狩友募集掲示板

のんびりと(?)末長く遊べる方募集!
  • 日時: 2016/01/09 23:46
  • 名前: Run (ID: PYyIeFX9)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

ども!自分のハンターランクは5で学生ハンターしてます!
友達は皆LINE ばっかりで3DSから離れていっている模様…w
当然自分は取り残され組ですハイw
なのでのんびりプレイしようかなと思っています!
女性歓迎、男性も!間の方は困るのですが…w
年齢?そんなの知らん!w
下の条件全部大丈夫って方なら…w
※3乙しても笑い飛ばせる方。
 暴言、養殖、改造しない(してない)方。
以上!
SkypeID貼ってくれたら通話は無理ですがチャットなら!
最後にフレンドコード!
0748-1547-0825です!ではでは〜ノシ

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/10 01:35
  • 名前: 悪役好き (ID: SJXDSUuw)

初めまして。悪役好きと申します。
目に止まったので返信させて頂きました。
最近ずっとソロで狩っていたのですがさすがに飽きたので狩友を探しています。

3DSをモンハンXと同時に購入したのでいまいちオンライン等の仕様が分かりません。そしてモンハンXの細かい部分も多分分かってません。それでもよろしければ時間の合うときにでも一緒に狩りにいきませんか?
当方HR7で、社会人です。
SkypeIDはakuyakuzukiです。
よろしくお願いします。

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/10 08:21
  • 名前: Run (ID: Ilsz3Dhj)

おお!返信が来ていたとは!!
※追記使用武器は射撃武器で
in する時間帯は気まぐれです!
登録少し遅れるかもで〜す

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/10 15:13
  • 名前: 悪役好き (ID: SJXDSUuw)

先ほどスカイプ確認しました。申請ありがとうございます。
追記で射撃武器とありますが、これは私が射撃系オンリーということでしょうか?

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/10 15:38
  • 名前: Run (ID: Ilsz3Dhj)

おっと失礼しましたぁ!
自分の使用武器です!紛らわしくて申し訳ない!

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/10 16:31
  • 名前: 悪役好き (ID: SJXDSUuw)

Runさんが射撃系という解釈で合ってますか?
ちなみに今のところいつでも大丈夫ですのでスカイプでご連絡頂ければ狩り行けます。
よろしくお願いします。

Re: のんびりと(?)末長く遊べる方募集! ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/11 00:02
  • 名前: Run (ID: btQJiYbb)

そですそです!
自分、今日はもう無理かも知れません!
申し訳!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ