狩友募集掲示板

クランメンバー募集
  • 日時: 2015/12/23 10:12
  • 名前: こころ (ID: o6/KejTt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【初めに】
初めまして。
私は(こころ)と言います。
今回は、クランを創設いたしましたのでメンバーの募集をするためにスレッドを立ち上げさせて頂きました。
ルールは特に設ける予定はありません。強いて言うなら最低限のマナーでしょうか。
基本的にはなんでもありです。
ただ狩りをするときに、一緒に話しながら出来る人がいたらもっとモンハンを楽しめると思いクランを作りました。(^^)

入団希望者は気軽に声を掛けて下さい。

【自己紹介】
HR6です。
基本的に平日夜にインします。
休日は一日中やってたり夜だけだったりとまちまちです。
モンハンは3から始めました。
でも下手クソです…(笑)
それでも楽しく出来たらいいって方に是非来て欲しいです

【活動内容】
ただただ集まってモンハンをしましょう!
ツールは、主にSkypeかLINEかなと思ってます。

Re: クランメンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/23 01:58
  • 名前: まてりある (ID: 1jcdD3Qt)

はじめまして、弱いですが参加よろしいでしょうか?

HRは61です。

どうすればよろしいでしょうか?

Re: クランメンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/23 03:30
  • 名前: こころ (ID: WHfen2VX)

返信ありがとうございます!
是非参加して下さい(^^)
参加方法は、上記に追記しました!
いや、私よりは十分お強いかと。。。

Re: クランメンバー募集 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/23 02:33
  • 名前: ゆい (ID: .9D9Srdu)

また消えちゃいました・・・
ハンターランク41のゆいです・・・
じゃあtwitterの方にメッセ送りますねー♪

Re: クランメンバー募集 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/23 05:20
  • 名前: 竜 (ID: vElXAJbk)

初めまして♪
また応募してますか?
良かったら入りたいです(^_^)v

Re: クランメンバー募集 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/23 10:11
  • 名前: こころ (ID: o6/KejTt)

ごめんなさい。m(__)m
10名ほど集まったため、
一旦締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。

Re: クランメンバー募集 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 20:16
  • 名前: まてりある (ID: E.yOaJ7B)

こばんわぁ

今見たんですが、参加方法がいまいちわからないのですが

どうしたらいいでしょうか?

もうおわってしまったかな?

ラグナルク ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/17 10:44
  • 名前: キリト (ID: Q3ip6jEH)

20名ほど募集します楽しくワイワイ狩しましょう

Re: クランメンバー募集 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/18 11:07
  • 名前: たくや (ID: kZAP.b9J)

(。′ω'。)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ