狩友募集掲示板

夜型狩友募集深夜25時〜メインです!
  • 日時: 2016/01/11 02:38
  • 名前: K (ID: Yq7hyD4/)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

村4 エリアル太刀
集会所3
僕もヘタです。
1ヶ月しかまだやってないです。

モンハン初心者大歓迎
下手でけっこう深夜25時〜がメインなのでできる方がいればと思い募集しました。
HRとか気にしなくてOKです。

集会所のレベルあげと素材集めなどがメインです。
あと夜中暇な方是非きてください。

あとは気があう仲間同士で友達増やしてけばいいと思うよw

スカイプがあれば連携もとりやすいので是非わいわいやりながらやっていけたらなと
思ってます。

・マナーがない人はお断りします。
・不快と思われる言動もなしです。
・3乙しても笑って許してくれる方是非!
・仲良くプレーできる方
・クエストは平等に交代でリクエストしていきたいです。

細かいことはおいおい決めて行きたいとおもいます。

Skype meruto617

やってもいいなと思う方は送って来て下さいな!

10人ぐらいで締め切ろうとおもってます。




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ