狩友募集掲示板

【新規グループ】最高の仲間と最高の狩りを!(´ω` )/
  • 日時: 2016/01/05 20:18
  • 名前: Leah (ID: PT/tNkAk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧して頂き有難う御座います!

野良で狩りするよりも仲間と狩りをするほうが楽しいに決まってる!という思いから、スレッドを建てさせていただきました。
野良だとマナーが守れない方も多いので、私と同じように思っている方は少なくないと思います...;

新規のグループですので、輪に入りやすいこと間違いありません!

【自己紹介 】
モンハン歴約11年 無印の頃からモンスターハンターを愛してやまない男性ハンターです
MHF等も含め全作品をプレイしていますので、モンスターハンターに関してでしたらどんな話題でも振ってください!
モンスターハンターに関してでしたらある程度の質問にはお答えできる自信がありますが、プレイヤースキルは大したことありませんのでご注意を!(笑 長いのは歴だけです...orz 使用武器は操虫棍以外何でも使います!

【グループの紹介 】
現在当グループは10名で活動しています
プレイ歴等問いません!初心者の方から経験者の方まで、気軽に声をかけてくださると嬉しいです!
また、女性ハンターさんも何名かいらっしゃいますので、女性の方も気軽に申請をお願いします
始めたばかりの初心者の方もいらっしゃいます!初心者の方もご安心を!
私でよろしければ、可能な限りお手伝いさせていただきます!

メンバーの主な活動時間は夜です!2時あたりまでプレイされてる方もいらっしゃいます
メンバーのHRは、HR解放前〜HR100超えまで幅広いです!

メンバーが増えてきましたら、グループ内で何かイベントでもできればと思っています(´ω` )/
オフラインイベントは考えておりません 行うとしてもゲーム内イベントです

【募集内容・注意点等 】
・HRやプレイヤースキルは問いません!どなたでも歓迎いたします。効率プレイが好きな方やTA等がしたい方も歓迎しますが、私はそういったプレイも大丈夫なのでご一緒できるものの、メンバー全員が効率を重視しているわけではありませんので、そういった点は理解した上でご参加ください
・最低限のマナーは守ってMHXを楽しみましょう!他のメンバーのことを考えられていないような発言・行動を見かけましたら、申し訳ありませんが除名させていただきます
・笑って楽しめないなら仲間と狩りをしている意味はありません 仲間のミスは笑って許せるという方を募集しています
・他のハンターと交流するのが大好きな方を募集します 熱いモンハントークや仲間との狩りを楽しみましょうっ!
・LINEアカウントの交換が可能な方のみ募集しています Skypeも使用していますが、VCは可能な方のみで大丈夫です!


申し訳ありませんが、今回は18歳以上の方のみとさせていただきます
18歳以上でしたら、大学や専門学校等に通う学生さんでも歓迎します! しかし社会人多めになる可能性もありますので、時間が合わない可能性もあります... 申し訳ありません


かたっくるしい文章になって申し訳ありません! 
簡単に言うと、みんなで仲良くモンスターハンターをプレイしたいです!
もし私達とモンハンしたい!という方がいらっしゃいましたら、Skypeにメッセージを送っていただけると助かります!
SkypeID kurumotu

グループチャットはLINEで行っています
マナー等はきちっと守り、MHXを満喫できるグループにしていけたらなと思っています!

Re: 【新規グループ】最高の仲間と最高の狩りを!(´ω` )/ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/05 20:19
  • 名前: Leah (ID: PT/tNkAk)

まだまだ募集中です!

どなたでもお気軽にお願いします!

Re: 【新規グループ】最高の仲間と最高の狩りを!(´ω` )/ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/11 16:59
  • 名前: Leah (ID: y4ddQaFw)

確実にメンバー増加中です!
皆さん本当に有難う御座います(´ω` )/

もう少し増えてきましたら、グループ内でイベントでもしようかと考えています!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ