、最後ご挨拶出来ずすいませんでした(´・_・`)

また、お願いします&#1641;( &#5147; )&#1608;

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/29 21:58
  • 名前: リヒト (ID: saK5dEpm)

ゆっきーさん、ひろさん、夜の虎さん今日はありがとうございました(*^◯^*)

また、今度一緒に遊んでください&#10024;

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/29 21:59
  • 名前: リヒト (ID: saK5dEpm)

いえいえ、ひろさん気にしないで下さい(*^◯^*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/29 22:01
  • 名前: リヒト (ID: saK5dEpm)

そして、ひろはるさんも今度また遊んでください(*^◯^*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/29 22:42
  • 名前: 夜の虎 (ID: M3aFBOmI)

リヒトさん、ゆっきーさん、ひろさん、いさん今日はありがとうございました。

少しの予定が楽しすぎて、忘れてました。

こんな私ですが、また遊んでください!。

お誘いがあれば夜なら飛んでいきますなので(≧∇≦)。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/30 00:23
  • 名前: ひろ (ID: 1NQcIM/R)

夜の虎さん、ひろはるさん

ありがとうございました!
おかげさまでHR上がりました!

また、一緒に行ってください!


イズミさん、ご一緒出来ずですいません(´・_・`)
また、お時間が合えば行きましょう♪

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/30 07:33
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

おはようございます(*^▽^*)。

ひろさん、昨日はお部屋満員御礼でしたので、諦めました〜(^_^)ゞ

是非、今度ご一緒してください。
といっても、次イン出来るのは、水曜日になりそうですが…(´д`)


さて、皆様

本日も息子とご一緒して頂けないでしょうか?
おそらく、18時ぐらいまで、下の息子と交互に遊んでると思います。
ご一緒してくださる方、いらっしゃいましたら、お時間教えて頂きましたら、お部屋作ってお待ちしておりますm(_ _)m

宜しくお願い致します。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/30 10:17
  • 名前: MERYL (ID: z4LxZKhT)

おはようございます〜(*´∀`*)

今から部屋建築するのでお暇ならどうぞ〜...♪*゚

34-3683-7454-8797

pw:0111

ですランポス!!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/30 10:37
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

MARYLさん、息子に伝えます!!

が、なんかオストガロアとずっと戦ってる…(´д`)。
時間かかってるみたい。

終わりましたら、お邪魔させますね…。

その時満員なら、諦めますので〜(^_^)ゞ

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/30 12:22
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

ちょっと、通信状況悪いようなので、今日はこれで終わります。

皆様、息子にお付き合い頂いてありがとうございました(*^▽^*)。

また、お付き合い頂けると有り難いです(^_^)ゞ。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/30 18:38
  • 名前: ひろ (ID: 1NQcIM/R)

MERYLさん、イズミさんの息子さん

ありがとうございました!


あと、イズミさん。
息子さんに無言でクエ貼らないで一言お願いします!
とだけお伝えくださいm(_ _)m
せっかく知り合えた狩友なのでみんなで仲良く、気持ちよくやりたいと私は思っていますので、すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/30 19:01
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

MARYLさん、フレさん、ひろさん
息子がお世話になりました。

ひろさん、マジですかっ(゚〇゚;)

ちょこちょこ確認してたんですが…。
『勝手に受けてないやろな?』と聞いたら、『受けてないよ。どうぞって言うてくれた』と言われ、チャットを確認したら本当だったので、信用してました(´・ω・`)

申し訳ございませんm(_ _)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/30 19:05
  • 名前: ひろ (ID: 1NQcIM/R)

イズミさん

大丈夫ですよ!
私ではなくMERYLさんにチャットで息子さん、注意されちゃったんでお互いに気を悪くしてないかなと(´・_・`)

ここに行きたいとかあれば、私も多分皆さんもお手伝いしてくれると思いますんで、貼る前に一言いただけたらと思いまして^^;
すみませんがよろしくお願いします!
また、楽しくやりたいのでm(_ _)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/30 19:14
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

ひろさん、息子に確認したら、

・チャットを打っても返事がないので、打つ必要性が感じられなくなった

・他の人も何も言わず、貼ってたので、順番が来たら貼って良いと思っていた

そうです…。

しかし、これは私も確認してます。

息子が『チャット打っても返事が無い』と言ってきて、確認したら、息子のみの書き込みが続いていました。

他の方がクエスト貼った時に、何も言わないのも画面確認しています。
(順番が来たらいちいち言わないで黙って貼るグループもあるので、何も思いませんでした)

ただ、ずっと見てたわけでは無いので、ひろさんが不快に感じた、貼り方をしていたのでしたら、本当に申し訳ございませんm(_ _)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/30 19:18
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

ありゃ(゚〇゚;)

MARYLさんに注意してもらっちゃったんですか…!?

もう、本当に申し訳ございませんm(_ _)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/30 19:24
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

息子、MARYLさんに注意受けたの、気付いてませんでした…。

前回、上手く出来ていたので、任せっきりにした私のミスです。

申し訳ございませんm(_ _)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/30 19:34
  • 名前: ひろ (ID: 1NQcIM/R)

あ!そんな、そこまで気にしないでくださいm(_ _)m
過ぎたことですし!
息子さんにそー思われちゃってたならこちらにも非がありますんで!
なんせ、私チャットというものが不慣れですごく時間がかかるので逆に息子さんに嫌な思いさせちゃって申し訳ないですm(_ _)m

私も早く打てるように頑張ります!♪( ´▽`)

息子さんに、ごめんなさい。
また、一緒にやりましょう!とお伝えくださいm(_ _)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/30 19:39
  • 名前: イズミ (ID: j8Hca2lL)

ひろさんの優しさに、ただただ、号泣です(T_T)

ちょっと、息子の定型文、いじっときます(^_^)ゞ

これからも宜しくです。

MARYLさん、フレさんも申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました(*^▽^*)。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/30 22:07
  • 名前: 夜の虎 (ID: 0aFo5U6h)

皆様、こんばんは!。
あれま、今日もオンラインをしてたのですね。

気づかずかなくて、すいませんm(__)m。

ひろさん
昨日は心配していただき、ありがとうございました。
風邪はモンハンを終わってから、熟睡をして、良くなりました。
またみかけたら、遊びにいきますなので宜しくお願い致します!。


私も部屋を建てる時はこちらに書き込みもしようかなと考えてます。

ただ、私のオン部屋では他の所で仲間になったハンターさんがいる場合があります。

なが文すいませんm(__)m。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/31 02:12
  • 名前: ひろ (ID: fgmR1iWn)

イズミさん
本当にお気になさらずにww
ただ、みんなで仲良く!がモットーなんで♪

夜の虎さん
こんばんは!
今日も昼頃からやってました!
風邪が良くなったなら良かったです♪( ´▽`)

部屋作ってフレンドさんが居るのは大丈夫じゃないですか?w多分w
もしかしたら嫌な人も居るかもなので一言だけ添えておいてくれたらありがたいです(^^)
また、一緒にやりましょう!

Re: 【募集〆です】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/31 04:45
  • 名前: ひろ (ID: fgmR1iWn)

そろそろ募集〆ますww
誰が誰だか分からなくなりそうなんでww

あ、でも今居る皆さんはちゃんと分かりますんで大丈夫です♪( ´▽`)www

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/31 18:39
  • 名前: MERYL (ID: DAjW8qWV)

只今、フレンドとSkypeしながら狩猟してます〜@2人入れるので良かったらどうぞ〜...♪*゚(*´∀`*)

PW:0111

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/01 22:30
  • 名前: 夜の虎 (ID: 4y3v4VT2)

先程、ひろさんをオンラインで発見したので、突撃しようとしましたが、満員でした。

中々、時間が会わなくてすいません。

皆様もお仕事がお忙しいようなのでお疲れさまです。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/01 23:11
  • 名前: 夜の虎 (ID: 4y3v4VT2)

今日はモンハンのやる気が起きなかった・・・・。

ということでお知らせです。

明日の20時頃に部屋を建てようかなと思ってます。

もしよければご一緒しませんか?。


私のフレンドさんの方達にも声かける予定です。


宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/02 00:04
  • 名前: ひろ (ID: 8IB7v7RA)

夜の虎さん

ミツネ祭りと称した3時間永遠にミツネ狩りしててw
せっかく入ってくれようとしたのにすみません(>_<)

明日は、ちょっと先約があるので私は参加できませんが、またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/02 22:08
  • 名前: 夜の虎 (ID: VXDA1TcG)

締めました

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/03 11:42
  • 名前: リヒト (ID: DDQit1Wa)

こんにちはー!
リヒトです^_^
今日の2時頃から遊べる人がいたら、一緒に遊びませんか?

もし時間が合う人いたらスレお願いします(*^◯^*)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/06 20:28
  • 名前: ひろ (ID: sZqRvPvK)

皆様お疲れ様です!

私事ですが、今日やっとHRが解放されました&#8252;w
お手伝いしてくれた皆様には感謝してもしきれません(>_<)
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

最近、リアルの方が忙しく中々皆さんと時間が合わず行けてませんが、時間が合う時また皆様と行けたらと思ってます!
HR解放してもポンコツ具合は変わりませんがこれからも皆様よろしくお願いします♪

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/06 21:10
  • 名前: リヒト (ID: mFLhlWH9)

ランク解放したんですか?いいな〜(*^◯^*)

僕はやっと7になりました、時間がある時手伝っていただけますかー&#10024;


基本夜はいつでもできるのでまた一緒に遊びましょう!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/06 21:25
  • 名前: ひろ (ID: sZqRvPvK)

ポンコツでもよければ、全然お手伝いしますよ!(^^)

夜見つけた時に突撃させてもらいますね!(^^)w

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/07 13:10
  • 名前: リヒト (ID: dZwnXrnl)

ひろさんありがとうございます(*^◯^*)

これからもよろしくお願いしまーす!!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/07 19:58
  • 名前: い (ID: tiSoFxq1)

最近、このスレに参加できなくてスミマセン...m(_ _)m
義務やら沢山ありまして、スミマセン...
会うことも少なくなるでしょうが、今後とも宜しくお願いします。

...あと、皆さん、僕のことを"ひろはる"
と言っていますが、"かんせい"なので宜しくお願いします。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/08 11:15
  • 名前: リヒト (ID: jwZi02xt)

『かんせい』なのですね!いつもひろはるさんって呼んですみません^^;

また、一緒にかりりにいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/08 18:03
  • 名前: い (ID: ZCU/zsic)

こちらもどうもすみませんでした。
分かりにくい名前をしているもんで…
あっそう、wii UとPCにわけてるって言いましたが、3DSも使っています。
宜しくお願い致します。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/08 21:47
  • 名前: ひろ (ID: muWMIKYy)

あ、かんせいさんとお読みするんですね!
失礼しました!m(__)m

また、一緒に行きましょう♪( ´▽`)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/11 17:33
  • 名前: い (ID: 81O9wLI0)

はい!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/16 00:32
  • 名前: 夜の虎 (ID: MUPQZXcf)

ひろさん
久々にご一緒できて良かったです。
ただ・・・盛り上がってませんでしたね。
寒い空気が流れてた感じでもしかしたら、入ってはいけないのかなと思ってしまいました。
なんかすいませんでした(>_<)。

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/16 07:01
  • 名前: けーね (ID: bPBJ8Uu.)

お邪魔させてもらいます(>_<)
見ていて楽しそうだったので自分も是非参加させて下さい!
もう自分はHR開放してしまったのでお手伝いをさせてもらいますm(__)m
1865-2113-6403
宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/16 22:34
  • 名前: ひろ (ID: rS5yUepT)

夜の虎さん
昨日はありがとうございました!

本当ですか?
全然気にしないでくださいww
たまたま、フレンドと回ってただけなので^^;

また、機会があればよろしくお願いします(^^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/16 22:40
  • 名前: ひろ (ID: rS5yUepT)

けーねさん

どーぞ!
みんなリアル優先で予定が合えば〜てなゆるーい感じでやってますんで!
よろしくお願いします♪( ´▽`)

私のフレコはどっかに貼ってありますんで探していただけたらありがたいです(^^)

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/17 06:50
  • 名前: けーね (ID: XiPYqAqv)

ありがとうございます!

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/17 12:38
  • 名前: リヒト (ID: uaWDxIMb)

最近みなさんとモンハンがやれてないですねー…

今度また、一狩り行きましょう( ´ ▽ ` )ノ&#10024;


基本22時頃からほとんど毎日やってるのでよかったら遊びましょう

^フレンドコード195118131320です

Re: HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/17 18:27
  • 名前: ひろ (ID: rsPfwoYV)

リヒトさん

確かにやれてないですね〜(´・_・`)
是非また皆さんとやりたいです♪( ´▽`)
明後日辺り、出来そうなんで詳細更新しますね(^^)ww

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/17 21:42
  • 名前: リヒト (ID: 5ZCYl7JP)

ひろさんお願いしまーす☆てへっ(≧∇≦)

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/17 21:53
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 5ZCYl7JP)

こんばんは!。
最近はこのスレに遊ぶに来てなくてすいませんm(__)m。

自分もスレを建てましたので、主にそちらで活動してます(`∇´ゞ。

自分のスレに私が部屋を建てる時間などか書いてますので、もし良かった遊ぶに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ。

私のスレのお仲間に加わりたいのなら歓迎しますよ。
まあすでに狩り友なんですが(≧∇≦)。

リヒトさん
最近はお時間が会わないで申し訳ありません(>_<)。
ご一緒した時は楽しくやりましょう♪。

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/19 09:42
  • 名前: ひろ (ID: 9hZDIJZ1)

おはようございます!

今日の21時ぐらい〜24時までの3時間ですが、部屋を作ります!

フレンドはパス不要で作りますので参加出来る方待ってます♪( ´▽`)

よろしくお願いします(*^o^*)

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/19 21:04
  • 名前: ひろ (ID: FKwFciZT)

部屋作りました!
フレンドパス不要で作りましたが一応w
1111
ですw

これまた一応…w
18-6273-2725-6154
ですw

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/27 22:38
  • 名前: い (ID: aaGphvu0)

こんばんは!かんせいです。
本当ににガチのほうで義務が色々忙しいので3DSをやる暇すらありません・・・
虚しい・・・多分現在HRはひろさんにぬかれてるんだろうな・・・
ううぅ・・・(震え)
会える機会はあまりなくなりますが、今後とも宜しくお願いします。

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/28 15:55
  • 名前: ひろ (ID: aWYVuYWM)

かんせいさん、お久しぶりです♪( ´▽`)

リアル優先だったり全然かまいませんよ(^^)

私もバタバタしてることが多かったりしてるので^^;
また、ご予定が合うときに一緒に回りましょう(^^)

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/01 18:07
  • 名前: い (ID: hT.DUvdl)

はい! 宜しくお願いします

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/10 14:27
  • 名前: い (ID: 81O9wLI0)

あげ

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/10 17:59
  • 名前: けーね (ID: siTD0xWt)

最近来ていなくてすみませんm(__)m

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/11 18:21
  • 名前: ひろ (ID: go8/IXln)

突然ですが皆様にはお知らせを…

この度私の家庭事情によりモンハンを手放さなきゃならなくなってしまいました。
HR上げから手伝っていただいた皆様には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、いつか戻って参ります。
見かけた際はまた楽しくやりたいと思っております!
よろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました!

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/11 18:24
  • 名前: けーね (ID: PNuODJ4v)

>>127
うう、一回も狩りに行けませんでしたが
またどこかでお会いしましょう(泣)

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/11 20:44
  • 名前: ひろ (ID: go8/IXln)

けーねさん、本当ですね(´・_・`)
申し訳ないですm(__)m
お会いする事がありましたら是非お願いしますm(__)m

せっかく声かけていただいたのにすみません(´・_・`)

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/11 20:46
  • 名前: けーね (ID: PNuODJ4v)

いえいえ、大丈夫ですよ
リアル優先は絶対ですからね

Re: 【募集〆ます!】HR上げ手伝ってくれませんか?(´・ω・`) ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/13 20:07
  • 名前: い (ID: qvFCdrB1)

うう・・・すごい悲しいまだ1回しかやってないのに・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ