狩友募集掲示板

狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用
  • 日時: 2015/12/23 01:03
  • 名前: LucyGlass (ID: hnoySfaV)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

こんばんは。狩りグループ
【キリンさんが好きです】
を今日作りました、LucyGlassといいます。
オンラインで知り合った方の連絡用、
または新規加入の募集用とさせていただきます。
現在、基本は2名ですが本日お一人お友達ができましたので、多分3人かな?

活動時間は、主に平日は夜、休日は空いてる時間です。

基本方針は、見た目重視装備推奨でございます。
効率を最大に求めることはしません!
やっぱりお気に入りの格好で狩りしたいですよね。

僕はエリアル大剣なんですが、見た目のお気に入り度は高くしながらどうやったらスキル組めるだろう?
なんてことを考えてます。

一緒に考えて下さる方、歓迎です。

キリンさんが好きな方、歓迎です。

好きな見た目装備を作るための狩り、お手伝いします。

そして、手伝ってください。

みんなで装備披露会もしたいですね。

連絡方法は、この掲示板もしくは僕のLINEあてに連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
ID koike-unagi1349

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/23 12:34
  • 名前: LucyGlass (ID: hnoySfaV)

本日さっそくおひとり仲間が増えました、
ムーファ頭にこだわりのある、ともえさんです。
これからよろしくお願いします。

まだまだ募集していますので、お気軽に連絡くださいねー

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 23:06
  • 名前: LucyGlass (ID: sybADoRH)

こんばんは。
今日は上位キリン装備作るために素材集めています!
グループメンバーまだまだ募集中です、よろしくお願いします!

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/26 10:25
  • 名前: LucyGlass (ID: JZ/mm9lh)

昨日は無事、上位キリン装備を作ることができました。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました!

まだまだグループメンバー募集中です!
よろしくお願いします。

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/28 23:25
  • 名前: LucyGlass (ID: GQ/NCDdd)

今日は大雪主装備狙いで頑張ります、飛び入り参加も歓迎ですので、グループ外の方もぜひ遊びに来てください!

集会所番号48-8423-9390-4900

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/28 23:51
  • 名前: LucyGlass (ID: GQ/NCDdd)

連投すみません、現在3名で回ってます!
あと一名募集中です!

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/29 00:01
  • 名前: キリンん (ID: /N6PSF76)

エリアル 双剣です キリン装備です
参加したいです

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/29 00:09
  • 名前: LucyGlass (ID: h2hk.xz7)

キリンんさん
今部屋入ってこられたのがそうかな?
よろしくお願いします!
一人抜けたので更に追加で募集してます!

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/29 00:37
  • 名前: キリンん (ID: /N6PSF76)

よろしくお願いします

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/29 01:37
  • 名前: LucyGlass (ID: h2hk.xz7)

キリンんさん、イドさんご参加とフレンド登録ありがとうございました!また遊びに来てください!

Re: 狩りグループ【キリンさんが好きです】募集、連絡用 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/03 00:48
  • 名前: LucyGlass (ID: NOseL/7l)

本日はHIZUMIさんが風邪でダウンのため、ともえさんと自分でセイラー装備作ってファッションショーしてました。
画像が貼れないのが残念です。

まだまだ狩りグループメンバー募集中です、よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ