狩友募集掲示板

小6の女子です!!
  • 日時: 2015/11/27 19:45
  • 名前: ゆうか (ID: kd0.rYEs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆうかだよ!ふれいいっぱいきてね!
5043 1134 4193

Re: 小6の女子です!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/28 22:58
  • 名前: 目高 (ID: MKoQPE7y)

こんにちは🍀
私も初心者でゆうかさんと一緒にモンハンしたいです( ´∀`)
実はまだソフトを手に入れてないので
すぐには、一緒にプレイできませんが
そのうちゲーム内で会えたらなと思います🎵それでは🍀
フレコ
233768078213

10代女子 モンハン4からやってます
前作ではとにかく死にまくってました。(/´△`\)

Re: 小6の女子です!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/29 07:31
  • 名前: ランス (ID: JAtpJ40h)

どうも!男だけど気弱です!
モンハンなら誰にも負けない自信はあります!
平日などは、5時~7時までできます!(木曜日は除く)
土、日だと土曜日は朝からバンバンやれます!(3時まで)
日曜日は急用がない次第、2時からずっと遊べます!(6時まで)
モンハンXはもう買っていてHR2です^o^
フレンドコードは1693-4275-4095です!
そしてモンハンXの名前はランスです!
どうぞ何事よろしくお願いします‼

10代男子です!男子だから入れてもらえないとかないよね。(-_-)
女子は絶対いじめないので
安心してください大丈夫ですよ!
よろしくねー

小6の男子です!! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/29 12:55
  • 名前: よう (ID: 3NeA9DPv)

小6の男子なのですが
一緒に狩りに出掛けてくれる
狩友を丁度探してたところでした
私は祝日なら何時でも出来ます
いつか一緒に狩りに出掛けましょう。

Re: 小6の女子です!! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/29 14:39
  • 名前: たれぞう (ID: 9G1jlMod)

やぁ!! 僕も今日からモンハン買うけど一緒にやらないかい?w 

モンハン暦は小3から初めて今年で6年目の中3男子だよ!!w

とりあえずフレコ書いとくからよかったら登録してねw

【フレコ】0791-1815-5266
【自慢】 モンハン総プレイ時間2000

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ