狩友募集掲示板

初心者でもいいよって方
  • 日時: 2016/01/23 17:08
  • 名前: あや (ID: INsr3eoT)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

始めて一週間も経たない初心者ですが、
強くなりたくて、
色々と教えてくださる方を探しています(*^ω^*)
主に平日の夜と、
休日はお昼もいたり、夜だけいたり、になると思います(*´ω`*)

チャットが遅く不慣れなので、SkypeかLINEで直接お話ししながら教えていただけるととてもありがたいです…m(__)m
もちろん、チャットでもうれしいです。
下手でも怒らない方をお待ちしています…(´・ω・)

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/23 17:32
  • 名前: まさと (ID: ObWTrZJ1)

はじめまして、僕は2GまでプレイしていてXで再開したのでほぼ初心者ですがよろしければ一緒に狩りませんか?
太刀一筋でやってますが2Gの時は一通りやっていましたのでお手伝い出来ると思います
それでもよければお願いします

LIN ID lucifer616

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/23 19:12
  • 名前: トラ (ID: H3wzd5.W)

はじめまして、もしよければご一緒にモンハンしませんか?
自分もあまりモンハンには詳しくありませんが(笑)

よろしくお願いいたします
Skype kool_81

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/29 18:43
  • 名前: ノブ (ID: jGtCYzm2)

はじめましてm(._.)m
モンハンクロスから始めたうえに、買ってまだ一週間しかたってないので、
教えるのは無理ですが…
よかったらいっしょに強くなっていきませんか?

よろしくお願いいたします(*`・ω-)ノ

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/29 19:09
  • 名前: しょうへい (ID: q9/vOrf7)

昨日買ったばかりでーす!シリーズ的には4もやってました!
まぁ久し振りなので下手だと思いますけど笑
もしよろしかったら狩りしましょー(*´∇`*)

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/29 19:14
  • 名前: ノブ (ID: jGtCYzm2)

はじめましてm(._.)m
モンハンクロスから始めたうえに、買ってまだ一週間しかたってないので、
教えるのは無理ですが…
よかったらいっしょに強くなっていきませんか?

よろしくお願いいたします(*`・ω-)ノ

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/30 17:35
  • 名前: ゆーき (ID: fFZEVcZm)

俺も一週間たちませんが
よかったら一緒にしませんか?

コンタクト頂けるとうれしいです^^

skype yu-ki09023

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/30 17:55
  • 名前: たなぴ (ID: xYWseHKs)

僕でよければ教えますよーよかったら連絡ください。
ID
uji0210

Re: 初心者でもいいよって方 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/01 19:15
  • 名前: ゆうた (ID: ueSXuaSv)

まだやっていたらやりませんか?
夜なら基本大丈夫です!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ