狩友募集掲示板

【狩友募集】門黒狩猟団、楽しくプレイしましょ!!【スカイプ使用?】
  • 日時: 2016/01/02 20:19
  • 名前: sy (ID: /nWZQRDX)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

はじめまして、ShowYouという名前でモンハンの中で活動しています。

今回はタイトルどおり狩仲間を募集します。今回募集した理由として

リアルのお友達がモンハンを購入しておらず、集会所のクエストが進行しずらいのと

4人で楽しくプレイしたくて募集してます。自分はまだHR1の初心者です。

なので申し訳ありませんが、当分の間は私に付き合っても形になると思います。

それでもよい方はよろしくお願いします。

【交流方法】

スカイプを利用しようと思います。ボイチャは希望があればするつもりです。

ID:bihuteki5
申請の際は名前とこの掲示板から来たことを書いてください。お願いします。

【プレイ時間帯】

21:00〜 ぐらいから

リアル優先でお願いします。

【求める人】

・クエスト失敗しても怒らない方
・誹謗中傷を言わない方
・常識を持っている方
・大学生以上の方

要求が多いのですが、よろしくお願いします。 募集待ってます!!

【追記】

自己紹介をしていなかったので、追記しておきます。

【名前】 ShowYou
【HR】1
【使用武器】 太刀
【使用スタイル】 エリアル



Re: 【狩友募集】門黒狩猟団、楽しくプレイしましょ!!【スカイプ使用?】 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/02 21:03
  • 名前: sy (ID: /nWZQRDX)

現在1名集まりました。

Re: 【狩友募集】門黒狩猟団、楽しくプレイしましょ!!【スカイプ使用?】 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 22:34
  • 名前: sy (ID: /nWZQRDX)

51-2046-3005-9983

今から集会所の下位クエすと行きます!!

同じランクの方、助けてくださる方是非参加してくださいね!!

Re: 【狩友募集】門黒狩猟団、楽しくプレイしましょ!!【スカイプ使用?】 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/04 16:48
  • 名前: sy (ID: ggL2tLHR)

現在2人集まりました!!

Re: 【狩友募集】門黒狩猟団、楽しくプレイしましょ!!【スカイプ使用?】 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/08 20:06
  • 名前: sy (ID: FEc111y5)

現在3人集まりました。まだまだ募集してます!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ