狩友募集掲示板

成人以上!のんびりまったりグルチャ3名募集!
  • 日時: 2016/01/23 14:26
  • 名前: peco. (ID: Esbcq2ih)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)


成人以上!
それ以外の決まりごと特になし(*´∀`*)

のんびり、まったり、ゆったり♥
狩りもありーの、チャットもありーのワイワイ楽しいグルチャです♥
モンハン以外の話もたくさん!

3乙よく私がしてます☜笑
笑って許してくれるそんなメンバー!


【HR】50

HR気にしません!素材集め、キークエ、なんでもおっけい!


気になった方は「tomotomotomotaka」に連絡ください♥
ちょっとした自己紹介と年齢を添えていただけるとありがたいです(*´∀`*)

よろしくお願いします♥

Re: 成人以上!のんびりまったりグルチャ3名募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/24 19:32
  • 名前: peco. (ID: r9k6qCuU)

まだ募集してます(*´∀`*)
入られる方はこちらを上げていただけるとありがたいです!

Re: 成人以上!のんびりまったりグルチャ3名募集! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/25 17:19
  • 名前: いたちゃい (ID: T.Mpi5aR)

まだ募集していますか?
HR31の20歳男ですが参加したいです(^-^)

Re: 成人以上!のんびりまったりグルチャ3名募集! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/25 17:45
  • 名前: peco. (ID: AZXMMtyQ)

いたちゃい様
まだ募集しております!
LINEしていただけますか?

Re: 成人以上!のんびりまったりグルチャ3名募集! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/27 17:57
  • 名前: peco. (ID: h3PUSd1h)

後、1人で締め切ります!

サイトマップ