狩友募集掲示板

モンハン狩りし隊
  • 日時: 2015/11/25 20:52
  • 名前: かず (ID: iJw8GzAO)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

初めまして!!
モンハンのLINEグループの管理人を行っております、かずと言います(^^)!
クロス発売に向けて新規メンバー募集したいと思います!
一定数に達しましたら募集を中止しますのでご了承下さい。。。
参加にさいし下記ルールを守れる方のみでお願いします(^-^)

○ハタチ以上
○出会い目的の方は遠慮下さい
○雑談も交えたグループです(狩り中はメンバーでLINE部屋を作りますが)
○敬語を使えとは言いませんが、社会的マナーが守れる人
○社会人が多いため中々時間が合わない場合もあります
○負けても失敗しても文句を言わない人
○のんびり狩りしたい方
○一人で3乙しても文句を言わない人
そして最後に…
○ちゃんと積極的に交流される人

以上のルールを守れる方は「kazu0804hiro」までLINE下さい!!
またここにIDを乗せられた場合はこちらより連絡いたします(^^)!
男性・女性及び初心者・プロハン問わず楽しくやりましょう!!
女性の方も数名在籍されております!!
管理人が男性の為言いにくい事等は女性のメンバーが対応します!!
出会房や荒らし等は即座に対応しますのでご了承ください。
ぜひご連絡お願いします(^O^)

Re: モンハン狩りし隊 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/26 06:56
  • 名前: かず (ID: aGMwl1gI)

直接のLINEありがとーござい(*´ω`*)
まだ募集してますのでお願いします(*´ω`*)

Re: モンハン狩りし隊 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/26 11:52
  • 名前: かず (ID: H5aBXuJY)

あげさせてもらいます(*´ω`*)

Re: モンハン狩りし隊 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/26 21:44
  • 名前: かず (ID: aGMwl1gI)

LINEありがとございます(*´ω`*)
まだ募集してまーす!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ