狩友募集掲示板

みんなで楽しくやりたいです!
  • 日時: 2016/01/17 11:55
  • 名前: まこ (ID: //pm5HxO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

やりたいクエスト張り合ったりチャットで会話したいとおもってます!
仲良くなりたいので2時間以上一緒にできる人がいいかな・・・(´・_・`)

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 13:23
  • 名前: なお (ID: 4h1cWB69)

こんにちは
募集されてますか?

HN nathu
HR3なりたてです


Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 21:10
  • 名前: いの (ID: dadGG7GP)

良かったら狩ともなりませんか?

ソロでばっかりしてても、なんだか寂しいのでワイワイ出来たらなと思います。

よろしくお願いします。

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/17 21:47
  • 名前: なお (ID: 4h1cWB69)

狩りともいいですね

HR低いけど大丈夫ですか?(^^;;

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/17 21:55
  • 名前: いの (ID: OZgQpi98)

僕もランクは7なので気にしないですよ。

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/17 22:27
  • 名前: なお (ID: 4h1cWB69)

そうですか よかった

がんばって追いつきますね!

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/17 22:33
  • 名前: いの (ID: OZgQpi98)

お手伝いしますよ(^^)

Re: みんなで楽しくやりたいです! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/18 12:49
  • 名前: なお (ID: iO2pSBIW)

おおーお願いします(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ