狩友募集掲示板

拝啓 コロナ社会に生きる皆様へ
  • 日時: 2021/11/10 02:40
  • 名前: 純矢=JUNYA (ID: YAhxPhOF)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

純矢=JUNYA 25歳 HR 140 双剣

LINE ID【 ? 】
自分で言っちゃぁ何ですがっ

大きな愛情の持ち主です。

小声)信じてもらえるか心配だなぁ…

下心ではありませんっ

真心ですっ


モンハンクロス外の話でも

例えば、日常的な

ストレスだったり不満とか

愚痴たっていいんだからねっ

遠慮はしなくて結構ですから

よろし(く・ω・)お願いします。

Re: HR1からを支援する【こいこい】 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/24 12:40
  • 名前: リヒト (ID: lNTuMU6y)

初めまして純矢さん!
モンハンクロスは始めたばかりの初心者です^_^
HRは4です、主に大剣と太刀を使ってます
モンハンを楽しくやりたいと思ってますよければお願いします✨

Re: HR1からを支援する【こいこい】 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/24 13:58
  • 名前: RUKETA (ID: .eaZO9E8)

こんにちは
まだMHを始めたばかりでHR5の初心者です
よろしくお願いします。

Re: HR1からを支援する【こいこい】 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/24 16:46
  • 名前: ma (ID: 5ROy0Mp4)

こんにちは!この前買ったばかりで全くの初心者なんですがお邪魔してもいいですか(;_;)?
HR1ですごめんなさい💦

Re: LINEで今、話したい誰かがいます ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/08 11:10
  • 名前: リヒト (ID: jwZi02xt)

いつもお世話になってまーす( ´ ▽ ` )ノ


いつもここは、楽しいですよ
モンハン好きな人は一緒にやりましょう(*^◯^*)

仲間のみんなに手伝って頂いたおかげで昨日やっとランク解放できました(*^◯^*)
ほんとに、ありがとうございます✨

Re: LINE IDが知りたい? ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/23 13:47
  • 名前: 純矢=JUNYA (ID: MwjSXEBO)

ストレス社会に生ける人々の話を

聞いてあげたい!

Re: 拝啓 ストレス社会に生ける人々へ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/23 17:45
  • 名前: リヒト (ID: 9wz09SCi)

ここの仲間のおかげでランク解放できて、今ではランクが80近くなりました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、僕のPSはまだまだですけど笑
モンハンを楽しくやりたい人は一緒に一狩り行こうぜ!

Re: 拝啓 ストレス社会に生ける人々へ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/23 18:45
  • 名前: こにお (ID: AtvByS7j)

はじめまして(≧∇≦)
うまくはないですがよかったらご一緒してもよろしいですか?

Re: 拝啓 ストレス社会に生ける人々へ ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/24 03:19
  • 名前: 美鳴 (ID: /1o8Am6g)

初めまして(>∀<●)
飾りなHR持ち主ですw
良かったらお仲間に入れてくださーい(o^u^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ