狩友募集掲示板

性別不問、大人まったり雑マルチ
  • 日時: 2016/01/23 12:54
  • 名前: manya (ID: 2Kn6YP1T)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

4から初めてぼちぼち続け、クロスで再開したまったり成人ハンターです。
プレイは続けてきましたが、腕前は素人です(*´ω`*)

こちらでは、
「グループ所属とかしたくないけど、マルチ一緒にできる友達欲しいな」
「まったり雑談しながら遊んで、リアルに影響しないように疲れたら無理せず解散したい」
という我儘な私に付き合ってくださる狩友さんを募集しています!

名前:manya(マーニャ)
HR:5

使用武器:
主にニャンター(ブメ特化)
人間時は大剣(今作でガンランス挑戦したいです)

プレイ時間:
基本土日プレイ。
平日21時半から24時頃までちまちまやってます。

■skypeID:manya_1129
□3DSFC:3153-3304-9884
   ↑ご登録時にお声がけくださいっ!↑

【一言】
中の人は20代後半の干物女子です!
今のところ真面目にニャンターしかしてませんでした。
スカイプ通話可能。スカイプチャットのみでも全然OKです。
風邪気味でゲホゲホしちゃったらごめんなさいm(_ _)m

遊んでやってください、お待ちしてます(=^‥^=)

Re: 性別不問、大人まったり雑マルチ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/26 21:37
  • 名前: 平実檸檬 (ID: h328Al92)

HR50で片手剣、双剣、太刀、ガンランスなど使ってます。Skypeとフレンドコード申請しておきますね!

Re: 性別不問、大人まったり雑マルチ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/27 01:15
  • 名前: ゆーき (ID: lYcBs1ap)

まだ始めたばかりなのですがよろしいですか?
一応申請させていただきますね^^

Re: 性別不問、大人まったり雑マルチ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/27 02:08
  • 名前: だめぽ (ID: B4mEaIco)

HR90前後弓使いですースカイプと3DSフレコ申請するのでよろしければ狩りに行くときにお誘いください!

Re: 性別不問、大人まったり雑マルチ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/27 16:26
  • 名前: 黒なまこ (ID: QDJcwOZg)

スカイプ申請送らせていただきました。
返信のほどお待ちしております。

Re: 性別不問、大人まったり雑マルチ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/27 20:41
  • 名前: かぼ (ID: 40Zg9Sj.)

グループ以外でskypeできる方探してました!
スカイプとフレコの申請させていただきますね

サイトマップ