狩友募集掲示板

まったり派の狩り友さん募集
  • 日時: 2015/12/31 00:51
  • 名前: 密 (ID: qvte7gsI)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして、こんばんは。
モンハンは4から始めたばかりの青い人ですが、もうソロは飽き飽きなので…
(一人でHR解放はとても寂しかったのです)

今回Xでは誰かと一緒に楽しく解放まで行けたらなぁ〜、解放後もたくさん狩りしたいなぁと思いましてスレ立てさせていただきました。

・プレイスタイルや装備にこだわらない(防御力くらいは気にします)
・わりとよく死ぬ(だけどめげない)
・XはHR3に上がったばかり
こんな未熟すぎる私ですが、とにかくお友達がほしいです。

一応、社会人です。
主に夜〜夜中にプレイすることが多いです。
甘ったれかも知れませんが、どなたか狩り友になっていただけませんか?
(LINEはしてもしなくてもどちらでもいいです)

サイトマップ