狩友募集掲示板

まったりゆっくり狩れるフレンド募集です
  • 日時: 2015/12/23 03:31
  • 名前: る (ID: XLi2/VF7)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

初めまして、こんんちは。
先日MHXを始めたばかりで、まだ村★1をやっています。

モンハンは3rdあたりからやっていますが、どれも途中で挫折してしまっているので
今作はいろいろやりこみたいと思っています。

自己紹介
・プレイスキルはまったくありません。
・知識もウィキを見ながらじゃないとありません。
・地図がないと必ず迷子になります。
・3乙はよくします。スキルだと思っています。
・IN時間は不定。ずっと居るときもあれば、できない時もあります。
・HRはキークエだけ回してしまって3になります。

がっつりクエを回さずに、まったりゆっくり一緒に進めていける方を募集致します。
進行度がそれほど差がないと喜びます。
わからないことが多いので、スカイプで雑談しながら村をやったり、集会所回ったりできる方、
よければスカイプIDかLINEのIDと、簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです。
グループにするかはまだ未定です。
ネットでもマナーは重視したいと思っています。
年齢はなるべく20歳以上の常識のある方を考えています。

書き込みお待ちしております。よろしくお願いします。



Re: まったりゆっくり狩れるフレンド募集です ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/22 14:51
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: RUY0P6j7)

初めまして、こんにちは!
ちゃむたろーと申します。

同じく 3rd.から始めました。
時間合えば一緒に狩りに行きましょう!

ラインID:tyamtaro

現在、HR.2
まだまだ未熟者ですがよろしくです!

Re: まったりゆっくり狩れるフレンド募集です ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/22 17:59
  • 名前: ゆー (ID: FhssLs2p)

初めまして(^^)ムーと申します
MHシリーズは一通りぷれいしてます(^^)HR75
時間あえば是非一緒に進めましょう(^^)

LINE yuu.yasai
Skype yuu.au

Re: まったりゆっくり狩れるフレンド募集です ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/27 23:11
  • 名前: LucyGlass (ID: 6LmDlSg6)

はじめまして。
かがみといいます。
モンハンはほぼクロスからの初心者です。
HRは55です。
ネット上でもマナー重視というところに惹かれました、是非登録していただきたいです。
LINEはkoike-unagi1349
Skypeはunagibsonで、ロシア在住になってるのが僕です(日本にいますが、冗談で設定してます
どうぞ、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ