狩友募集掲示板

【Team.またたび爆弾】のんびりハンターさん募集中!
  • 日時: 2015/11/30 17:39
  • 名前: yushire ◆8eVix7kovU (ID: 5/dmC9Jo)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして。そしてようこそ!
ここはアイルーをこよなく愛するTeam.またたび爆弾の拠点です。

Team.またたび爆弾は学生・社会人問わず、
のんびりとモンハンをプレイしたいハンター様を募集しております。
モンハン初心者の方も歓迎していますので、ぜひチームに参加してください♪
なお効率厨や爆殺厨、ゆうたなどはご退室をお願いします。
以上をご理解していただいた方は以下のテンプレを使って入団してください。

※テンプレ用
【名前】
【ハンター名】
【FC】
【メイン武器】
【サブ武器】

※入力説明
【名前】←スレ内でのユーザー名です。
【ハンター名】←ゲーム内での名前です。
【FC】←フレンドコードの略です。
【メイン武器】←主に使う武器。一つだけ書いてください。
【サブ武器】←メイン程ではないけどよく使う武器。3つまでおk。


◇基本的マナー◇

・BC待機、ハイエナなどの迷惑行為はやめましょう。
クエスト中の採取などはあらかじめ断ってからにしてください。

・荒らしは基本スルーでお願いします。

・マナーというよりお願いですが、定期的にスレへ顔を出して下さい。
(理由あって活動を停止しているのかが判断できないため。)


◇Team.またたび爆弾メンバー表◇

・yushire>>1


Re: 【Team.またたび爆弾】のんびりハンターさん募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/30 17:45
  • 名前: yushire ◆8eVix7kovU (ID: 5/dmC9Jo)

個人的な感覚ですが、竜の息吹ガンス余り見かけないような。
僕は好きなんですけどね〜…

誰かガンス仲間が欲しいです(泣)

Re: 【Team.またたび爆弾】のんびりハンターさん募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/30 22:06
  • 名前: yushire ◆8eVix7kovU (ID: 5/dmC9Jo)

なんかサーバーが上限に達しててオンに潜れない(´;ω;`)
HR3昇格と共に切断って嫌がらせでしょ、コレ。


Re: 【Team.またたび爆弾】のんびりハンターさん募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/02 23:35
  • 名前: yushire ◆8eVix7kovU (ID: /dJuSGfc)

グルニャン一式とガンス合わなさ杉
にゃんにゃん棒作って振り回そうかなぁ…

そんなことよりも狩り友が欲しい(切実

サイトマップ