狩友募集掲示板

10代20代30代誰でも!狩友募集中!
  • 日時: 2015/12/23 04:48
  • 名前: はやと (ID: Kp84xb9T)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

年齢関係なくみんなで仲良くできたらなと思ってます。
僕はHR6です。まだまだ弱いです。
もちろん始めたばかりの方でも構いません!強くても構いません🤗

LINEグループを作ってそこで、話したいなって、希望があればSkypeで通話しながらでもいいです!
16歳で若い年齢ですが、優しくしてください。
活動は主に夜になります。仕事があるので11時過ぎになってしまいますが、LINEでもモンハンのことみんなで仲良く話せたらなって思います。

Twitter.hayato_88_10
LINEは年齢制限かかっているので、TwitterのDMに一言あれば、教えてグループに入れます!

「ゲームでもマナーは大事」


仕事がつまらないので、モンハングループでわいわい話せたら楽しいと思います🤗
まってます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ