狩友募集掲示板

Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人
  • 日時: 2016/01/17 11:57
  • 名前: もふぅ ◆0ZrNEKs9SY (ID: vagAYaMc)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ゆっくり狩猟団へようこそ。

ゆっくり狩猟団の特徴

・メンバー内の仲が良い。また、絡みやすい。

・メンバーの個性がみな違うため、社会の環境と同じ感じで楽しめる。

・自分のペースで、その場に居合わせた方と狩りをすることで、コミュニケーション能力の上昇を補うことができる。

・仲間たちから、狩りの不安や、他サイトの話をして場を盛り上げたりできる。

・入団、参加申込みは一切いらないので、気になったら自由にチャットに入室するだけ。

・メンバーからの評価も多くいただいています。

・ホームページで最新情報を配信。

・迷惑ユーザーの保護がしっかりしている。

・チャットを使うなか、画像、ファイル、動画、ミニゲームなど、MHXの話題以外でも活用可能。

・イベントが盛り沢山。

・初めての方はチュートリアルがあって安心。

・キークエストをこなしたいとき、素材を集めたいとき、フレンドを募集したいときなどに便利。

・また、アイテムの交換などにも使えます。

・アバターは自由に利用可能。

・パスワードがないため、少し不安な部分もあるが、セキュリティが抜群。

・Feederは神。

・このオーナー、ゆるふわ(がるふわ)の神対応。

・オーナーがおもしろい(自演)

・とりあえずクリックしてください。

【入団テンプレート】

[HN]
[HR]
[FC]
[MB]
[CM]

HN…ハンターネーム
HR…ハンターランク
FC…フレンドコード(強制なし)
MB…メイン武器
CM…一言

ルール

・チャットに入る際の許可はいりませんが、入団希望の方はここにコメントを残してください。

・お互いの許可ありでタメ口も可能。

・チャット内での下ネタはほどほどに。他者への誹謗中傷はイクナイ。

チャットルーム
http://www2.x-feeder.info/yukkurishuryo/
パスワードは設定していません。
荒らしは控えてください。
誰でも閲覧・投稿可能。
必ず自分のHNを決めて書き込みをお願いします。

ゆっくり狩猟団 専用ホーム
http://arise102560.wix.com/yukkuri-ysh

オーナーはもふぅから、ゆるふわに改名しました。

ホームページに情報を載せてくださる方お待ちしています。

(攻略情報など)

現在過疎ってます。入団してゆるふわを助けよう!

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/27 15:28
  • 名前: ゆるふわ(もふぅ) ◆H0ASiBdz6Q (ID: nok/AMyg)

黒鳶さん

遅くなりましたが入団ありがとうございます。

是非チャットの方もお使いください。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/27 19:49
  • 名前: 白夜 (ID: oknRL0Tu)

白夜HR5フレンドコード0001140794032武器双剣、弓仲間なりたいです。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/30 12:30
  • 名前: 胡蝶花 (ID: WlaaW7Rw)

オーナーではありませんがw

白夜さん、入団ありがとうございます(o^―^o)
チャットもあるんでどうぞお使いください〜

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/30 13:37
  • 名前: アマリ (ID: zAiGntbK)

[HN] MARI
[HR]3
[MB]操虫棍
[CM]宜しくお願いいたします(^^)

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/30 13:55
  • 名前: 韮 (ID: uHLKbSff)

[HN]韮様
[HR]158
[MB]ヘビィか双剣
[FC]0920-2561-4555
[CM]入団希望!何にでも付いていきます!PSは期待しないで;;

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/30 19:28
  • 名前: 紅茶 (ID: 0aWi.X3J)

紅茶

55



雑ですいません。でも意外と役に立ちます\\\\\\    



       

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/30 19:36
  • 名前: 紅茶 (ID: 0aWi.X3J)

フレコ

229470261695

おきてがみきょうこ

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/31 21:54
  • 名前: 胡蝶花 (ID: 6UQ2ZMD0)

ファッ!?
めっちゃ増えててびっくりしましたw

アマリさん、韮さん、紅茶さん、入団ありがとうございます。
チャットもぜひぜひお使いください。

オーナーではあr(以下略)よろしくお願いします(o^―^o)

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/31 23:08
  • 名前: しんたろ (ID: ojuYY8HT)



HN…しんたろー
HR…75
FC…
MB…操虫棍、双剣
CM…入団希望です!クロスからなので
弱いですがよろしくお願いします!

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/01 18:11
  • 名前: 紅茶 (ID: izTGL4G5)

いつ狩に行きますか。なるべく土曜日か日曜日でよろしく\

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/03 21:28
  • 名前: 胡蝶花 (ID: K4lgZITb)

最近テストやらが近づいてきたため、あまりinできなくなります(´・ω・`)
すいませんが2月下旬には、戻ってきます。
まぁ春休みに入ればやり放題ですが…w

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/06 17:31
  • 名前: 胡蝶花 (ID: okJ5xOsb)

しんたろさん、Xaosさん、入団ありがとうございます(*^▽^*)
ぜひチャットもよろしくおねがいします^^

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/07 11:15
  • 名前: ゆるふわは荒らしです (ID: kDbYEXFE)

[>>0荒らしは控えてください]


猫井スレを潰した奴がよくいうわwwクソワロタ

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/07 13:28
  • 名前: くるる (ID: vIduw3Cr)

猫井…。
やけいしは漢字を読めないようだ。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/13 21:43
  • 名前: 弁護士(ロイヤー) (ID: kn673fEE)

皆様はじめまして、ロイヤーです。自身の事情にて、活動できる時間帯などが安定しませんがよろしくお願いします。

MN:ロイヤー
HR:5
FC:あれ…忘れてしまったのでわかり次第追記致します。
MB:主に双剣。やろうと思えば色々とできるつもりです。
CM:便利屋をやっている故に、ソロでやることが多いです。役にたてなかったらごめんなさい。

よろしくお願いします。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/13 22:01
  • 名前: 胡蝶花 (ID: WIUgekCS)

ロイヤーさん、入団ありがとうございます(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いします^^

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/13 22:12
  • 名前: 弁護士(ロイヤー) (ID: kn673fEE)

あと…上のNo.60の荒し文…見ていて気分が悪くなるので消してください。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/13 22:20
  • 名前: 被害者 (ID: XPXJpdY.)

>>64
>>60はあってるよ
実際荒らして来たのがゆるふわだしね

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/13 22:25
  • 名前: 弁護士(ロイヤー) (ID: kn673fEE)

うん……なら、確かにページ主が悪いかもしれませんが…このページとは何も関係ないですよね?スッキリしないこともあると思いますが、ここは一旦退いていただけませんか?

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/13 23:00
  • 名前: 被害者 (ID: XPXJpdY.)

まぁ、確かにここの主が悪いのであってここは関係ないからね、
すいません

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/14 00:06
  • 名前: はさみ (ID: NLjg2.j7)

ちょっと口出し
弁護士さんね、入っていきなりそんな事言うもんじゃない。
俺がここの住民なら、嫌なら入るなよ、と思うよ。
悪気なく言ったんだろうけど、>>60みたいなレスする人が消すわけないでしょ?
だから無視すりゃいいの
胡蝶蘭さんはきっと良い人だと思うし、余計な事考えずに楽しめばいいんじゃない?

>胡蝶蘭さん
初めまして
第三者の意見ですが、あまりにここはイメージが悪すぎる
今後もおかしな輩が現れるだろうし、パス知ってるならロック
知らないなら放置して住民さんと共に新スレ建てるのが得策だと思うよ

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/14 07:31
  • 名前: 弁護士(ロイヤー) (ID: M1NXwXT5)

はさみさんへ
確かにその通りです。
お節介なことを失礼しました。

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/16 21:57
  • 名前: 韮 (ID: gotSnILc)

あれ、自分アク禁になってる、何かしましたかね

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/18 01:03
  • 名前: 888 (ID: 29BWYnEq)

現時点でのモンハンクロスの感想

全体的には今までのモンハンなのですが、シリーズの総集編であり、それを磨き上げているという印象があります。狩技やハンタースタイルは自分にあったスタイルを模索する楽しみがあるし、敵によってスタイルを使い分けることでより安定して狩りを行えるようになりました。

前作は難易度が高いというよりもこうしないと絶対に勝てないというゲームバランスだったため、罠ではめて戦うしかないという遊び方が限定された作品でした。その上、武器種の能力格差があったと思います。段差やジャンプ攻撃という新要素はいいのですが、新要素を十全に活かせる武器が操虫棍しかなかったために野良でオンラインをすると4人操虫棍が集まるなんてことがよくありました。

バランス調整のために武器が弱体化する、強化するというのはある程度は仕方がないのですが、新要素の恩恵を受けられる武器が限られていたというのは問題です。

今作では全ての武器で新要素を楽しめる設計になっています。狩技やハンタースタイルの導入により、ゲームの難易度としては若干下がった気がしますが、爽快感と戦略性が生まれました。前作では攻略方法が1つに限定されていて、罠ではめてぼこるを繰り返すだけでした。

オンラインゲームでは特に顕著なのですが、ギルドクエストの導入により、装備を鍛えてもミスったらワンパンで死ぬ覚えゲーになってしまったが不評の原因だと考えています。それと、面倒なので倒しがいは別なのに、極限状態とか面倒なだけでした。

今作は安定しておもしろいです。マンネリと言われればそうかもしれませんが、新要素も前作のようにおもしろさを損なうものではありません。何よりシリーズの総結集と言うべきモンスターの数と2ndG時代のフィールドで再び狩ができるというのはシリーズファンとしてとても嬉しいし楽しいです。

2ndGでモンハンをやめてしまったハンター達に、PSP持ちと比べたら操作性はイマイチかもしれないけど、おもしろいし懐かしいからもう一度いっしょにひと狩り行こうぜ!と言いたくなるゲームです。思い出補正がかかって神ゲーに見えます。




ニートのジジババ観覧しすぎじゃねw

Re: Y ゆっくり狩猟団 Y 団員募集中 あと13人 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/28 21:31
  • 名前: 紅茶 (ID: 0aWi.X3J)

 頑張ってハンターランク115になたぜ

これわきにしにあでください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ