狩友募集掲示板

二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします
  • 日時: 2015/12/24 00:15
  • 名前: 青空 (ID: YON1SCc6)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

二つ名ディノバルドの防具、武器を作りたいので、どなたか協力お願いします。
Lv1を中心にやって行こうと思っています。(Lv2〜Lv10もやります。)

マナーを守れる方限定です。 地雷行為をする方は蹴らせていただきます。
主はとても下手です。 ごめんなさい。
上位防具が無いので、防御力が低いですが気にしないで下さい。(だったら先に上位防具作ってからにしろ馬鹿。)

では、楽しく狩りをしましょう!

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 12:28
  • 名前: 青空 (ID: cs8EgTfc)

部屋作ります。
パスワード 0333  です
部屋識別番組 57-3764-9070-4835  です。
時間はそんなに長くないと思いますのでご参加したい方はなるべく早く来ていただくと嬉しいです。

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 13:57
  • 名前: ミナミ (ID: e2euY3sg)

上位防具なくて二つ名に挑戦は。

それ自体が地雷行為だわ。。。


上位に上がったらすぐに作れる防具作って。
そしてクエストをこなし、その上の防具作って。
それから二つ名の防具。

順を追ってモンハン楽しんだ方がいいよ。
順を追わない人は迷惑なだけだから。

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/25 14:02
  • 名前: と〜ん♪ (ID: hEPltgo6)

ニャンターで参加、いいですか?

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 15:46
  • 名前: 青空 (ID: cs8EgTfc)

とりあえず上位防具作りました。
頭除く防具はクロオビSにしました。
頭は闘技大会で貰える心眼+10を使用しました。(使えそうなのがそれしか無かったため)
お守り?検討中です。

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 16:01
  • 名前: あい (ID: Gmh5y9aw)

2つ名行ってもレベル5からの素材でないと使い物にならんよ
その装備じゃ即死だろうし、まず上位進めてから挑戦すべき
野良で行っても蹴られるか3死するだけで迷惑だよ。

Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/25 16:14
  • 名前: ミナミ (ID: e2euY3sg)

この攻略広場にも記載あるけど。
ディノバルlv10は、防御650あっても即死に近かったらしいぞ。

黒炎王の一式を身に付けてるけど。
lv1の時はレウスSを450位まで高めて行ったわ。
最終レベルまでアップしたけど、防御低くて下手なのは、話にならんよ。

いま黒炎王一式でディノバやってるけどlv8まではクリアしました。
HR関係なく、防御低いのは部屋から追い出すか、自分が出てくか。

ま、人に迷惑かけないように頑張ってくれ。
もし部屋で見かけたら、追い出すから。


Re: 二つ名ディノバルド Lv1〜 協力お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/25 18:18
  • 名前: 俺 (ID: liNrpSp6)

ちょっと失礼します。よくわかるませんが予砕ダイミョウザザミのlX10いきましたがラージャンもメインターゲットに入っており途中から乱入してきて1乙しました。他はしりませんがとてもlv10は強いのでオストガロア一式などをおすすめします。最終強化(全部)をすると679になりますし.
(守りの爪持ち)強化には最終強化だけ残魂玉必要としますがそれ以外は鎧玉系だけなので強化しやすいです(自分はこれを使っています)スキルもスロットに何も入れないで使うと明鏡止水と切り札が発動います。効果は狩技ゲージがたまりやすくなると大型モンスターとの戦いでチャンスに狩技の威力が上がるというものですさらに装備に一個ずつスロットが一個ずつ空いてるのでお守りと合わせて利用性もあるのでおすすめです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ