狩友募集掲示板

募集停止!LINEグループ作りました\( 'ω')/
  • 日時: 2015/12/23 19:06
  • 名前: はなちゃん(ID 090777ppp) (ID: ayghguy8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

のんびりまったりあくまでも自分のペースで一緒にモンハン楽しみませんか?
イン率低い方も高い方も、初心者さんも大歓迎です\( 'ω')/

私は成人社会人で不定休、平日連休だったりする事もあるので日によってインする時間はまちまちです(^ω^;)
仕事の日は大体夕方〜やってます♪

モンハン歴は短く4Gからでソロ(村クエ)でちびちびプレイ、今作は今のところ野良でやってます(^ω^;)
HRは48、双剣使用 まだまだ下手です(涙)
オンラインはまだまだ不慣れでゲーム内チャットは使い慣れずレス遅いです、用語も分からないこといっぱいです(^ω^;)

大勢で、というよりは数人で仲良くやっていけたらなぁと思ってます\( 'ω')/
年齢などは基本的に問いませんが、最低限のマナーやモラルは守り相手への思いやりの心を持って楽しくプレイしましょう♪

一緒にプレイして下さる方はこちらへのレスかLINEに直接ご連絡下さい♪
IDは090777pppです\( 'ω')/

追記
たくさんご連絡いただけたので一旦募集は停止致します(;><)
ご連絡いただけた方々、ありがとうございます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ