狩友募集掲示板

【初心者】狩友になってください!
  • 日時: 2016/01/17 13:59
  • 名前: shiduki (ID: jxkiPs6h)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

初めまして、shidukiと申します。
閲覧ありがとうございます!m(_ _)m

4から始めたのですが、友達にモンハンやっている子がいなく、野良に行く勇気もなかったので初心者に産毛が生えた程度の感じです。(´・ω・`)

武器はライトボウガン、初めて間もないのでHRは1です。(^^;

ベテランの方々だと気が引けてしまう上に、足を引っ張ることしか出来なくなってしまう為、あまり熟練者ではない方でお願いします。
一緒に強くなっていきたいので!(*゚∀゚*)
楽しく遊べる方募集しております!
主に夜(10:30〜1:00)に遊べる方、是非一緒にモンハン楽しみませんか?

当方チャットが苦手なのでSkypeで通話しながらできる方を探しております。

・ランクの高すぎない方
・Skype、LINE可能
・成人済みのマナーをしっかり理解しておられる方。
・楽しく遊んで下さる方

自分勝手で申し訳ありませんが、以上のことが全て当てはまる方、ご連絡お待ちしております。

出来れば3〜4人てグループも作れたらいいなと思っているので複数人募集させていただきます。

LINE【ericat118】
こちらまでご連絡ください(*´ω`*)
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Re: 初心者仲間さん狩友になってください! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/16 01:18
  • 名前: shiduki (ID: Fz4zsT7M)

上げます!

Re: 【初心者】狩友になってください! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 14:02
  • 名前: shiduki (ID: jxkiPs6h)

内容修正したので上げさせていただきますm(_ _)m

サイトマップ