狩友募集掲示板

スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中
  • 日時: 2017/09/10 00:24
  • 名前: 林檎X (ID: O8nHFtlF)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

皆さん楽しく狩りしてますか?

Skypeつかって遊んでみたいなぁ(´・ω・`)と思っている方、いらっしゃい!

このグループは・・・・・

・平日の活動時間は主に夜から深夜になります。

・年齢不問ですが、ネットマナーや一般常識(言葉遣い等)の守れる方でお願いします。
(守れない方はこちらの判断で抜けていただきます。人が不快に感じる発言も×)

・プレイヤースキルに関しては不問です。しかし、申し訳ないですが参加条件をHR13以上の方に限定させてもらいます。
 (進度が違いすぎると、現メンバーに迷惑がかかってしまうため。)

・Skypeチャットあります。通話可能。
(わーわー会話しながら、楽しんでます。無言でオンライン・・・野良・・・楽しいですか?)

・他メンバーへの悪質な行為、出逢い目的などマナー違反をされた方はグループから抜けてもらいます。あまりに参加せず放置の方も私の判断で抜けてもらうこともあります。
(もちろん改造等も御法度。楽しくモンハンしよう。楽しくね。)

・グループメンバーは男性が多いです、数名女性ハンターもいるのでご安心!

・林檎会ローカルルール有り!詳細はグループ加入後に!

・グループメンバーは30名以上います。(増えすぎたような気もするけど!)
(ダブルクロスを契機にクロスから引き継いで参加する方大歓迎です。)

いろいろと書きましたが、マナーを守り、楽しくハンターライフを送るための集まりです。
楽しく冗談を言いながら狩りをしたい人お待ちしてます。
MHXXに限らず、いろんなゲームの話をしたりと雑談もたまにしてます。
週末くらいしか人が集まらないけど、楽しくやってます。


ダブルクロスが発売されたので、たくさんのご連絡をいただいております。どうもありがとうございます。
この文章をしっかりと読んでいただけた方、よかったら一緒にどうですか?とりあえず入って、ちょっと遊んでみて、合わないと思えば抜けるのも自由です!

グループ参加希望の方は何となくでいいので自己紹介を『この掲示板』に書き込んでください。
そして「掲示板を見ました」とSkypeで「mh4apple」あてにご連絡くださいな。
そしたらグループへ追加させてもらいます!

であであ、よろしくお願いします。


(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/01 19:08
  • 名前: 林檎X (ID: MoZH6dwk)

12月1日(火)
さらに二名参加
ありがとうございます!
全部で11にんかな?
もうちょい増えたらとりあえずしめきりますー!
良ければ皆さんどーぞー!

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/01 22:14
  • 名前: たる (ID: 8uQ0nGQr)

一緒にやってみたいです!
Skypeのアカウントはあるのですが、使い方がよくわかっていないので掲示板にて返事させてもらいます!
全然下手くそですけどよければ混ぜて欲しいです...

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/02 08:02
  • 名前: 林檎X (ID: Lgi5MCbg)

たるさん、返信ありがとうございます!!
そうしましたら、Skypeのアカウントを掲示板にて教えてもらえたらこちらから連絡差し上げます!
または、Skypeを起動して他の人のアカウントを検索する欄があるので、そこに「mh4apple」と入れて検索して、連絡先リストに追加を申請してみてください。
よろしくおねがいします!

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/02 12:52
  • 名前: たる (ID: gqWb1EyL)

わかりました!ありがとうございます!
後ほど申請を送ってみます!

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/03 00:27
  • 名前: ねびぃ (ID: DCeWWd.p)

スカイプ申請しときましたー(・ω・)ノ

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/16 23:13
  • 名前: 林檎X (ID: AXoA60x1)

メンバーの再募集を始めます。よかったら連絡ください。お待ちしてます。

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/17 17:33
  • 名前: corico (ID: I9qe.pdf)

初めまして!スカイプ申請しましたー!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/17 18:03
  • 名前: キャラメルソース (ID: 3ku5daOe)

Skype申請しましたー!
よろしくお願いします(^^)

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/17 22:36
  • 名前: ロクサス (ID: vo1GNUNp)

初心者なんですけど、自分も参加したいです

グループメンバー募集再開のお知らせ。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/24 17:15
  • 名前: 林檎X (ID: 73M3jreS)

若干名ですが、再募集したいと思います。返信遅れちゃうかもですが、興味のある方はどうぞ!

Re: スカイプしながらモンハン。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/25 21:22
  • 名前: 次元 登 (ID: /QPGaUAV)

はじめまして
モンスターハンタークロスの狩友募集掲示板を見ました
私もよろしければ参加させてください。
SkypeID:jigen_nobor
HR:74
キャラクター名:ライリー
性別:男
年齢:42歳
よろしくお願いしますm(__)m

Re: スカイプしながらモンハン。『募集停止中』 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/26 13:05
  • 名前: 幾四音 (ID: nOFRGjQH)

初めまして、スカイプの方から申請させていただきました。
宜しくお願い致します。

Re: スカイプしながらモンハン。『募集停止中』 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/20 18:46
  • 名前: kaito (ID: QSLxjXX.)

自分も参加したいのですが、まだ募集してますか?
また、事情があり4月までしかできませんが大丈夫でしょうか?

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/10 21:15
  • 名前: 林檎X (ID: FqgFCdYg)

再募集開始(´・ω・`)
夜、深夜で遊べる方どうぞ!

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/19 01:21
  • 名前: 桜牙 (ID: MDcUYA5A)

まだ募集しているようでしたら、参加させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/19 11:56
  • 名前: 林檎X (ID: 5RcazxJP)

桜牙さんどーも、Skypeの方に、コンタクトいただければ承認しますのでどうぞー

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/19 20:29
  • 名前: 胡麻 (ID: teBSHJ4g)

はじめまして!
モンハンクロスから始めた初心者です!
Skypeの方に申請を送りました!よろしくお願いします☆
この様なグループ?と言うかなんと言うか…初めてなのでちょっと分からないのですが、色々教えて下さい!

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/19 21:07
  • 名前: アンモンド (ID: HHMMiQ/x)

こんばんは(-ω-)
是非とも参加したいですー。
申請送らせて頂きます。

Re: スカイプしながらモンハン。☆再募集中☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/20 20:48
  • 名前: 林檎X (ID: BmYsSXbM)

みなさんありがとうございます!ぜひぜひSKYPEの方にご連絡ください!
お待ちしてます(「・ω・)「

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集停止中☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/26 18:22
  • 名前: MOON EYES (ID: kpD9Flom)

ヨーキーさんの狩仲間です。興味がありお話しした所・・いっしょにやりましょうと言って頂けましたので、ご連絡致します。宜しくお願い致します。

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/02 23:39
  • 名前: 林檎X (ID: IpUrE0iZ)

募集再開につき、あげます。

なかなか、同時に集まることがなくなって、みんな遠慮がちになり、寂しいので新しい参加者の方を募集します(「・ω・)「

できれば、ハンターランク解放くらいまでいってると嬉しいな。

22時以降くらいから狩りにいける人、ご連絡くださいな(「・ω・)「

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/04 19:54
  • 名前: NEMESIS (ID: fuSive4k)

こんばんわ!
自分もskype通話しながら
モンハンをしていたのですが…
狩友の殆どが引退してしまったので、是非参加したいです!

skypeは申請済みですので
承認よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/22 18:23
  • 名前: 篝 (ID: xsVyV3bK)

はじめまして!
スカイプ申請させて頂きました。
まだ募集してましたら、よろしくお願いします。

HN:篝 年齢:20代 HR:ようやっと上位

よろしくお願いします

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/23 20:15
  • 名前: 林檎X (ID: yKfF5KYs)

篝 さん連絡ありがとうございます(「・ω・)「
グループに追加させてもらいますね!
最近人が減ってしまい寂しいのですが、お時間会うとき一緒に遊びましょ!

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/13 14:03
  • 名前: 林檎X (ID: OV3kcIlB)

今月に入って新たに数名の参加者が増え、週末は8人くらいで狩りが出来るようになったり!
またいつ過疎化するか分かりませんが、まだMHX楽しんでる方はご参加ください。
闘技大会自信のある方なども募集してますよ!

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/25 06:16
  • 名前: 林檎X (ID: XE2S7Rba)

ここ最近、参加者が又増えてきて夜から深夜にかけて賑わっています。
そんななか、私のDSが故障、修理に・・・。
ですが、メンバーは募集してます。
興味のある方は連絡くださいな!

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/07 23:34
  • 名前: Timmy (ID: yJLELuQa)

はじめまして、ハンター名Yuiです。
スカイプ申請させて頂きました。
まだ募集してましたら、よろしくお願いします。

HN:Yui 、社会人 HR:40 武器:おもに笛

Re: スカイプしながらモンハン。☆募集再開☆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/17 09:14
  • 名前: 華月-kazuki- (ID: LunpT9q3)

はじめまして、Skype申請させてもらいます。
hr114 武器は、片手 そうけん チャージアックスをつかいます。
よろしくおねがいします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/25 22:35
  • 名前: 林檎X (ID: 1V.VXu4d)

ちょこちょこ参加者が増えてくれて嬉しいです。
自分自身がちょっと忙しくて出来ない事が多いですが、グループメンバーで遊べてる日が結構あるようで!!
ダブルクロスの発売決定もありますので、のんびり遊んでいこうと思います。
そして、良かったら一緒に遊びましょう。

よろしくお願いします(「・ω・)「

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/26 12:05
  • 名前: ふっち (ID: V9Z3Wjwo)

参加させてください!
まだまだ始めたばかりの初心者🔰ですが…
Skype申請させていただきますね!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/26 20:28
  • 名前: ぴなつ (ID: P2jZTUnJ)

はじめましてこんばんは!
最近MHXを再開したものの、一緒にやる狩友がいないので、是非参加させていただきたいです!

HN けいぴなつ! 主武器 ランス、双剣、スラアク HR80くらい

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/30 19:42
  • 名前: hipopo (ID: DUQf9xUt)

初めまして!
まだまだ初心者で下手なのですが、楽しくモンハンしたいので、グループに参加させて下さい♪
Skype申請させていただきます!
よろしくお願いします(´∀`)

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/30 20:56
  • 名前: Aya (ID: V1ZcVkFY)

初めまして!
一緒に狩りに行ける友達ができたらいいなと思っています!Skype申請させていただきました。

HN:Aya HR:43 年齢:20代

よろしくお願いします!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/03 11:16
  • 名前: 松屋たかひろ (ID: ..vvda50)

どうも初めまして!松屋たかひろと申します。
久々にMHXを始めたので、まだブランクは残りますが
みんなでチャットしながら楽しく狩りができたらいいと思ってます。
Skype申請もさせて頂きます〜。

HN:メモ HR:190代 武器:片手・弓をメインに

よろしくお願いします〜

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/03 18:08
  • 名前: もん (ID: SbHN1EhU)

はじめまして!
XXに向けて再開したのですが、スカイプとかはやったことなく、これを機にと思ったので、、、
よろしくお願いします!
skypeも申請させていただきます!
HN.もん
HR.160くらい
ハンマー、ガンランス、双剣が主武器です(*´-`)

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/06 11:40
  • 名前: ゆう (ID: x2AqTu7o)

初めまして。最近、モンハンX始めました。最近やっとHR解放したぐらいで、めちゃ弱いですが…。
無言でオンラインするより、Skypeで楽しく狩りが出来たらと思います。
Skypeも申請させて頂きます! よろしくお願いします!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/06 19:02
  • 名前: まっちゃんらて (ID: IY8uLPat)

初めまして、まっちゃんらてと申します。
PSPからちょいちょいやってましたが、3DSはモンハンクロスが初めてです。

HRは開放してありますが、下手です…
Skypeを使って狩りは初めてで
うまく話せるか心配ですが楽しくモンスターハントしていきたいです。

HN:まっちゃんら  HR:41 武器:スラッシュアックス

Skype申請させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/08 16:17
  • 名前: てと (ID: O2vRZhqT)

初めまして、てと と申します。
やったことがあるのは2ndG、MHXのみで、MHXXも購入予定です。HRと中の人の腕前は正直あまり比例していません…

グループに参加したことがなく、勝手がわかりませんので、至らない点などございましたら教えていただければ幸いです。

HN:Teno
HR:59
使用武器:笛
(たまに双剣、ほぼ使いませんが太刀)

林檎X様
後程Skypeの申請をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/11 22:18
  • 名前: コウライ (ID: Hbq5pqIt)

初めまして。コウライです。
XXに向けてクロス復帰しようと思ってます。

復帰を機にスカイプの狩りも久しぶりにやりたいなとこちらのグループに参加させて頂けたらと思ってます^^

HN:コウライ
HR:472
武器:ヘヴィのみ

宜しくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/12 00:00
  • 名前: 獅馬 (ID: bY01ezLN)

初めまして。

XXを購入予定で、最近復帰をしようと考えています。

こちらの仲間に入れていただけると幸いです。

あまり上手くはありません、あとかなり忘れています。

HN:獅馬
HR:50ちょい
武器:片手・太刀・双剣

宜しくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/02 12:36
  • 名前: みやっち (ID: J2.f2r9K)

はじめまして!みやっちと言います!
36歳 社会人です!
モンハンXXに向けて、リハビリ中です!
HR279 ハンマー使用してます。

良かったらモンハンクロスやりませんか?
宜しくお願い致します!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/19 09:59
  • 名前: ネギ太ネギ男 (ID: Ise3Ko3t)

初めまして
ダブルクロスに向けてリハビリもかねてやっていきたいのでよろしくお願いします
HR:62
使用武器:双剣、片手剣、太刀

まだまだ初心者なのでよろしくお願いします!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/19 19:07
  • 名前: 774(名無し) (ID: gCVw0hij)

はじめまして、参加希望です。
モンハンは3rdからやってます。
エンジョイ勢で腕前は並程度です。

HR:436 HN:X_poke
25歳男です。
よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/22 22:18
  • 名前: 鬼龍 (ID: tTHx1ylb)

周りでモンハンやってる人がいなさ過ぎて(笑)
こちらで一緒に狩れる人が増えればいいなと思ってます!
腕前はぼちぼちだと思われます!

HN;鬼龍
性別;男
年齢;27
HR;200ちょい
使用武器;太刀、片手剣、弓等

皆様よろしくお願い致します!

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/25 15:12
  • 名前: とな (ID: Nf6OgTnZ)

興味があり参加させていただきたいなあと思います!
ダブルクロスに向けてちょこちょこやってますw
あまりうまくはありませんがお願いしますー!
得意武器はハンマー24歳社会人です。

Re: スカイプしながらモンハン。☆XX待ちの人もどうぞ☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/04 22:46
  • 名前: ChoBony (ID: .ZwMs/0K)

学生です!
モンハン関連のお仲間がほしいです!(特にスカイプ)

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/03 21:04
  • 名前: やませ (ID: 8cs.Pbaq)

埋もれてたので上げ

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/08 10:48
  • 名前: ヤクモン (ID: WksyiKih)

初めまして
ダブルクロスに向けてやっていきたいのでよろしくお願いします
HR:140代
使用武器:大剣、スラアク

腕前は・・・察してください><
皆と楽しくやりたいです。どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/08 14:00
  • 名前: hiro2113 (ID: mZpN3H0q)

ボイチャしながらモンハンがしたいのでグループ参加させてほしいです。
Skype申請もさせて頂きます。

HR10 使用武器:大剣
腕前は並だと思います(笑)
どうぞよろしくお願いします!

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/10 20:12
  • 名前: 地蔵 (ID: Q6N13AbU)

MHXXで復帰しました。最後にやってたモンハンは3rdです。
一人でプレイするのが寂しいので参加させてください。
HRは9で使ってる武器はガンランスです。
Skypeで申請しますので宜しくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/16 17:17
  • 名前: やませ (ID: jzHoGBff)

埋もれ上げ

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/24 17:52
  • 名前: まいく (ID: wT5pTnNR)

はじめまして、まいくです。

Skypeしながら狩りしたいので参加させてください。

HN:まいく
HR:70
武器:双剣

よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/24 19:33
  • 名前: た〜ぼう。 (ID: Zo83To2U)

こんばんわ。
無言で野良行くのにも飽きてきました。
わいわい雑談しながら狩りにいきたいです!!
よろしければ混ぜてください!!
HN た〜ぼう。
HR 310
メイン 大剣
双剣 サポガン ヘビー 弓 色んな武器で遊んでます。
HRはひたすらカマキリでお守り掘ってたので無駄に上がってるんですが
基本PS低いです・・・
よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/24 21:09
  • 名前: 彩花 (ID: GCJhN74X)

初めまして^^

Skypeしながら狩りをしたいと思い申し込みます^^

HR54
HN彩花
武器:太刀、笛、双剣

現在カマキリ装備してます。PSは低いですがよろしくお願いします!
Skype申請させて頂けたら嬉しいです。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/25 22:20
  • 名前: アルトーリア (ID: R24pDPBu)

お初です。

黙々とやるのも寂しいので申し込みます。

HR116
武器は大剣がメインです。

よろしくお願いします。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/30 20:10
  • 名前: やませ (ID: Ld5M1kVv)

連休なので上げ

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/30 21:24
  • 名前: める (ID: 6RsfKGk9)

初めまして!
一緒に会話しながら狩りをしたいと思い、入らさせて頂きました^^
よろしくお願いします♪

Skype登録させていただきます

HN:白 HR:178

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/01 22:11
  • 名前: ぺぱてん (ID: i5K8SYx4)

初めまして!ぺぱてんと申します。
Skypeしながらわいわい楽しみたいと思ってます。良ければご一緒させて下さい!

HR:307
HN:ぺぱてん
武器:双剣(たまに操虫棍や太刀も使います)
モンハンもSkypeも初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/02 10:07
  • 名前: やませ (ID: 8cs.Pbaq)

今日現在在籍人数37、うちアクティブ10くらい。
活動活発化時間帯21〜26時。その他質問は主催者(Skypeで「mh4apple」)へ。

アクティブがもっと増えればいいな〜上げ

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/02 10:32
  • 名前: ルヴ (ID: 0eUwg.UX)

初めまして!
野良に飽きてきたのでよければご一緒させてください

HN:LV
HR:193
よろしくお願いします

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/08 21:47
  • 名前: 黒なまこ (ID: wZ0UiQFw)

HR:450ぐらい
名前:藍
使用武器:ランス、ガンス、チャアク以外

ローカルルールとありますが、どのようなものなのでしょうか?
ここで書いていないということなので、Skypeの方でお答えいただければ幸いです。

Re: スカイプしながらモンハンダブルクロス! ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/28 23:10
  • 名前: 林檎X (ID: YZDZn18a)

多くの人に参加希望をいただき、グループメンバー39名です。
自分のタイミングで狩りに参加出来るグループなので、気が向いたときに参加するのでもかまいません。
お時間が合えば一緒に遊びませんか?
ご参加お待ちしてます。

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/10 00:25
  • 名前: 林檎 (ID: O8nHFtlF)

どもども、楽しく遊んでいたのですが、最近はメンバーの参加率がほぼゼロのため。活動休止中とさせてもらいます。
よろしくおねがいします(´・ω・`)

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/02 20:07
  • 名前: リリー (ID: pnYE2rRJ)

ざまあみろ!!

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/09 14:08
  • 名前: タル (ID: 1J.mZGA5)

休止して正解!!

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/19 19:38
  • 名前: やませ (ID: J0Ljhfx7)

性格悪いハンター多い

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.70 )
  • 日時: 2017/12/17 17:56
  • 名前: エルン (ID: J0Ljhfx7)

こんなグループ解散!!

Re: スカイプしながらモンハンXX!@活動休止中 ( No.71 )
  • 日時: 2018/01/06 13:48
  • 名前: 林檎 (ID: Fv9mfy07)

っということで、ダブルクロスでの活動終了に伴い、林檎会は解散させてもらいます。長い間ありがとうございました(「・ω・)「

サイトマップ