狩友募集掲示板

アラサーハンター募集
  • 日時: 2016/01/07 12:52
  • 名前: まさきち (ID: TY6EAf9X)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

初めまして!初投稿させていただきますw 新規ライングループを立ち上げたいと思います!大人数での方針はまだ考えておりません。少数精鋭でw参加条件は幾つかありますが、それでもいいという方お待ちしております! 参加条件 ・30代以上の方 ・グループ内で喧嘩、暴言などを吐かない ・初心者、ベテランさん問いません。 ・とにかくモンハンクロスが好き(笑) 男女問いませんので、気になった方連絡お待ちしております! 大人がゲーム好きでもいいじゃないwて、感じのグループにしたいです!
ラインID
aizen1980
アラサーがゲームやってもいいじゃいww

Re: アラサーハンター募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/07 13:10
  • 名前: 入会第1号! (ID: /7K/A1.T)

みんなで楽しく狩り行きましょo(^▽^)o
アラサーだっていいじゃないか(^^)w

Re: アラサーハンター募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/07 13:46
  • 名前: 鳳仙花 (ID: FYDijlNQ)

初めまして。
モンハンクロスが大好きで仕事中以外は大体モンハンの事を考えてます!
少数精鋭というところに惹かれてご返信させていただきました。
当方29歳(今年30(´・ω・`))なのですが、参加させていただけないでしょうか?
主な活動時間は20〜24時になるかと思います。
HR:106
備考:若干の厨二病
ご一考宜しくお願い致します。

Re: アラサーハンター募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/07 14:48
  • 名前: 入会第1号! (ID: /7K/A1.T)

あげちゃお(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ