狩友募集掲示板

LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o
  • 日時: 2015/11/29 23:51
  • 名前: ひろっぴ (ID: PqWuARcE)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

狩り友募集のぐるちゃ新規作成致しました(´・Д・)」
簡単なルールなどはありますが、基本的にゆるく狩りにいこうぜ!っていう感じです(・ω・)ノ
18歳以上であればどなたでも歓迎します(^ω^)♪
ちょっとでも興味のある方は是非連絡下さい(=゚ω゚)ノ
ただいまのメンバーは自分含め、2人なので20人くらいをめどにしてます(^ー゜)
LINEID hiropi.com

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/30 09:16
  • 名前: ひろっぴ (ID: KonFU8Z7)

あげ!
ただいまのメンバーは
男性1人、女性3人です(・ω・)ノ
男性の方!大歓迎です(´・Д・)」
もちろん女性の方も大歓迎です(^ω^)
連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/30 14:30
  • 名前: ひろっぴ (ID: KonFU8Z7)

あげ( ´ ▽ ` )ノ
メンバーも徐々に増えて、男性7名、女性3名にまで増えました(=゚ω゚)ノ♪
みなさんハンターランク初期の状態なので、ハンターランク低くて悩んでいる方も安心して入れますよ(^ω^)!
目安として女性あと7名男性あと3名の募集とさせていただきますm(__)m
連絡はお早めによろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/06 05:22
  • 名前: ひろっぴ (ID: RNTpfgag)

再募集開始いたします(=゚ω゚)ノ!
下位、上位、解放の3部屋に分けて従来よりもクエストのやり取りがスムーズになりました(^ー゜)
また、下位部屋に上位ハンターのお助け枠を設けたのでやりやすい環境となってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/06 09:32
  • 名前: ひろっぴ (ID: RNTpfgag)

あげまーす(=゚ω゚)ノ♪
メンバー増加中です(^O^)/
まだまだ募集します( ´ ▽ ` )ノ

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/06 14:01
  • 名前: ゆれるよ (ID: wSiSUSMH)

こんにちは!
ゆったりガッツリ狩りたいハンターです。
まだ募集していますか?

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/06 15:52
  • 名前: ノブのパパ (ID: b9WxsiKG)

はじめまして
まだ募集してますか?
参加させて頂ければ嬉しいです。

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/06 16:04
  • 名前: Saa (ID: gHf7Te7D)

初めまして、モンハン初心者のSaaです(^_^)集会所は、まだ手をつけてないですが宜しければ参加させてください!

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/06 17:15
  • 名前: ぱぴ (ID: pYEYBt9c)

はじめましてまだ募集されているようなら参加させていただきたいです
現在hr2でへたっぴですがお願いします!

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/06 17:34
  • 名前: ジエン (ID: sg3admOB)

入りたいです男だから

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/06 19:06
  • 名前: あんし ◆dJ9OzKHOew (ID: 8arKpYPm)

初めまして性別おとこのあんしと申します!!
是非入れて頂きたいです!

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/06 21:31
  • 名前: めーぷる (ID: nOwrCG45)

男でめーぷるです!
よければいれてほしいです

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/06 21:38
  • 名前: ひろっぴ (ID: RNTpfgag)

上記のみなさま、ご連絡遅くなってしまい誠に申し訳ありません(T ^ T)!
参加ご希望の方はLINEにてご連絡いただけますと助かります(=゚ω゚)ノ!
IDは1番最初の投稿にありますのでよろしくお願い致します(^ー゜)

Re: LINEぐるちゃで一狩り行こうぜo(`ω´ )o ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/07 00:35
  • 名前: ひろっぴ (ID: yHLQdSkK)

たくさんのご参加ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ただいまを持って下位部屋のメンバーが30名を超えましたので、募集を打ち切りに致しますm(_ _)m
上位部屋以上のメンバーは随時募集中ですので、たくさんのご連絡お待ちしております(^ー゜)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ