狩友募集掲示板

全ハンターの集会所
  • 日時: 2015/12/29 12:15
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

狩友をつくったり、一緒に狩る人をあつめたり、緊急クエスト手伝ってーなどでもかまいませんし、これやろーでも大丈夫です。みんなで自由に楽しいモンハンライフをおくりましょう。
待ち合わせなどにも使ってください。
補足 初心者大歓迎です。ぼくも手伝います
馬鹿にするようなことが書き込まれていた場合はそれにたいして返信しないようにしてくださいこちらで対処します。ご協力、お願い致します。

LINE以外も使っていいですよ。

Re: 全ハンターの集会所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/29 15:26
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)

今から上位オストガロア行くんですが一緒にどうですか?緊急でも大丈夫です。
集会所識別番号、09-2556-8079-6747
集会所を閉じました!みんなありがとう!

Re: 全ハンターの集会所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/29 14:58
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)

おかげで一回戦目おわりました!
いまは満員ですがもう少ししたらもう一回来てみてください。

Re: 全ハンターの集会所 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/29 15:10
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)

二回戦終了!一人いなくなりました!

Re: 全ハンターの集会所 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/29 15:23
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)

三回戦目終了!こんな風に自由に使ってください。

Re: 全ハンターの集会所 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/29 22:20
  • 名前: いいな (ID: Ak1lH46/)

睡魔が襲ってきた!
みんなおやすみなさい。
明日もよろしくね!

サイトマップ