狩友募集掲示板

MHグルチャ【Azure Canary】メンバー募集
  • 日時: 2016/01/04 11:37
  • 名前: Z (ID: glkDUKEN)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

グルチャ名【Azure Canary】

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして!m(_ _)m

この度LINEでMHXグループを作りましたのでメンバーを募集する為、書き込ませて頂いた次第です。

現在5名で、5人共ランクは解放しております(・ω・)ノ

好きな時、暇な時間に、自由に狩りするという自由スタイルでやっていきたいと思っています(^^)
敬語など使わずに楽しくいきましょう!

人数的には10人程度にしたいと思っていますので、10人集まった時点で〆切らせて頂きます(・ω・)
参加希望の方、コメントお待ちしております!

※残り5名募集中です




【参加条件】

・上限解放されていらっしゃる方。
・他プレイヤーに迷惑を掛けない方。
・積極的にチャットに参加できる方。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ