狩友募集掲示板

【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在10名】
  • 日時: 2016/02/12 23:01
  • 名前: 帆楼 (ID: a7d1xqfA)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

□■はじめに■□
この『黒薔薇の庭園』では、入会後のルール(例えば毎日挨拶してねだとか)をほとんど設けない代わりに、入会前までの注意事項を細かくしていきたいと思っています。

□■入会前までの注意事項■□
前述した通り、以下に書かれていることを全て満たす方のみを募集します。
なお、年齢性別等は一切気にしません。

@MHというシリーズに長く付き合う方
A参加に積極的な方
Bすぐに飽きが回ってこない方
C荒らしをしない方

また、忙しいというのを理由に部屋になかなか参加できませんでした…はやめてください。
そもそも忙しいのであれば、ここの掲示板にすらこれないと思いますので←

□■入会後のルール■□
一応、ここで明確にしておきます。
ほとんどない…と言ったのは以下の2つだけルールがあるためです。

*LINEのノート機能を使い、用意されたテンプレに従い部屋建てをする。
*部屋解散時はノートに書き込んだテンプレを削除する。

テンプレは『部屋の目的』や『部屋番号』、『現在の部屋空き枠』を書き込むだけの簡単なものです。

□■最後に■□

グループ加入希望の方は、下記のURLに「h」を先頭に付けて、友達登録お願いしますm(__)m

ttp://line.me/ti/p/Eq7GJUNQ76

少しでも多くの方が参加してくれると嬉しいです(´ω`)

Re: 【現在】LINEグループメンバー募集!【6名】 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 13:09
  • 名前: 帆楼 (ID: anW8uWk1)

上げておきます。
メンバー数が8名となりました。

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在9名】 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/10 12:27
  • 名前: 帆楼 (ID: 3crJZ6v5)

上げておきます。
とりあえずは15人程度を目標にしていますので、皆さん気軽にどうぞ(´ω`)

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在9名】 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/18 08:07
  • 名前: 帆楼 (ID: gWVg19jz)

まだまだ募集しています(´ω`)

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在12名】 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/18 12:30
  • 名前: 帆楼 (ID: gWVg19jz)

募集要項を少し緩和しました。

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在11名】 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/18 18:21
  • 名前: 帆楼 (ID: cq4pEwu1)

募集中です。

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在10名】 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/04 18:49
  • 名前: 帆楼 (ID: EEYT7XvX)

あまりにも参加者の対応がひどかったため、ルール等を明確にしました。
入ってしまえばゆるゆるなので、よければご参加ください(´ω`)

Re: 【メンバー募集】黒薔薇の庭園【現在10名】 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/12 23:02
  • 名前: 帆楼 (ID: a7d1xqfA)

ルールを変更しました。
条件の合う方は是非に!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ