狩友募集掲示板

ママ、主婦の狩友さん募集でっす!
  • 日時: 2015/12/28 17:13
  • 名前: 春たむ (ID: zVXhG4oG)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンクロスを
12月19日から始めたガチ初心者でっすw

妹がしていたので、
なーんとなくな薄い知識ならありますw
肉焼く!とかww

もちろんHRもまだ@なのです!

まだ出産したばかりで、
オムツ、ミルク、グズリなどで
少しずつしか進めれてないです!

クエ中も一人の時は、
よく一時停止にしてベビ優先のプレイ状況です!

初心者で下手っぴで、ベビ優先な
迷惑かけちゃうママハンターですが
同じような方、
これから一緒に遊んでくれませんか?

また、男性の方でも事情を理解してくれる、
器の大きな優しい方であれば是非仲良くしてくださいw

あたし笑い上戸な性格で、
おもろいこと大好きなので楽しい方だと尚うれしいですw

挨拶や相手に嫌な気分をさせないなどの、
最低限のマナー、ルールを守れる方と狩友になりたいです!

なお、旦那や妹もハンターですww
旦那もすごく下手っぴな
初心者ハンターでっすwww


メンバーは固定で遊んで行きたいので、
少人数の募集にさせて頂きます!

基本、フレさんがインしてないときは
ソロで遊んでます!

一人で野良オンが怖いのでw

サイトマップ