狩友募集掲示板

固定メンツを作りたい!!!!!
  • 日時: 2015/12/29 16:18
  • 名前: よしの (ID: eW3E6Yci)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めましてよしのと申します!
モンハンクロスから始めた初心者です。
固定のメンツを作って一緒に楽しく狩りに行きたいと思ってこのスレッドを立てました!!
男女問いません!(女性だととっても喜ぶ)主にLINEかTwitterを使って狩りに行けたらなと思います!

ハンター名 あやのちゃん
HR 7
武器 双剣エリアル

HR4以上の上位ハンターでHRが近い方上限開放を目指してがんばりませんか?
素材集め、金稼ぎ、キークエ、緊急お手伝い出来たら何でもします(笑)
よろしくお願いします。

※三人来た時点で募集は締め切ります。
※出会い目的でLINEを使用する方は求めません
※いらした方にはTwitterのアカウントをお教えします!
モンハンを楽しみましょう(笑)

サイトマップ