狩友募集掲示板

ジンオウガを狩り隊方大募集!
  • 日時: 2016/01/06 13:03
  • 名前: 青空 (ID: siXVg81k)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

皆様、こんにちは。
今回、なんでこんなどうでもいいのが建ったの?と思う方ばかりだと思っていますw
MH4Gの頃に、ギルクエ140オウガ片手剣ソロで攻略したのが懐かしく、Xでもオウガさんが居たので狩ってみたら、普通…
あ、ちなみに主はヘタレです。
オウガを狩る時の武器は双剣、片手剣、笛、弓となっています。(実際、使える武器はまだありますw)
こんな方を募集してます
ジンオウガ好きの方
主と同じく、ヘタレの方
クエスト失敗でも、笑って許せる方

でも、最低限のマナーは守って下さい。
ジンオウガ苦手の方でも大丈夫です。
時にはジンオウ以外も狩りたいと思います。 その時は、言って下さい。(事前に言ってくれても構いません) 宜しくお願いします。


(全部表示中) もどる スレッド作成
* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ