狩友募集掲示板

【まったり勢】狩友募集しております|д゚)
  • 日時: 2016/01/16 23:36
  • 名前: ぷーちん (ID: MDXRNsXj)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

どうも初めまして、私ぷーちんと申します(^^)/
まったり勢です(*^-^*)
HRは58、メインウェポンはスラアクをつかっております(^^♪
今回狩友を募集したのはみんなでまったりクエストへ行くのはもちろんのこと、
依頼クエスト周回に何卒お力添えいただきたい...!!
と思い投稿させていただきました。
私は今海外の方で生活していて、近くにモンハンやってる方なんてまあいないので
集会所上位依頼クエをソロで頑張ってたりしてたのですが、私の実力ではもうキツイ...(´・ω・`)
どなたか協力してくださる方、海外で回線が遅いので落ちてしまうかもしれませんがそれでも構わないという心の広いお方!!
どうぞよろしくお願いします!!
もちろん皆さまの未消化クエも消化する所存でございます!!

FC:1203 9890 9656    です
名前:ぷーちん

申請は上記のような簡易なものでも構いません、ただし、
マナーは守ってこそまったりわいわいは成り立つものです。
マナーを守って気持ちいい狩ライフを!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ