狩友募集掲示板

固定メンバー募集
  • 日時: 2016/01/23 22:15
  • 名前: Chocola (ID: 3R4OaG54)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)



4Gまでご一緒してた数少ないフレ様も引退したりで
固定のメンバーがいなくなってしまったのでこの度、
3名だけ一緒にやっていける方を募集します♪

無駄なく部屋立てしたい方はLINEの交換もおけーです♪

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/16 11:35
  • 名前: だーさん (ID: wLjDAsK6)

Chocolaさん初めまして
だーさんと申しますm(__)m
まだモンハンクロスを初めて2週間くらいですが、是非一緒に狩りに行きたいと思い、コメントさせて頂きました(2G.3はやり込んでました笑)
まだ、知らない人とオンラインをした事がないのでよくわらないですが.....。
主に、大剣か双剣でやってます。
HRは5になったばかりです(^◇^;)
もしよければお仲間に入れて欲しいです。

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/16 13:14
  • 名前: Chocola (ID: VF2ETOcQ)


解放しておられる方だと助かります。
大変申し訳ありませんm(__)m

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/16 14:15
  • 名前: あつ (ID: lbwhWMhN)

はじめまして
モンハン最近離れ気味でしたが、またぼちぼちやっていきたいと思ってます。
20代男、一応HR解放してます
まったりのんびり狩りしたいです
よろしければお願いします^^

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/16 15:16
  • 名前: ひよこ (ID: oNRmil67)

はじめまして。
モンハンは2ndからやっています。
XではHR83で解放したばかりです。
メイン武器は過去作から片手剣一筋です
仕事の日は夜しか出来ず野良も変な人ばかりで固定でできる方を探してました。もしよろしければご一緒させてください。

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/16 15:22
  • 名前: エクエス (ID: q7QSlHz2)

初めまして、
エクエスと申します。

このシリーズはPS2無印から初めました。
HR解放済、活動時間は殆ど同じです。

メインで使用する武器はランスで、サブで双剣、太刀、ライトボウガン、ガンランス等を使用しています。

宜しければお願い致します。

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/16 15:59
  • 名前: Chocola (ID: v6NDQPaA)

あつさん
ひよこさん
エクエスさん

書き込みありがとうございます♪

解放したばかりなので防具が整ってないので
しばらくはあんまり高何度だと足引っ張るかもですがw

よろしくお願い致しますm(__)m

フレコはどうしましょう?
それともお時間合う時に部屋立て→部屋番号の方が
良ければそうしますが♪

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/16 16:04
  • 名前: あつ (ID: lbwhWMhN)

返信ありがとうございます
いつ頃お時間ありますか?
フレコは集会所で交換しませんか?簡単ですし笑

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/16 16:14
  • 名前: Chocola (ID: v6NDQPaA)


ではとりあえず今立てますねー。
もう夕方なのであんまりできないですが(;´ρ`)

あとは21時前後にインすると思います。

16-9050-3024-2658

パス3131

お時間ありましたらどぞ♪

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/16 16:26
  • 名前: あつ (ID: lbwhWMhN)

遅れてすみません
もう部屋なくなっちゃったかな?
また21時頃に時間合えばよろしくお願いします^^

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/16 16:27
  • 名前: Chocola (ID: v6NDQPaA)


エラー落ちしてしまったとこですw
では21時頃にお願いします♪

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/16 17:26
  • 名前: ひよこ (ID: 98mvO21J)

返信ありがとうございます。
私も帰宅が20時過ぎになりそうなので21時頃お邪魔させていただきます

Re: 完全固定のメンバー募集☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/16 22:38
  • 名前: エクエス (ID: q7QSlHz2)

返信遅くなりすみません(((・・;)

もう終わってしまいましたかね

サイトマップ