狩友募集掲示板

成人グルチャ募集★
  • 日時: 2016/01/17 23:21
  • 名前: peco. (ID: 8gdsFNIG)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

ゆったりできる方のグルチャを作ろうと思います!

どんな方でも募集中!カップルさん、夫婦の方もぜひぜひ (*´∀`*)

楽しくできる仲間募集です!
アットホームでみんなで笑って仲良くできるようなグルチャにしたいと思います!

(!)HRは気にしないでください!HR44ですが、実際HR7以下のレベルのへたれです。笑
(!)改造等されてない方、一度改造クエをやった方はお控えください。

【名前】peco.
【HR】44

〔マナーについて〕
@煽りや仲間割れのないようにお願いします。
Aクエストは相談の上決めたいと考えてます!勝手にクエストを貼ってしまう方が多いですが喧嘩の原因の一つになりますのでやめてください。
基本Z順ですすめていけたらと考えてます!
B自分のクエストが終わったら退室する方やめてください。
Cクエスト失敗した場合、原因となった方(主に私になるかと思いますが..)を責めるのはやめてください。
Dランクが下だから「出て行け」等はやめてください。みなさん仲良くやりたいです。(実際にいらっしゃったので...)
E助け合いができる方が嬉しいです!
Fヘタレ初心者な私を温かく見守ってくださる方、コツを教えてくださる方大歓迎です!3乙笑い飛ばしてくださいw


LINE ID:tomotomotomotaka

申請前に一言こちらに書き込みしていただけたらありがたいです(*´∀`*)
友達申請後、トーク送ってください!
※気づかない場合があるので、直接ラインでも大丈夫です!その場合上げてもらえると助かります!


Re: カップル同士★グルチャ募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 01:53
  • 名前: peco. (ID: 6fm6NpL7)

気軽にコメントお願いします(*´∀`*)
グルチャはカップルさん二人とも入っていただけたらありがたいですが、難しい場合どちらかお一人でも大丈夫です!

Re: カップル同士★グルチャ募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 13:57
  • 名前: くりおね (ID: xWD/s7xE)

メッセージ送らせていただきました。よろしくお願いします(^^)

Re: カップル同士★グルチャ募集!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/15 18:38
  • 名前: peco. (ID: oPLrdJVj)

ありがとうございます(*´∀`*)!

あと4.5組募集中です!
アットホームなグルチャです!

Re: カップル同士★グルチャ募集!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/15 21:51
  • 名前: くりおね (ID: xWD/s7xE)

あげ( ´ ▽ ` )ノ

Re: カップル同士★グルチャ募集!! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/16 14:58
  • 名前: peco. (ID: Ss5cC1o3)

あげます ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

素材集め、ランク上げ、なんでもおけです ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ワイワイ楽しくできたらいいなと思ってます!

Re: カップル★夫婦★グルチャ募集!! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/16 19:05
  • 名前: peco. (ID: Ss5cC1o3)

只今、4名です(*´∀`*)
あと4.5組募集!

Re: カップル★夫婦★グルチャ募集!! ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/16 23:09
  • 名前: くりおね (ID: d.fwcYHv)

あげまーす!

Re: カップル★夫婦★グルチャ募集!! ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/17 09:20
  • 名前: peco. (ID: A7uuzPVz)

いつもあげありがとです!

Re: 成人グルチャ募集★ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/18 13:10
  • 名前: peco. (ID: aSXjavBF)

募集してます ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

サイトマップ