狩友募集掲示板

固定でやってける方あと二人募集
  • 日時: 2016/01/16 10:54
  • 名前: Mie (ID: zl4Al.vH)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

HR7
よく使う武器は大剣
装備作れる余裕出てきたらその他も色々使おうかなっと。
出没時間は21時前後〜

ただいま3人で細々やっております

フレにまで要求する鍵をつけたりとか通知オフでコソコソしたり
とかはしたくないし相手様にもさせたくないので(^^;

入れ替わり立ち代わり人が入ってくるのは好きではないのと
自分のフレが入ってこれないなどは嫌なので・・・
よそスレ様に参加してる方、フレが沢山いる方はすみません(;´ρ`)

あくまで固定様の募集です。

当方、オンラインは息抜き的なものの感覚です。
フレさんがしてない日はちまちまソロでやるか適当に野良か
あくまで既存のフレさんを大事にしたいです。

野良が嫌だから、少ないフレだと自分がやりたい時にしてなかった時に困るから、の数増やしのようなフレさんは求めておりませぬ。

ランクより中身重視なので1からクエスト埋めていきたい地道派な人よろしくですー(^^)いつもこんなペースですが毎作ちゃっかりカンストはしちゃってます(。-_-。)www

寄生とあまりにもスキルに理解のない方、マナーのないのは勘弁してください。すみませんw3乙なんてものは気にしなーい。むしろネタだろ、くらいの感覚の方だと合うかもです。

クエは順番に回していきたいので・・・
今現状私がまだ6ですのでwwそれ以上の方だと私がついていけないクエもあるかと思うので・・・同じ位のランクの方だと助かりますw

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/10 20:19
  • 名前: SIRO (ID: tOhbcZPV)

はじめまして!
HR106、片手をメインにいろいろ使ってます。

主に仲間内でローカルやったりたまに野良でやってるんですが、落ち着いて色んなクエ行けるフレが欲しいと思ってコメしました♪

夜はだいたいin出来ると思います。良かったら仲間に入れてください(^_^)ノ

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/10 20:27
  • 名前: 王者 (ID: CTqLHgja)

社会人ハンターです!
募集していますか⁉️

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/10 21:08
  • 名前: Mie (ID: Sn0gRBKP)


王者さん>

書き込みありがとうございますm(__)m
ランクは近いとありがたいのですがw

今ランクおいくつでございましょうか?´ω`)ノ

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/10 21:36
  • 名前: kayo (ID: iWwNTBrE)

HR49。よく使う武器は大剣とハンマーです。
遠距離武器使える方にあこがれるへっぽこハンターです。
出没時間は20時前後〜24時前まで(仕事の都合上)
HRは弟に付き合ってたら上がってたので、実力は伴いません;
まだ募集中でしたら、ぜひよろしくお願いします!

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/11 11:43
  • 名前: さしみDX (ID: rq2bbZiV)

空きが出ましたでしょうか?
再びさしみDXです。
HR7のアラサーハンターです。
まだまだ解放はしないので、空きがありましたら参加させてくださいな(゜∀゜)
武器はその時の気分で、いろいろ練習していきたいです(*´∀`*)ノ

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/12 08:16
  • 名前: Mie (ID: 9SdVbcH3)


あと一人募集中です♪

よろしくお願い致します♪

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/12 12:05
  • 名前: アンコ (ID: nvnqv7xI)

|・ω・*)チラ

どうやって新規さんと合流するんだろぉ~⁇

(´-`).。oO(フレコも部屋番号も載せてなぃのに…)

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/12 12:50
  • 名前: Mie (ID: J2OYJwpP)

シェキナー様>

書き込みありがとうございますm(__)m

ランク近めな方募集なのはやっぱりどうしても
誰かが行けないクエがあってはならないと思っているのでw

ただそれだけです。

ランク200ともなりますと二つ名を回したりもしておられるかもですがうちの部屋は防具を固めるまでやらない方針の方がおられますので今のところ二つ名は誰も貼ってません(;´ρ`)

そんな自分もまだ装備が全くもって納得行くものができる段階ではないのでオンでは二つ名はまだやる気はありませんw
一人で熊とかウサギくらいは細々してますがw

★6が解放してからでないと追加されないクエがあるようなので解放しなければならないなぁ〜って段階なので多分、今日か明日辺りには私達も一応解放はするはずですw

余程の事がない限り基本順貼り、あくまで平等♪

まったりやりつつお勉強しながらの部屋ですが
それでも良ければよろしくお願い致します。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/12 16:27
  • 名前: Mie (ID: qjs0Z6I6)


シェキナーさん>

ご丁寧にありがとうございます♪

皆は大歓迎かとw

武器に関してはフレ部屋だからこそ練習したり
できるんじゃないかなと思うので存分にどうぞw

中々に要望が多い中のご参加ありがとうございます♪

私だけではなく全員がお互い仲良くなれる方を
求めてるので(。-_-。)

そのため完全なる固定ですがw

今晩インなさるようでしたらここにて部屋番号を
検索いただくかフレコの交換お願い致しますm(__)m

もちろん合わないなと思えば抜けていただいて
構いませんので★強制ではないので♪

サイトマップ