狩友募集掲示板

のんびり集会
  • 日時: 2015/12/23 18:04
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!
最近MHXを初めた初心者です。
よろしければマイペースに時間の合うときに一緒にオンラオンできる狩友が出来ればなと思っております。

私は交代勤務をしているのもあり、毎日決まった時間での参加…というのは無理なのですが、それでも構わないという方がいらしたら是非ご一緒させていただきたいと思います。

プレースタイルとしては適度にゲームのチャットを使って楽しくいこうと思います。(入力は遅いですが………)

野良プレーについていけない。毎日決まった時間に参加は難しい。という方たちと一緒に楽しめればなと。


こんな私ですが皆さんとの楽しい狩猟ライフ楽しみにしてます!


のんびり集会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/23 12:51
  • 名前: sou (ID: aUloWphv)

初めまして〜

souと言う者です。今のところHR5と弱いですが、力になれれば、と思います

僕も基本モンハン出来る時間は分からないのですが、宜しくお願いします!

Re: のんびり集会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 11:47
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)

今日は祝日でしたのですね〜。
時間の許す限りやろうと思います。よろしければどなたかご一緒していただけませんか?
お待ちしてます。

集会所31198663289980
パス4649

狩友見つかると良いです

Re: のんびり集会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/23 12:04
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)

souさん
初めましてです!

是非タイミングが合いましたらご一緒しましょう!
よろしくお願いします

Re: のんびり集会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/23 12:45
  • 名前: sou (ID: aUloWphv)

がみさん、ありがとうございます!
ちょいとクーラードリンク忘れて1乙しちゃってすみません(;ー;)がみさん強いですね!

今日の夜8時頃からできれば狩りたいのですが、よろしいですか?

Re: のんびり集会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 13:10
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)

souさん
了解です!ではその頃またオン行きますねー楽しみにしてます!

Re: のんびり集会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 13:48
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)

一旦部屋終了です。
また夜か夕方辺りからできればと思います。

Re: のんびり集会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 18:24
  • 名前: がみ (ID: xFXrMv3a)

しばらくオンします!
65021531104094
パス0930
楽しく一緒にできる大人の方いましたらよろしくです(^^)

Re: のんびり集会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/23 22:13
  • 名前: sou (ID: aUloWphv)

今日はお疲れ様でしたー!

キークエありがとうございます!おかげでHR6になりました!

最後のレウスが凄くしんどかった...
明日も同じやつ狩るので宜しくお願いします!

サイトマップ