狩友募集掲示板

まったり楽しくやれる狩り友募集!。狩り人の和!。
  • 日時: 2016/01/27 07:29
  • 名前: 夜の虎 (ID: v3DmxHm.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

作り直します。
削除しました。

Re: モンハン好き集まれ!、狩り人の和!まったりのんびり楽しもう!。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/21 23:46
  • 名前: 夜の虎 (ID: sXexTl8n)

あげます。

初心者さんも歓迎します。

キークエが大変だなと思ってる方はご一緒に戦っていただければ、私で良ければ協力を致します。

狩り友を募集してます。

宜しくお願い致します!。

Re: モンハン好き集まれ!、狩り人の和!まったりのんびり楽しもう!。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/22 00:39
  • 名前: MERYL (ID: .2XxEx5E)

初めまして!スレ失礼します(*´∀`*)

モンハン歴:フロンティア・2G・4・クロス

主用武器:ハンマー・スラアク・操虫棍・片手剣

主用スタイル:ストライカー・エリアル

現在HR7

名前:MERYL[女性キャラ]30代男性です(笑) 補足<名前の由来は、メタルギアソリッドの(メリル・シルバーバーグ)から>

装備見た目重視!!

調べ物苦手で勢いだけで装備作成材料収集してます(笑)

オンライン不定期ですが、狩友出来れば参加頻度も多くなります(笑)

後輩と同時に始めたのですが、後輩が仕事で忙しくほぼ野良でHR上げておりました(笑)

ホストがクエスト貼りますって表記してても野良だとなかなか分かって頂けないようで…

マナーやモラルや心遣いの出来るノリのイィハンターさん達と仲良く楽しくハンター生活をしたいと思っております(*´∀`*)

簡単な自己紹介ではありますがスレご確認頂けたらお返事お待ちしております(*´ч`*)

Re: モンハン好き集まれ!、狩り人の和!まったりのんびり楽しもう!。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/22 07:42
  • 名前: 夜の虎 (ID: eYNmlE5x)

>MERYLさん
初めまして。
私も楽しくやれる仲間がほしいと思ってました。
此方こそこれから宜しくお願い致します。


Re: モンハン好き集まれ!、狩り人の和!まったりのんびり楽しもう!。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/22 11:56
  • 名前: 夜の虎 (ID: RKllB3IE)

あげ!。

狩り友をまだまだ募集してます。

もし良かったらご一緒にやりませんか?。

Re: モンハン好き集まれ!、狩り人の和!まったりのんびり楽しもう!。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/22 18:05
  • 名前: 夜の虎 (ID: LArAELT4)

あげ

Re: まったり楽しくやれる狩り友募集!。狩り人の和!。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/23 09:02
  • 名前: 夜の虎 (ID: 1LUuZllZ)

あげ。

Re: まったり楽しくやれる狩り友募集!。狩り人の和!。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/23 18:37
  • 名前: 夜の虎 (ID: 6InBru/i)

あげます。

Re: まったり楽しくやれる狩り友募集!。狩り人の和!。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/24 01:26
  • 名前: 夜の虎 (ID: u2hM41nG)

狩り友を募集してます。

こう言う悩みがあったら、協力します。

HRがあがらない。

キークエや緊急クエストがクリアできない。

素材集めをしたいけど、一人では倒せないから難しい。

新しい防具をつくりたい。

等々、私で良ければ少しでもお手伝い致したす。

ただルールを守って、楽しくやりましょう。

HRが解放されてないなら、ランク上げも手伝いますよ。

皆様、まだまだ狩り友を募集してますので、宜しくお願い致します。

サイトマップ