狩友募集掲示板

狩友ができればいいなあ・・・
  • 日時: 2016/01/05 12:09
  • 名前: あや (ID: WrCjwhQl)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

現在HR6で、最近は装備用に素材集めや資金集めをしつつクエストをしています!
まったりのんびり一緒に楽しめる狩友さんが欲しいので、よろしくお願いいたします!
プレイヤー、プレイキャラともに女で、
武器は主に大剣、稀に笛を使用しています
現在受験生なのでIN率は夜(主に22時過ぎ〜朝方程度)などに傾いていますが、ばんばん乙しちゃうかもしれないけど、狩友になってください!

-------狩グルチャに招待してもいいよ!と言って下さる方は教えてくだされば嬉しく思います!よろしくお願いします!-------

LINE ID→peso96
フレンドコード→4296-4323-7443

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/04 20:33
  • 名前: ノブナガ (ID: lYgNMvGl)

HR2ですけど、一緒にノンビリやらせていただけませんか?
フレコ:0989-2958-3218
LINEID:shohei.m711
です( ̄^ ̄)ゞ
図々しいとは思いますがよろしくお願いします

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/04 20:36
  • 名前: あや (ID: /UvgGrPM)

ノブナガさん!レスありがとうございます!とても嬉しいです!ぜひぜひよろしくお願いします(><)!!!!

初めまして^^ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 20:38
  • 名前: Morris (ID: 6trMGrZr)

始めまして^^ 社会人の男性です。
時間帯は 約21〜22時ぐらいから23〜24時ぐらいまで よく狩猟してます^^
今現在は フレンドが1人(男性)いますが できれば女性を募集しております。

フレンドがいなくて いつも1人で狩猟されてる方 や 同じ様な立場で2人で狩猟されてる方等
是非 良ければ一緒に わいわい楽しく 更にのんびりとしませんか?
理想は、メンバーを定着させて 誰かが参加できない時は同メンバー内で
やっていけるような環境を目指しています^^

また、通信方法は ゲーム内のチャット(定型分除く)を使用せず
Skype や LINE で連絡・雑談をしてます。
Skypeの場合は 通話 若しくは チャット で
LINEだとグループでチャットなどができればと思います。

優しい方 是非 よろしくお願いします^^


俺もこのように掲示板にて募集をかけていました。

もし良ければ 受験生活の合間に息抜きに
狩猟生活しませんか?^^

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/04 21:24
  • 名前: ガロード (ID: eSdvcwTm)

始めまして。 社会人の27歳です。

HRはまだ4ですけど皆と狩に楽しく行きたいです。

社会人なので中々一緒とはいけないですけどなるべく皆で狩に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

LINEID:m.h.fc(youmu)
フレンドコード:4785-7017-2347
です。

よろしくお願いします。

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/04 21:42
  • 名前: アンジュルグ (ID: Q7Cvnrdu)

初めまして!
モンハンクロスからやり始めた初心者ハンターです!
今現在HR126です!
仕事上深夜3時以降からinしてます!
良かったらお願いします!

LINEID angelg62です!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/04 21:49
  • 名前: 亮 (ID: DtPNEBq6)

初めまして、こんばんわ!
29歳の社会人です。

hRは76メインは大剣とヘビィです!

フレンドコードが2853-0925-3758

よろしくお願いします!
時間帯は夜の7時から11位ですかね?

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/04 22:16
  • 名前: あや (ID: /UvgGrPM)

Morrisさん!私も今、リア友と2人組で狩にいってたんですが、友達が途中でやめてしまって・・・野良になってしまったんです。
ぜひぜひ狩友になっていただけないでしょうか!(><)

OKですよ^^ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/04 22:20
  • 名前: Morris (ID: 6trMGrZr)

返事ありがとうございます。

よかったら一緒に狩猟生活おくれたらいいですね^^

フレンドコード  3368-5106-7715

LINE ID     morris.com


あやさんのも 登録しても良いですか?

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/04 22:20
  • 名前: あや (ID: /UvgGrPM)

LINE IDを貼ってくださっていた方には追加をして一言送らせていただいています!
本当にありがとうございます!(><)
時間は大体22時以降〜朝方ぐらいまでが多かったりします!
皆様よろしくお願いします!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/04 23:28
  • 名前: ハイジ (ID: JwbVn1iH)

お初です!

HR142です!

片手と弓使ってます!

狩友少ないので狩友になって下さい!

よろしくお願いします!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/04 23:29
  • 名前: こう (ID: TZyB1pi.)

はじめまして!


HR2のまだまだ弱いハンターですけど
よかったら一緒に狩りませんか?

基本夜の12時位ならインします!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/04 23:33
  • 名前: ハイジ (ID: JwbVn1iH)

フレコとラインID書き忘れました!

フレコ 1907-8206-6022

ラインID haiji-kurara

よろしくお願いします!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/05 02:34
  • 名前: 朔真 (ID: .kiLZOMN)

初めまして!
朔真と申します。

私も社会人でして、夜メインです。
わいわい雑談しながら、一緒に楽しめる狩友さんを探しております。
プレイヤー、キャラ共に女です。
もしよろしければ、是非一緒に狩りに行きませんか?

【HN】朔真
【HR】6
【フレコ】3539-9118-6113
【ID】sakuma0526

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/05 08:52
  • 名前: ゆうや (ID: SoK1zfE1)

初めまして!

ハンターランク53ですが
2からやってなかったため下手です笑
できへば固定でのんびりとできる方を
探しておりまして
といってもまだ2人なんですが笑
てかんじてますがもしよければ
ご一緒できたらとおもっております

ご迷惑でなければID貼っておきますので
よろしくお願いします!

フレコ 4614-0275-9900
ID yuuya6615

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/05 10:49
  • 名前: かんぺ (ID: /H.PQgpl)

HR70 盾斧オンリーです!
3rdからやってます。
最近野良だと寄生が多く萎えてたので信頼できる狩友欲しいです…
メイン夜19時〜23時です!

LINE ID12240963
宜しくお願いします┏○ペコッ

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/05 12:13
  • 名前: あや (ID: WrCjwhQl)

IDを記載して下さった方には追加と一言ご挨拶させていただきました!
フレンドコードのほうの入力もさせていただきました!
こんなに一緒に狩りをしようと言って下さる方がいるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

かんぺさん、IDを入力したのですが検索結果に出なかったため追加することができませんでした・・・
よければ追加してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

Re: 狩友ができればいいなあ・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/05 14:08
  • 名前: ニック (ID: Adp0tWJA)

明けましておめでとうございます。

みなさまにとって今年がいい年になるように(^O^)/


お初書き込みです。
HR4になったばかりですがみなさんと仲良くやりたいです。
主に武器は大剣使ってます!!
時間帯は12時位に入れます。
毎日は無理なんでインするときここに書き込みます;^_^A


もしよければあとでフレコ貼っときます。
よろしくです★

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ