狩友募集掲示板

【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集〆】
  • 日時: 2016/02/20 18:39
  • 名前: ひまこむ (ID: 3ASkZ3Ld)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

LINE ID → y.skmt0903

ユクモ温泉支部(仮)はモンハンXのLINEグルです。
現在は総勢11名のグループで、20時〜24時くらいの
時間帯をメインにわいわいと活動中です!

一旦募集停止します。
様子を見てまた募集する際には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 猟団設立メンバー募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/07 00:11
  • 名前: スオムス (ID: xgmNbh51)

初めまして。スオムスと申します! :)
ユクモ温泉支部という名前に惹かれて来ちゃいましたw
入団希望です!
私はモンハンは初代からやってるのですが中々上手くなりませんw
生粋のランサーです! クロスからは弓デビューいたしました!
HN:Eila 十
HR:74
メイン武器:ランス 時々 弓 ハンマー
活動時間帯:平日17:00 - 23:30 休日 free

一言:よろしくお願いします!

私のフレンドコードを
載せておきますね ♫

2449-4926-9939

Re: 猟団設立メンバー募集! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/07 00:41
  • 名前: ひまこむ (ID: PqzT9QQZ)

スオムスさん初めまして!
こんな思いつきの名前に惹かれて下さり有難うございますw

こちらもフレコ登録させて頂きました。
youの名前で通知が行っているかなと思います!
僕もちょいちょい過去作のモンハンしてましたが上達しません><
今度、是非狩りご一緒させてください。

気が向いたらLINEグルチャの登録もお願いします。
大丈夫!怖くないですw

LINE ID → y.skmt0903


Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/07 14:09
  • 名前: スオムス (ID: xgmNbh51)

ひまこむさんへ

フレコ教えて頂けると
ありがたいです!^ - ^

Lineの方も登録しておきますね!

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/07 15:36
  • 名前: 鳳仙花 (ID: FYDijlNQ)

初めまして。鳳仙花と申します。
P2Gのポッケ村が1番懐かしく思う拠点なので、思わず反応してしまいましたw
ぜひ参加させて下さい。
主な活動時間は20〜24時になるかと思います。
HN:鳳仙花
HR:106
メイン武器:剣斧、操虫棍
備考:若干の厨二病
シリーズを長くプレイしていますので、どの武器もある程度扱えます。
ご一考宜しくお願い致します。

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/08 12:11
  • 名前: ひまこむ (ID: QGYLH9Ql)

スオムスさん
フレコ3695-1449-7317です。
只今、LINE名とハンドルネームが違う為に
上手くグルチャに参加出来たかどうか
把握し辛い状況です。
グルチャ招待が来たら正式に加入という事で
悪しからずご了承ください>_<
もし招待来て無ければLINEの登録が
上手く出来てないかも知れません。

鳳仙花さん
上記の理由でLINEにメッセが
入ったら対応している状況です。
今もメンバー募集中なので
宜しくお願い致します!

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/07 17:52
  • 名前: スオムス (ID: xgmNbh51)

ひまこむさんへ

フレコは正式二、登録できているのですが、Lineのグルチャがまだきていないようです
申し訳ない^^;

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/07 18:17
  • 名前: ひまこむ (ID: PqzT9QQZ)

スオムスさん
メッセ入って無かったので、
気づくの遅れました申し訳ありません>_<
無事に招待完了です。

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/08 16:51
  • 名前: fuming-s (ID: R5mRVb9Q)

初めまして。fuming-sと申します。
シリーズでも一番長くやっていたので
ユクモ温泉という名前に懐かしさを感じます。
ぜひ参加させていただければと思います。
モンハンは無印Gからやっていて、
シリーズを通して大剣の魅力にとりつかれています。
HN:Cream
HR:158
メイン武器:大剣、ハンマー、片手剣
活動時間帯:月金19:00&#12316;23:30 日祝 full

よろしくお願いいたします。

私のフレンドコードです↓
1736-3957-4217

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【メンバー募集中】 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/08 17:37
  • 名前: ひまこむ (ID: YTlyWRil)

fuming-sさん
返信ありがとうございます!
LINEの方にメッセ頂き次第、グルチャ招待致します。
グルチャ参加で正式に参加とさせて貰ってます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

LINE ID → y.skmt0903


Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集中!】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/15 13:11
  • 名前: ★クルト★ (ID: SghH42HJ)

|oдo)はじめまして
MHXは発売日に買いましたが仕事忙しくて今月になって始めたのでHRまだ低いです(*´&#8226;ω&#8226;`*)…
モンハン歴はポータブルの無印からなので約10年くらいですかね?
武器は大体使えますが今のマイブームほエリアル大剣とエリアルライトですね(&#3665;&#8226; &#768;ω&#8226;&#769;&#3665;)キリッ&#10023;
よろしければお仲間に入れてください(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集中!】 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/15 14:38
  • 名前: ひまこむ (ID: at/j1lhR)

★クルト★さん
お仕事お疲れ様です!
LINEにメッセ入れて頂けたら対応出来ますので
宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

LINE ID → y.skmt0903

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集〆】 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/15 17:58
  • 名前: ジエン (ID: 2FV1iLIB)

入りたいです
いいですか?
どうもユクモ村好きのジエンというものです
トラップ団団長なのに最近あつかいがひとくてなきたい
とのとこどでした
よなかしかやれないのでと
よろしくお願いします

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集中!】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/17 11:35
  • 名前: アキラ (ID: YreOOP4u)

ひまこむさん、こんにちは!!
アキラというものです……。
今作から初めてハンターランクも低いほうなのですが、ユクモ村大好きです(
まだメンバー募集していますかね……??
遅かったらごめんなさいです…。
もし良かったらお仲間に入れて欲しいですっ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ハンターネーム アキラ
ハンターランク 32

フレコ 0001-4379-2626

LINEID akira.pikachu_swim

あとLINEはID検索できないのでごめんなさい(´&#183;ω&#183;`)
ひまこむさんから追加してもらえませんかっ?
厚かましくて本当にすみません(´;ω;`)

メイン武器 双剣・大剣
活動時間 9時頃〜11時
休日は試合の日以外ALLOKです!!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集中!】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/17 17:52
  • 名前: ひまこむ (ID: vnTi6vPb)

>アキラさん
こちらのidで登録して貰っているのは、
年齢認証みたいなものですので
申し訳ありませんがご容赦下さいm(_ _)m

ちなみに、そちらのidで検索しましたが見つかりませんでした(._.)
プライバシー設定で追加許可になってないのかなと思います。

Re: 【LINEグル】ユクモ温泉支部(仮)【募集中!】 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/17 19:24
  • 名前: アキラ (ID: UxpiSim3)

うわぁぁぁぁぁぁぁなんてこったです!!ごめんなさい(´&#183;ω&#183;`)
お母さんのLINEでまず追加して私の方に移しますねっ(~_~)

本当にお手数おかけいたしました……(´;ω;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ