狩友募集掲示板

猟団:英雄の龍団
  • 日時: 2016/01/16 23:15
  • 名前: ちひろ (ID: wE0pcTZm)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

皆様、こんにちは。
初めましてなのかな?
ここ、英雄の龍団の団長、ちひろです。
ではまずここの説明をしますね

注意!ここでは、二次創作の設定があります。それが苦手な人は説明の最後まで飛ばしてください。


我々は、龍歴院とギルドの特殊精鋭部隊、ある時は古龍などの撃退・討伐をしたり、
またある時は龍歴院のサンプル回収の為に納品・運搬・小型討伐
またまたある時は村の人々などや、二つ名モンスターなどに向かう、精鋭部隊です。
何故こんな事になったのかは、大老殿の主、大長老からの命令であり、龍歴院所属のハンターもとい
英雄の龍団を作りました。なぜ、この名前が出来たことはある文献から起きました。
その文献は未知の樹海から発見されました、その文献にはこう書いてありました・・・



赤き者よ、灼熱の刃、紅蓮の竜、その牙は剣に、研ぐ石、火焔の剛弾
赤き者よ、女王にも負けずに剣を放て、その名は斬竜ディノバルド・・・

黒き者よ、雷の反逆者、雷鳴の竜、その翼爪は雷鳴の爪、雷の魔術師
黒き者よ、天空の王者に浴びせろ、その名は雷竜ライゼクス・・・

青き者よ、不動の山神、零度の獣、その体は破壊の像、鼻棘の嵐
青き者よ、轟く恐怖に絶望させろ、その名は巨獣ガムート・・・

紫の者よ、妖艶なる舞、激流の竜、その泡は良い事と悪い事、泡の海
紫の者よ、雷狼と共に舞踊れ、その名は泡狐竜タマミツネ・・・

まぁ・・・分かる用に、四大モンスターですが、最後の文献には、こう書いてありました。

四体を倒し者よ、その骸に挑め、英雄になれ、その名は・・・

と書いてありました。そしてオストガロア討伐に行く時に、ギルドマスターからの文献を見て解りました。それには、こう書いてありました


骸龍オストガロア、打ち勝て、奈落の妖星に・・・

と書いてありました。そして勝った僕に、ギルド、龍歴院に認められ、大長老からの手紙を渡されました。

「お主には、猟団を建てる権利を与える!・・・ありがとう、ドンドルマの英雄よ・・・我が宿敵を討伐してくれて・・・」と、書いてありました。
そして僕は、猟団を建てました・・・。




…長くなりましたが猟団のメンバーと役割、そして入団の仕方を教えます!
団長:ちひろ(僕)
副団長:大樹さん
四天王:まだ
隊長・五人:まだ
団員89人:まだ
です。
見た用に役割は、団長である僕、副団長の大樹さん、四天王、隊長5人、団員89人です。見たように100人です。
そして入団の仕方は・・・!

HR名・得意武器・入団したい理由、やりたい役割を言って僕に許可がでれば入団オッケーです!

そして僕のハンターは・・・

HR名:ちひろ
得意武器:太刀・片手剣・双剣・ランス・ハンマー
です!

最後に、英雄の龍団の歌と起きてを教えます!

歌:英雄の龍団

狩技を〜放てよ〜怪物に浴びさせろ〜、その刃〜に〜放〜て
月に切れよ嵐よ〜蛇は周り〜
夜空の朧雲切れよ〜
虹色の〜羽〜
戦火の嵐〜
切り裂けよ〜朧月よ〜
放て〜剣〜
冥界の皇〜
轟け、太陽の様に〜雷に殴れ!鉄拳の属性〜怒り放て!

そして起きては
一つ!仲間を死ぬ気で守れ!
二つ!皆で一緒に行こう!
三つ!ミスを犯したらちゃんと謝ろう!
四つ!助けられたならちゃんとありがとう!と言おう!
そして五つ!皆がいるなら皆で騒いだり炭鉱夫になったり宴会をしよう!
と、いう訳で猟団を作りました!
皆様と一緒にモンハンクロス出来る事を楽しみにしています!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/24 14:29
  • 名前: ちひろ (ID: 8phCEehS)

えー今回はガチで部屋を作りたいと思います。

部屋紹介

タゲ:アカムトルム 上位クエスト

HR:70〜999  あり

コメ:素材&猟団入団

素材:集め重視

そのあとは、狩技のスーパーノヴァ3の集★7煉獄の主、怒れる炎帝とラビットヘブン3の
住めば都の闘技場暮らしです。

そして、ドボルをやって山潰グリュンハルトが出来れば、終わりにします。

募集する時間は14:30〜14:45です

では、さようなら


Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/24 15:10
  • 名前: ームーロー (ID: c8jqfc1O)

ハンター名:ームーロー
得意?武器:双剣 大剣 ハンマー(下手) ライトボウガン(ドヘタ)
入団したい理由:設定が面白い 狩り友を増やしたい
やりたい役割:力不足ですが隊長で

忙しいので夜しか出来ませんがよろしくお願いします

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/24 15:36
  • 名前: 流浪 (ID: 5ESCWIcC)

流浪です!
HR75で〜す
使ってる武器は主に太刀、操虫棍、ヘビィボウガンです。
ガンナー、剣士ともに防具はアカムトルム装備(剣士は後、お金で揃うw)
入隊理由…モンハンをもっとenjoyしたい!
以上です。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/24 16:29
  • 名前: ームーロー (ID: c8jqfc1O)

>>3
HR86です

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/24 19:04
  • 名前: ちひろ (ID: 8phCEehS)

―ムーローさんと、流浪さんの入団を許可します!

・・・しかし流浪さんは、役割なんですか?

それがないと猟団に名前が刻まれません、が

今回は、特別に入団を許可します!

これで英雄の龍団のメンバーは

団長:俺
副団長:大樹さん
四天王まだ
隊長:ームーローさん(残り四人)
団員まだ

になりました!

んで宴でもやりたいを思います

時間:9時
パスワード:1111

です

まぁ、時間があればやりましょう

それではみなさんまた!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/24 19:11
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: c8jqfc1O)

ありがとうございます。これからよろしくお願いします。宴は参加したいと思いますが、入れなかったらすいませんm(_ _)m。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/24 19:27
  • 名前: ゾロ (ID: B8g0lPKD)

初めまして、ちひろさん。

HR52
名前・・・ ゾロ
得意武器・・・大剣、スラッシュアックス
入団した理由・・・とにかく狩友を増やし適当にクエ行きたいから。
やりたい役割・・・隊長

学生なんでテスト前ではゲームはあんまり出来ません。
ですから、明日からテスト期間なんでゲームがあまりinできないかもですがお願いします。

宜しくお願いします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/24 20:43
  • 名前: 流浪 (ID: aUwvZfEj)

僕はとりま団員あたりで〜

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/24 21:20
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: c8jqfc1O)

すいません 宴に参加したいのですが部屋が見つかりません。できればコードをお願いします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/24 23:30
  • 名前: ームーロー (ID: c8jqfc1O)

>>8
よろしくお願いします!

猟団の人とはフレになっておきたいので
5215-2627-0487

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/25 22:34
  • 名前: ちひろ (ID: zOQZaEIE)

ソロモンよ、私は帰ってきた〜!
・・・はい、いきなりですいませんwww
ふぅ・・・、まずは皆様のコメを返答します。

ームーローさん<すいません、猟団のフレはいいですけど、俺自身、フレがいっぱいなのです。
あと、宴の事ですが、来なかったので部屋を退室しました。
・・・この様な勝手な事をして吸いません・・・

流浪さん<解りました、団員にした用ですので、刻んでおきますね!

ゾロさん<なるほど・・・狩友を増やしたいですか・・・解りました!ただ、テスト期間がある、
時はあまりインできないんですね・・・まぁ、気長にやりましょ♪

え〜コメを返信しましたので、良かったら見てください。

因みにメンバーを見ると

団長 俺
副団長 大樹さん
四天王 誰か入らないかなぁ・・・
隊長 ームーローさん ゾロさん 残り三人 コメント 俺<隊長人気だなwww
団員 流浪さん 残り88人

・・・なぜ四天王が、居ないんだ・・・?

うん、まぁ・・・メンバーの事は置いといて、皆さんにいい武器を紹介します。

ゾロさん ームーローさんにお勧めの武器は

大剣:亡国の宝剣ゾーラタ お勧め部分:白ゲージが長い・空きスロ2

スラアク:煌黒の彼:お勧め:攻撃高い・程良いゲージ、ただしHRが80じゃないといけない

双剣:双雷剣キリン お勧め:普通でも良いのに切れ味+2だと高くなるから燼滅刃防具と相性良い
ただし、燼滅刃のレベルを6にする必要がある、更に防御も上げる武器だから、意外に良い

流浪さんにお勧めの武器は

太刀:覇剛刃クーネタンカム:お勧め:会心と攻撃がエグイ・鈍器との相性がいい

操虫棍:グロボブロウゼタ:防御と会心がいい、鈍器との相性も良い

ヘビィボウガン:天嵐ノ刻【刻霧清秀】

最速装填出来るレベル3通常弾:無反動・最速(ryしゃがみ対応の貫通弾:レベル2散弾しゃがみ撃ち
トドメの麻痺しゃがみ

こんな所ですかね、まぁ良く知りたいならモンハン大辞典もといwikiとモンハンクロス攻略を見れば
詳しく解ります

それではみなさんさようなら〜!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/25 22:46
  • 名前: ームーロー (ID: qOQVHQgP)

丁寧に紹介していただきありがとうございます!
そんなに強い大剣があったんですね。試しに作って見ます。
キリンの双剣は愛用してます!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/30 12:42
  • 名前: ちひろ (ID: SDvPKTd2)

ウェーイ!
またせたな!

最近、アルバをやれる用になりました。

と言う訳じゃあの

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/31 18:23
  • 名前: 一成 (ID: 83A3IzOP)

ちひろさん 初めまして                                   HR5                                           名前・・・一成                                       得意武器・・・双剣・チャージアックス・操虫棍                        入団希望理由・・・狩り友がいないので増やしたいから                     やりたい役割・・・団長                                   団長になれるように頑張りたいです                              遊べる時間はPM5−7時と少ないですが頑張ります                      よろしくお願いします                                    

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/31 21:47
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: TK1ZaJH0)

>>15
いや・・・団長は無理だろ・・・ まぁよろ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/01 07:22
  • 名前: 流浪 (ID: d2k9ijUA)

一成HR5で団長は少しわきまえるべき

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/01 10:44
  • 名前: アオアシラの一味 (ID: ni8Di4J/)

通りすがりです!
設定が面白くてお邪魔しました。

早くも団長の座を脅かそうとする存在が現れましたね!笑

海賊王に俺はなる!
て何処ぞの海賊の船長のようで頼もしいじゃないですかd(^_^o)

私は、いずれここの四天王の座を狙いに来ようかな!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/01 17:30
  • 名前: 一成 (ID: 0aQOWsqn)

団長なんてごめんなさい隊長って書こうとしましたすみません

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/01 19:28
  • 名前: ちひろ (ID: CR5wepQa)

いえいえ、大丈夫ですよ〜

と言う訳でお久しぶりですな

まぁ、入団は良いですけど決めてくださいな

あと、今回僕は、セブン○レブンに行って、ゼル伝・スタフォ・オモロイドのクエを貰って
来ました、キチガイの用なクエストですなwww

あと、今回ユニクロとのコラボクエがでたそうですね
勿論やります

あと、もしよかったらイベントみたいなのをしたいと思います
例えば

六月 水曜日は魚武器縛りとか
料理武器縛り

とかですかね

猟団メンバー 12のを

まぁ、そういう事です

それではさようなら〜!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/01 23:06
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: a6HxJzpI)

>>18
是非ともよろしくお願いします!
>>19
間違えてたんですね。すいません。これからよろしくお願いします!
>>20
イベントいいですね 2/3はテツカブラ一色で赤鬼青鬼とかですかね

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/02 17:40
  • 名前: 一成 (ID: 446Y0eRI)

あとちょっとでゼクスS集まりそうです!頑張ります!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/02 22:47
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: EGFgziL1)

ゼクスは双剣にぴったりなので是非頑張ってください!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/05 19:53
  • 名前: 一成 (ID: le3X0T/n)

HR6になりました!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/11 11:23
  • 名前: 一成 (ID: /JypczDa)

HR解放しました いつでも出来ますので呼んだりしてくださいね

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/13 13:01
  • 名前: ちひろ (ID: thsDnjNh)

うぃー・・・
・・・は!?
お久しぶりです、俺です。

最近HRが100を超えました!

うんまぁ・・・・これと言って情報はありません。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/13 21:35
  • 名前: ちひろ (ID: thsDnjNh)

ぶるぁぁぁ!!(怒)は!?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

やぁ、いきなりで悪いが明日の午後3時からリア充を爆殺するぞ・・・

部屋番号・11111111111111です
気長に来て下さい(*´▽`*)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/14 12:53
  • 名前: ちひろ (ID: yP193IVs)

やぁ・・・今日は、リア充が活発する日だな・・・

さぁ・・・爆殺パーリィだ!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/19 17:48
  • 名前: 一成 (ID: dQyVvJVe)

チョコ貰いました...女子ですよ?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/19 20:26
  • 名前: お馬使い@Aina (ID: ChGE7PDl)

なんか異次元の話をしているな
血のバレンタインがどうかしたか?(迫真

HR名:Aina
得意武器:主に笛
入団したい理由:今まで入っていた猟団が音信不通になったため。結構このテンションの猟団が好き
やりたい役割:四天王ってなんぞ

ところでHR名ってなんだ
ハンター名orHNのことかな?

役不足だとは思うが、四天王が気になるお年頃なもんでな
低HR(88)ですまんな
ちなみに、リアルでの話題はNGだよ?




バレンタインなんてなかった。いいね?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/19 23:01
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: ZlC.cHwN)

Ainaさんよろしくお願いします!

僕は最近モンハンどころか3DSすら起動してません
べ、別に飽きたわけじゃないぞ!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/01 23:54
  • 名前: ちひろ (ID: B0JUqH2X)

お久しぶりでございます、最近、イベクエにはまってるちひろでございます。レッツ、コメ返し♪

お馬使い@Ainaさん<四天王とは・・・最強<やや強い<普通<最弱です。HR名=ハンター名です。
だがな・・・リア充モンスは殺さなきゃ逝けないん&#8558;A!

ームーローさん<モンハン飽きたのか・・・ちょっと屋上こいや・・・

一成さん<女性だったのか・・・チョコ貰ったってことは友チョコかな?

以上

最後に言おう






しゃがめよ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/02 18:09
  • 名前: お馬使い@Aina (ID: 7iUny9mI)

フフフ…俺は四天王の中でも最弱…

ってわけで最弱ポジションでいいですかね?
どうでもいいけど今作剥ぎ取りの時あまりしゃがまないんだよなぁ…
しゃがまないヘビィ今作多いしな…

だがレギオスヘビィ、お前は

しゃがめよ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/03 11:45
  • 名前: ちひろ (ID: n847KRa4)

まさかの最弱とは・・・ん?てことは一回刺されただけで死ぬのかな?( ̄▽ ̄)ニヤリ

まぁ・・・確かに、今作はしゃがめよボウガンが空くねぇからな・・・

そうなると、イーラレギオンはいい奴なのか。だがな・・・

モンスターでは先輩、ヘビィでは後輩の山穿ジガンラケーテもいいぞ
ではさらば





      


                  しゃがめよ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/05 00:03
  • 名前: ちひろ (ID: Ve490qx2)

おっす、団長じゃ。

実はな、俺はイベントを作ろうと思う・・・が
そのイベントの名は・・・

             第一回英雄の龍団:トレジャー納品大祭り


です。

意味不明☆な人もいると思うので解説しますと。

@・納品アイテムを目的の数にまでアイテムを集めまくる
A・フィールドに乱入したモンスも目的の龍歴院ポイントに加算される
B・運搬アイテム系:600ポイント 普通の納品アイテム100ポイント

こんな感じです。

では、さようなら

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/08 14:13
  • 名前: ームーロー ◆mt9EVUH7Ww (ID: 9oemW0rN)

久しぶりです。
3DS今日から起動できま〜す。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/20 16:17
  • 名前: ちひろ (ID: /nSawpCI)

おひさ〜実は昨日ある方とフレンドになりました。その方とは・・・!

ナルガが好きで、今はモンハン3Gをゆっくり実況している。NaIga 500です

では、さいなら

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/21 19:26
  • 名前: コシノヒロコ (ID: ofFcE6rt)

はじめまして
何か面白そうだったので入団したいです!!
HN:コシノヒロコ
HR:58
FC:2251-5008-9548
因みに、所属したい役割は正直特に無いです(キッパリ)
皆さんイイ人そうなので仲良くしたいです(≧∀≦)
最後にひとつ、設定イイネ!!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/24 09:45
  • 名前: 一成 (ID: 2MCwOJCl)

3dsがどっかに行きましたので当分出来ないです。スイマセンorz

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/06 19:10
  • 名前: 一成 (ID: SkwY3dqi)

3ds復活です それと中学生になっりましたあ イェエエエエ・・・7時からできます 気軽に呼んでください ちひろさん{・・・男子です・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/03 20:29
  • 名前: ちひろ (ID: sOg8PeBd)

お久しぶりだな、俺だ!

俺は、色々な世界に行ってきたZE!

FFEXでバハムートとか、遊戯王で青眼でボコボコにしたり・・・
まあ、色々あったってことだ

前回から、4ヶ月か・・・

まぁ、いいか

レッツ、コメント返し

コシノヒロコs<おうおう、ありがとー

さぁてと、そろそろだな

今回から!英雄の龍団の祭り!
略して、英龍祭を始めるぜ!
第一回は、MH4Gだ!

開催:9月4日
パスワード:4639

注意!誰も来なかった場合はその場で強制的に終わらせます

それでは、このコメントを見た人は是非、来てください

あ、英龍祭で猟団員も受け付けます

それでは!明日にゲームで会おう!






・・・多分

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/03 21:05
  • 名前: ちひろ (ID: sOg8PeBd)

あ、そうそう4G持っている人しか、参加出来ない為、気をつけてね

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/03 21:35
  • 名前: leaf (ID: 1QTYhXbQ)

4Gなくとも猟団自体は入れますかな?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/03 23:05
  • 名前: ちひろ (ID: sOg8PeBd)

うむ、そうです

あと、英龍祭は一時に開催します

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/03 23:31
  • 名前: leaf (ID: 1QTYhXbQ)

それなら入ってみようかな(°▽°)!
後に紹介文書きますのでその後許可よろしくです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/04 00:43
  • 名前: leaf (ID: bF3/6dM5)

四天王狙ってるけどクロスの四天王にちなんだ色とかの通り名つけた方がいいんかな?
でも俺めっちゃ名前から既に緑やから黒でも赤でも青でも紫でもないなぁ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/04 00:47
  • 名前: leaf (ID: bF3/6dM5)

フレコ 0834 4578 2138
キャラ名 leaf
HR553

メイン武器、テオ弓・貫通ライト
サブ武器、双剣
たしなみ武器 状態異常片手3種とニャンター

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/04 08:42
  • 名前: ちひろ (ID: wK73EHW.)

あ、色とか無いんで大丈夫です!



第一回英龍祭は1時に開催とほざいていたけど

今日の午前9時にやります

いやぁ・・・すいません、まぁうん

上のコメント見たらぜひ来てください

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/04 09:00
  • 名前: leaf (ID: bF3/6dM5)

いつか通り名的なの決めれるよう確定装備決めたいものですね

では、正式に入団希望します
四天王の座を所望

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/04 09:15
  • 名前: ちひろ (ID: wK73EHW.)

やっぱり、午後1時に開催します・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/04 13:08
  • 名前: ちひろ (ID: wK73EHW.)

英龍祭開催中!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/14 14:44
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: utgAeEPe)

10日も団の動きがないとは・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/17 18:34
  • 名前: ちひろ (ID: AZMSYMHl)

/(^o^)\魂楕肪洽、倒炭_イ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/07 17:47
  • 名前: haruhi☆ (ID: IO4kSVje)

僕の団(狩猟集団 K)と同盟を組みませんか?
よろしくお願いします!
*ちなみにリーダーはharuhi☆です。
良ければ僕の団の掲示板にコメントよろしく

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/18 20:09
  • 名前: ちひろ&新メンバーの二人 (ID: pydVla6k)

お久しぶりでゅす、俺です。ちひろっす

そろそろ、MHXX出るしな、我ら、英雄の龍団も本格的に活動すっぞ!

????「サボる予感しかねぇな・・・」
??「確かに」

おう、お前ら出てくんなや、ドゥレムと黄泉

ドゥレム「いいだろ、そろそろ本格的に行くし」
黄泉「ま、そんな訳でことよろです、団員の皆様」

オイ・・・
あ、そうそう、太樹が高級伊勢海老と、MH-FZに一端猟団を離れるから・・・、一応、仮の副団長も作るぞ
・・・ま、仮も一人だがな
あ、そうそう、海老はMHを辞めないから、帰って来たら副団長は団員になると思うからそこ、注意しな


まぁ、最後に一言


明けまして
おめでとうございます
ラオ&団員の皆様

不定期ですが今年も宜しくです


ドゥレム・黄泉「俺達は狩りに行かないが、アイルー&ここの支え柱になるんで、宜しくっす」

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/29 16:44
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: Ru3LgWXQ)

・・・更新ないな・・・
ドゥレム「X飽きてんじゃね?」
ま、まぁ・・・XXが出たらワンチャンあるし・・・


まぁ・・・皆忙しいだろうし・・・

・・・ま、イーカ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/14 21:08
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: RQ.2GuKJ)

ドーモ=ミナサン ちひろデス

海老がFに行くと言ったな






あれは嘘だ

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/14 21:36
  • 名前: sz (ID: ZCrhVDEd)

始めまして。
HR103
得意武器 大剣です。
ほぼ大剣しか使わず大剣を愛しまたたまには憎みでもそんな大剣が大好きです。

MH歴は2〜4.4GまでやりMHXからオン始めました&#8252;

この猟団を選んだ理由はこう言う役割がありまたみんなで仲間意識を持って楽しむMHに憧れて応募させて頂きました!

ほぼ毎日やってますのでお声がかかればいつでも参加できます。
だいたい20時ぐらいから0時ぐらいまでやってます。
できれば四天王〜隊長がいいです。
もちろんヒラ団員からでもいいです!
出世はありですか?

よかったらよろしくお願いします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/16 20:14
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: Y/zqM.n2)

HAHAHA、出世大歓迎ですぞwww
しかし出世か・・・
団長の影武者がわりの人も作ろうかな・・・
あ、入団届けが来たので入団おけです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/16 23:15
  • 名前: ぽさく (ID: CdTYNZQ1)

入団希望です。
HR6
始めたばかりのエリアルハンマーです。
やるたい役割は頭叩き担当ですかね?

よろしくお願いします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/17 22:13
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: pydVla6k)

良いぞぉ・・・
本格的に始まってきた感が来た来た!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/18 15:31
  • 名前: なる (ID: YMZquiom)

フレコ 3754 9791 6342
入団したいですー!
HR 300ちょい
主に武器はライトです。
下っ端の下っ端でお願いします!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/19 17:19
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: tH7WOTa3)

アイエエエエエ!?増えてきた!?増えてきた何で!?


あ、入団おけです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/19 18:49
  • 名前: Johnny (ID: uSy4xhWq)

やぁどうもジョニーです
HN:ZANNA
だけどXXでJohnnyに変える予定です
武器はヘビィですが...そろそろTAから身を退くつもりなのでチャージアックス使いたいですね
四天王辺りいいな〜と思ってる訳ですが...いかんせん自分HR低いわけですからもしアレなら下っ端でも構いません
入団理由としては以前入ってた猟団が楽しかったのでまたやりたいな〜と思いまして...
さて、どうですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/20 20:39
  • 名前: ちひろ&ドゥレム&黄泉 (ID: NFIEB2Ee)

いいけど・・・ヤバイ・・・
そろそろ整理しないとヤバイ・・・

Re: 猟団:英雄の龍団XX ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/18 10:19
  • 名前: ちひろ&黄泉&ドゥレム (ID: tH7WOTa3)

お久しぶり、俺ですぞ
XX買うのに少し遅れるから
まぁ・・・うん、皆頑張って

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/13 19:48
  • 名前: ちひろ&黄泉&ドゥレム (ID: xZioQRIF)

ウェェェェェェイ!!
お久しぶり、俺だ
現在頑張ってXX進めているぜ
じゃあの

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/29 17:00
  • 名前: ちひろ&黄泉&ドゥレム (ID: QprRGu8s)

おっす、俺だ
そろそろXXの宴的なのやろうずぇ!?
と、言う訳でMHXXの宴やるぞ!
応募期間は明日まで
12時にやりますぞ

まぁ、こんな感じかな
という訳だ
参加するのを楽しみにしてるぜ!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/29 17:27
  • 名前: ちひろ&黄泉&ドゥレム (ID: QprRGu8s)

俺だ、またか!って思うけど許して!何でも島風

とりあえず俺の団の地位とメンバーを記載するけど・・・

XXだから四天王から六天王に進化するぞよ
とりあえず、これが地位とメンバーだ

団長:俺
副団長:ひろキング(元大樹と海老)
六天王:アオアシラの一味(Xの時)
お馬使い@Aina(X)
Johnny(XX)
Ieaf(X)
隊長:ゾロ(X)
ームーロー(X)
団員:ぽさく
SZ
流狼
なる

同盟:haruhy

隊長残り:三人
六天王:残り二人
と、まぁこんな感じですかね

んで、猟団に入る時、できるだけ二つ名をお願いします
ちなみに俺の場合は


赫き鏖魔の銀嶺、燼滅の青電の天眼

黒龍をも蹴散らす双刃の使い手
ですかね

それでは

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/29 17:29
  • 名前: ちひろ&黄泉&ドゥレム (ID: QprRGu8s)

あ、訂正、燼滅と青電の天眼です

ってこれが、コメントが70になるのか・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/28 16:40
  • 名前: ゆっくり (ID: G/M/F4Lw)

名前リヴァイ兵長 (地雷ではないからね)
HR230位
一応だけどXとXX両方あるからね。経歴は過去に何回か猟団にいて隊員→隊長→精鋭と経歴があります。六天王、隊長とかはそちらにお任せします。活動は基本午後2:00から午後10:30までです。夏意外は活動時間が少ないですがそこはすみません。使う武器は基本ライトボウガン、ヘビィボウガンです。他に使えるは大剣、太刀、片手剣、双剣、ランス、ガンランス、チャージアックス、操虫根を扱える事が可能です。あとフレンドコード3840-7713-9571ですのでもし団の空きがあれば入団を希望しますのでよろしくお願いいたします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/27 18:00
  • 名前: ちひろ (ID: .wu70btu)

リヴァイ兵長s>了解なり。んで、そうですねぇ...六天王でいいか(おい
武器もオールラウンダー的らしいし
あ、そうだ。(唐突
今日の9時位に部屋建てるんで、
これ見た人達も、団員達も時間が合えば、来てくだせぇ。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/27 18:02
  • 名前: ちひろ (ID: .wu70btu)

リヴァイ兵長>sんで二つ名もしあるなら教えてください。
無かった場合、勝手ですが自分が決めさせてもらいます...

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/18 21:01
  • 名前: ゆっくり (ID: lI4k2i53)

データ消えた☆改めて名前を「黒の剣士」にしました。お勧めの特殊許可クエストは塵魔の超特殊許可です。(どうなっても知らんよ?)ただ敵は異常な攻撃を持ってます。恐らく防御力1000あっても死にますよ。そしてソロ攻略は不可能に近いですね。あ、余談ですがPSの新シリーズがPS Vitaの後継者であればMH5以降その機械の確率があります。出来れば最前線でクリアを目指したいですね。(MHF-Zのイベントでは一番最初に作られた猟団に就いてます)MHF-Zではゲームシステムで猟団を立てれますし、最多30人ほどで狩り可能です。余計な雑談をすみません。では。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/19 00:30
  • 名前: ちひろ (ID: WxE8Qads)

ゆっくりs<俺一応、超特殊全クリしてるんだよなぁ...
しかも俺、モンハンワールドとpS4を買うお金が無いし...
トドメに今3dsぶっ壊れたし、今年俺の父死んじゃったしなぁ・・・
はぁ・・・大量にモンスターを殺した罪がここで来たかぁ・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/19 01:46
  • 名前: ゆっくり (ID: 0QBKvnAo)

なら特殊許可クエストについて語らずとも大丈夫でそうですね。自分なんですが実は特殊許可クエストを全てクリアする気はないんですよね。強いて求めるのは強い敵のみですので。こんなに武器を多く扱えるのにも訳ありなんですよね。まぁ茶を濁す程度の体験談ですので面倒なら聞かなくてもいいお。実は自分、昔は戦争民だったんですよ。ただガンランスばかりは使わず片手剣、太刀、大剣と色々な武器で挑みました。まぁ気になれば話しますので。そして貴方のお父様が亡くなってしまった事を心よりご冥福させて頂きます。あとモンスターを狩って罪について語る人は初めて見ましたwでも自分も時々似たような事を思ったりするんですよね。少し前までは仲間をブレスの盾にしてたんですから。今じゃ罪悪感しか残ってませんが、下手したらそんな行為をしたのは僕だけなのかなと思ったりするんですよね。罪滅ぼしを兼ねてこうしてHRを壱からあげてますので。おっと長文失礼。最後にもう一度だけ。お父様にご冥福を祈らせて頂きます。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/20 19:36
  • 名前: ちひろ (ID: G2y9ZxXl)

ゆっくりS<ありがとうございます本当に・・・(´;Д;`)
実を言いますと、こんなゲームで死んだとかの事とかを言っていいのか・・・?
とか、思ってたんですよ・・・
けど、確かにモンスター達もゲームの中ですが生きていますし・・・
いずれ、人もモンスターもいつか死ぬ
自分だってもしかしたら明日死ぬかもしれない。
人間もモンスターも同じなんですよ、たくさん殺せば、いつかそれ、もしくはその倍以上にって・・・
・・・人の魂も、モンスターの魂も、
辿り着いた世界(天国)で、神々もまた、その人やモンスターの遺物・・・
つまり、神々(死んだ人やモンスター)のレガシー(遺物)なんでしょうね
まさに

辿り着いた世界、神々のレガシーか・・・

なんか最後、厨二病になりましたがw
まぁ、貴方みたいな人もいるんだなって改めて思いました
最後に自分の3dsが10月に修理に出すので、良ければマルチを一緒にやりませんか?


長文失礼いたしました

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/21 21:18
  • 名前: ゆっくり (ID: oSk1W2h3)

いいですね、マルチ。確かにモンスターにもAIが搭載されていて、ハンターの動きを覚えてその対策をするかの如く、攻撃してきます。そしてプレイヤーにはAIではなく、脳内に記憶されますから、多くの事を記憶出来ます。ただ先程言った通り、各モンスターにはAIが組み込まれてるので、モンスターを討伐することは、AIを破壊すると同様です。つまり破壊されたAIは二度と戻ってこない。と言った感じです。証拠(?)としてモンスターにサイズがありますが、全て同じサイズになることは、ほぼ無理です。まぁ、自分は正直、初代からやって来てる為、幾多のモンスターが破壊されたか図り知れませんww重い話はさておき、マルチでしたっけ?MHF-Zをやるのですか?細かい説明は省略しちゃいます。(PS3を買って1年か2年経ったらコントローラ使えなくなっちゃいましたww自分ゲームするときの力強すぎ?)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/21 22:38
  • 名前: ちひろ (ID: HY1F3M2f)

いやーちょっとミスしてしまって...www
正しく言いますと、
3dsを10月に出して帰ってきたらモンハンダブルクロスやりましょう
という事です
いや本当にすみません!
許して!何でもは出来ないけど何でもしますから!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/21 22:41
  • 名前: ちひろ (ID: HY1F3M2f)

更に訂正、
「修理に出すので帰って来たら」
です
本当間違えやすいな...
これも全部檀黎斗って言う奴の仕業か・・・?
天の声(ゆ”る”さ”ん”!)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/22 16:34
  • 名前: ゆっくり (ID: fWNFVaEh)

分かりましたぁ。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.83 )
  • 日時: 2017/10/02 21:38
  • 名前: ゆっくり (ID: 3V/ZRzHJ)

すみません、いつ頃戻ってきます?つい最近、高熱を出したのでやれるお時間を教えて頂ければそれまでに治そうと思うので。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.84 )
  • 日時: 2017/10/14 01:36
  • 名前: ちひろ (ID: gavn354O)

あー多分ですけど...10月の30日位かその前にはもう帰ってくるので...
帰ってきたらすぐに書き込むので...
あと、体をお大事にしてくださいね
水ぼうそうとか、インフルエンザだとマジで洒落にならないので...
もうしばらくお待ちください...

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.85 )
  • 日時: 2017/10/18 08:40
  • 名前: まめだぬき (ID: Ll/AXk4s)

団員希望男子のまめだぬきです。女子キャラです。MHXしか持ってません。入団したい理由はMHX内でコミュニケーションとりたいからです。双剣のエリアルで乗りまくります。HR62くらいです。宜しくお願いします。六天王に所属したいです。あと学生なのでできる時間限られていて+通信切れたりしそうなのでまぁその辺は暖かい目で見守って下さい。m(ーー)mこんな長文なのも多分壇くろとの仕業ですー多分ーーゲンムコンポレーションめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長文失礼しました。…………(以下略)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.86 )
  • 日時: 2017/10/21 13:51
  • 名前: Asuka (ID: XQmgrHqe)

HR名:アスカ(11)

得意武器
剣士全般

入団したい理由
僕はこういうグループに入りたかったので、皆さんと一緒に狩りがしたかったからです。

やりたい役割
サポート系と、ブシドーとブレイブで速攻です。

お願い…します!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.87 )
  • 日時: 2017/10/21 13:52
  • 名前: Asuka (ID: XQmgrHqe)

ちなみに女性キャラを使っています

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.88 )
  • 日時: 2017/10/26 22:50
  • 名前: ちひろ (ID: //CSuTKf)

オッケーなり。
あ、そろそろ自分の3ds帰って来るかもしれませんので
もうしばらくお待ちください(^U^)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.89 )
  • 日時: 2017/10/28 17:56
  • 名前: まめだぬき (ID: RYuJln9z)

只今HR120くらいです。すいません。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/28 22:28
  • 名前: ちひろ (ID: iBDRu87c)

帰って来たぞ〜我が3ds

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/29 09:04
  • 名前: まめだぬき (ID: YxO4abD2)

おめでとうございます!\(^∀^)/

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/29 13:51
  • 名前: ちひろ (ID: L7E5CD6C)

よし、なら今日の六時〜七時に部屋立てようかな…?
来てくれたら嬉しいです(実はあまり来る事に期待してない団長の屑)
あ、勿論XXですよ
一応パスワードは1313にしときます

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/29 18:03
  • 名前: ちひろ (ID: L7E5CD6C)

あ、一応部屋立てました
パスワード 1313
部屋名 英雄の龍団の雑談な何か

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/29 18:55
  • 名前: ちひろ (ID: L7E5CD6C)

ごめんなさい、あまりにも人が来ないので部屋を閉じました

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/03 19:09
  • 名前: ゆっくり (ID: hDBxFvqL)

次はいつやるんです?ついでに聞きたいんですが昇格とかってどうやれば出来るんでしたっけ?
最近、合宿やら宿泊があって行けませんでした。すみませんm(__)m

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/18 15:33
  • 名前: Asuka (ID: pMDfEeBK)

最近、HRが上がって12になりました。
あと、ガンナー(ブレイブヘビィ)
も使えるようになりました!!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/20 14:51
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: BoxUEmqd)

・・・すいません、
僕も入団しても良いですか?駄目なら良いです、

下にデータ?載せときます

HN:ホワイト0
得意武器:特に無いです・・・
自称世界最弱です(但しプレイヤースキル的な意味で)
入団理由:ワイワイ狩るのが好きなので、
やりたい役割:団員で良いです、

これで良いですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/20 18:30
  • 名前: ラー油 (ID: 8P4pbeLK)

自分、軍とか隊とか知らないのですが入っていいですか?
データ書いときますね。
名前;アスナ(サブはryuuki)
HR229(だった気がする&#183;&#183;&#183;、一応サブもHR49だったはず、最近やってないのでこんなんだったはず&#183;&#183;&#183;&#183;)
得意武器;太刀か、双剣
スタイル;基本ブシドー(たまにブレイブとエリアル使ってます)
入団したい理由;最近フレンドがMHと3DS卒業しちゃってワイワイやることがなくなってしまったから
       楽しく狩りがしたかったから
一応行っときますが男ですw

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/20 18:42
  • 名前: ラー油 (ID: 8P4pbeLK)

あ、書き忘れてました。
やりたい役割は特にないので、てきとーに突っ込んでください。
あ、物資の至急的な事は得意です。(無駄にアイテムがあるだけ)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/26 00:25
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: jg2e6dJA)

すいませんが凄く・・・・・
更新されませんね・・・・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/26 10:49
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

MHxHR4・MHxxHR14
HNたこゆき得意武器双剣 スタイルエリアル理由パーティー組みたい

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/26 11:32
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

MHxHR4・MHxxHR12
HNたこゆき得意武器双剣
スタイルエリアル理由パーティー組みたい

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/26 10:56
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

すいません。f
間違いで、2つ作っちゃいました。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/26 11:02
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

付けたしです。
残念ながらゲーム内チャット出来ません。自分学生なのでやる時間が限られます。22時〜以降に。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/26 15:01
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

今までの投稿を見ました。二つ名 ?は、「伝説の黒王」とゲーム内では設定してます。地位は、・・・・・・・一応「アルバトリオン」や、「ウカムルバス」(上位)「イビルジョー亜種」「ラオシャンロン」(G級)などは、ソロで「あと少し、もうちょっと。」ぐらいまでいけます。ちなみに名前は、ちかな、と読みます。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/26 16:32
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

なので、入団さしてください。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/26 16:40
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: ocpskRXC)

次、モンハンできるのは、今週の土・日の12月2日・3日くらいです。



Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/27 19:43
  • 名前: 蜘輕壽 (ID: n2Ax7mTQ)

なかなか返信来ないので、・・・・・もうしわけないのですが、(自分がガツガツしてるとか、辛抱足りないせいですが。)
自分で 別に、新しくスレッドを作っちゃいました。すいません。(涙)
名前 [大邪神帝王国](別に、中二病ではないです。)見つけたら、時折覗いて見てください。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/27 22:24
  • 名前: まめだぬき (ID: LZJASN4p)

ちひろさん?更新されませんね……もしかして体調崩しました?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/27 22:53
  • 名前: 蜘輕壽改め大邪神Jhf (ID: n2Ax7mTQ)

蜘輕壽です。

体調を崩されていたのでしょうか?

もしそうなら、掲示板も見れないと思います。
なのに僕は、...
すいません。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.111 )
  • 日時: 2017/12/03 16:36
  • 名前: ちひろ (ID: es7IyuzQ)

あ、すいません。ちょっくらポケモンやってましたwww
自分は元気なので大丈夫ですが心配かけて申し訳ございません
あ、ワールドは買わないので代理て言うか・・・ワールドなどの団長代理をせっかくですから今日の七時に部屋を立てて決めようかなと思います。
・・・まぁ、なんか来なさそうな雰囲気ありそうですが・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.112 )
  • 日時: 2017/12/03 18:53
  • 名前: ちひろ (ID: es7IyuzQ)

あ、パスワードは1111にします
あと、タゲとクエスト形式は設定してませんのでそこは注意を

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.113 )
  • 日時: 2017/12/03 19:38
  • 名前: ちひろ (ID: es7IyuzQ)

あ、パスワード外します

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.114 )
  • 日時: 2017/12/03 20:34
  • 名前: ちひろ (ID: es7IyuzQ)

部屋を解除します。人が中々来なかったので

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.115 )
  • 日時: 2017/12/03 22:14
  • 名前: ラー油 (ID: JiXv4zmw)

こんばんは〜
先日入団希望した、ラー油です。
今度部屋にお邪魔してもいいですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.116 )
  • 日時: 2017/12/05 22:12
  • 名前: N (ID: 6srmFSrE)

何かERRORが、でるんですが。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.117 )
  • 日時: 2017/12/05 22:15
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 6srmFSrE)

すいません。間違って、「N」って打っちゃいました。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.118 )
  • 日時: 2017/12/06 00:06
  • 名前: ゆっくり (ID: 7xrwsETI)

またデータ消えたゆっくりです。ですがpcに過去のデータを移したのでご安心を。
さてさて、なかなか更新無かったから書いたんですがね。
実は活動してない間にずっとMHFしてました(汗)
そんな中、今作のラオシャンロン戦で使える戦法がありました。
少し体験談を書いたんでどうぞ。

11月の上旬、久々に超大型モンスターである、ラヴィエンテの
討伐をしようかなと思い、やりました。
ラヴィエンテの討伐方法は特殊で、最高35人での狩になりました。
攻撃隊と、支援隊に別れての狩でした。

つまりは、ラオシャンロン戦で攻撃隊と、支援隊に別れて防衛する。
と言った戦法を活用出来ると思ったから書いたつもりです。
何より、今作からMHでの治安が前作より悪くなった気がします。
地雷やゆうたが増えぬ様に、せめて我々《英雄の龍団》が
前線に立ち、リードしていかなければと思います。

こんな雑兵ごときが言う事ではないとですが、
いずれ今後の猟団活動に向けての会議を開きたいですね。
引き継がれるMHシリーズです。
MHWと言う新世代が訪れようとしてるので、
我々が新世代到来までに秩序や治安を回復させたいと
思うのが僕個人の意見です。せっかく階級があるので
是非会議などしてみたいです。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.119 )
  • 日時: 2017/12/08 17:41
  • 名前: ちひろ (ID: bbtnDabo)

いいですよ、是非来てください

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.120 )
  • 日時: 2017/12/10 00:35
  • 名前: ゆっくり (ID: J3qVNkDi)

追記
いつ頃出来ますか?
xx内でご挨拶してなかったので

更に質問します。多くてすみません。

・降格などはあるのか
・昇格の方法はあるのか
・地位(隊長、及び四天王など)に権力や指示権利があるのか
・掟を破った場合、ペナルティ等生じるのか

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.121 )
  • 日時: 2017/12/12 00:29
  • 名前: まめだぬき (ID: 8QuNOnu2)

友達のですけどmhxx今なら使えますダークタクトhr70以上です

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.122 )
  • 日時: 2017/12/20 20:52
  • 名前: ちひろ (ID: IbNYSyyU)

んー、クリスマスイブにしませんか?そこなら休みがありそうなので…
あ、特にペナルティとかはないです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.123 )
  • 日時: 2017/12/22 18:54
  • 名前: ゆっくり (ID: rZzyKlvn)

具合的な時間を教えて頂けますか?
僕は何時でもいいですが、何かしら準備がいるのでね

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.124 )
  • 日時: 2017/12/24 02:23
  • 名前: ラー油 (ID: 31kdsmiv)

こんにちは、ラー油です。
この前のコメント(結構前だけど)でお邪魔兼挨拶を兼ねて部屋にお邪魔をしようと
したのですが、3DS没シュートされてしまい、来年3月までできなくなってしまいしました(泣)
3DSが戻ってきたら、部屋のほうにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
あとお土産もその時たんまりと持っていきますね。(主に秘薬など)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.125 )
  • 日時: 2017/12/24 17:52
  • 名前: ちひろ (ID: //CSuTKf)

あー…そうだな…。
25日のAM14時位にしようかな。
ちょっとフレの誘いがあるんで…
申し訳ございません、この様な団長で(^U^)

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.126 )
  • 日時: 2017/12/27 10:41
  • 名前: ゆっくり (ID: w7G4vyR3)

質問 支部等の建設はしないのですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.127 )
  • 日時: 2017/12/29 14:20
  • 名前: まめだぬき (ID: pirimgy9)

ダークタクトHR120くらいになりました。クリスマスイブ参加出来なくてすいません!出来れば次できる日に入らせてもらいますのでよろしくです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.128 )
  • 日時: 2018/01/02 14:35
  • 名前: ちひろ (ID: y5CDBGt0)

あー…そうだな…(支部等などは)作りたいです

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.129 )
  • 日時: 2018/01/07 02:34
  • 名前: ラー油 (ID: Om7X6YJC)

報告ですが、
少しずつですが、MHXXできるようになりました。
今は30分程度しかできませんが、2月末頃から本格的にできます。
よろしくお願いします。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.130 )
  • 日時: 2018/01/11 18:58
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: S0ctk1Ox)

スッッッゴイ今更ながらですが・・・リアルが忙しくて掲示板
に全く来れなかったダブハンです・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.131 )
  • 日時: 2018/01/29 23:50
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: iTTqvWiA)

・・・20日も音沙汰無しって地味に
怖いですよ・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.132 )
  • 日時: 2018/02/24 16:43
  • 名前: ちひろ (ID: .2/J/4.O)

まぁ、xxはそれなりやるんで、
気合いとやる気が起きたら再開します







よし、これでいいな!

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.133 )
  • 日時: 2018/02/27 01:19
  • 名前: まめだぬき (ID: lYy/DJPj)

ちひろさーん?どーかされましたか?…?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.134 )
  • 日時: 2018/03/14 00:25
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: sCWu9Gvf)

・・・・・・は!?
って訳で・・・・どうしてもなかなか来れない
時期多いです・・・・オワタ(^o^)/
でも、3月16日以降は来やすくなります
それでも良いですか・・・・?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/02 00:12
  • 名前: ちひろ (ID: GdopvQn2)

いいですぞ
まぁ、これから新生活で皆さん忙しくなるだろうし…
やる気と気力があったらボチボチ更新していきますかね…

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/02 08:11
  • 名前: ブレイブ (ID: hb.hkUTs)

すみません
ここって中学生いいですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/15 22:41
  • 名前: まめだぬき (ID: pQUmcYnn)

僕も中学生ですよー

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/18 16:50
  • 名前: ブレイブ (ID: skfskuZY)

入団してもいいですか?

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/28 12:24
  • 名前: まめだぬき (ID: a0tT8Naq)

ちひろさんこの頃返信されてないですからもう少しお待ちいただけると幸いです♪

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.140 )
  • 日時: 2018/07/14 17:34
  • 名前: ちひろ (ID: Gjr6zlXs)

まーいいっすよ、ぼちぼち更新して行きますし。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.141 )
  • 日時: 2018/07/19 15:12
  • 名前: ルシファー (ID: R1hQT4hF)

・・・ぼちぼち・・・

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.142 )
  • 日時: 2018/08/03 15:33
  • 名前: あき (ID: Rowlz7VD)

面白そうですね。
HR名:アキ
得意武器:双剣
入団したい理由:自分より強い人に会いたいから。
一応HRカンスト、赤冠、超特ソロクリア、天眼、燼滅、超特ソロ10分針です。
役割はそちらで決めてくだい。

Re: 猟団:英雄の龍団 ( No.143 )
  • 日時: 2019/05/28 16:48
  • 名前: ちひろ (ID: PKPs/cJZ)

えーと、いきなりの更新すいません。
この度、この英雄の龍団は何の活動もせずに閉鎖することとしました。
ただ、この団自体はそのまま残そうと思っています。

とにかく、いきなり且つ、我儘と勝手に決めてしまい申し訳ございません。

今まで何もしませんでしたが、ありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ