狩友募集掲示板

MHXグルチャ!
  • 日時: 2015/12/22 01:19
  • 名前: ぬこぬこ (ID: y1rADGnU)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めまして!
HR6、村クエ5の大剣使いです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
弓にも興味を持ち始めたのでぼちぼち弓の練習もしようかなと思っているところだったり♪

まずグルチャの内容を…。↓
上手い下手関係無しに素材集めやキークエ埋め、そしてチャレンジしてみたい武器を使って練習したい!って言う方にも是非ぬこぬこのグルチャでマッタリ活動してみませんか?

そして一番大事なのは、1人1人馴染んで仲良くなってもらいたいという願いを込めて募集人数は5人とさせていただきます。
なので、3乙しても笑って許してあげれる優しい方、顔出せれるときはとことん輪に入って参加できる方を優先にしたいと思っております!

参加したい方はHR、LINEのIDを教えて下さると幸いです。゚(´つω・`。)゚。

Re: MHXグルチャ! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/22 15:08
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: RUY0P6j7)

初めまして!
ちゃむたろーと申します。

笛時々ハンマーを使います!
先日村クエを一通り終わらせたので、集会所デビューしました。
お時間合えば一緒に狩りに行きましょう!

ラインID:tyamtaro
現在HR,2 とまだまだ未熟者ではございますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: MHXグルチャ! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/22 15:55
  • 名前: chicken (ID: TSL1kCZS)

初めまして(^-^)
chickenというものです!
ちゃむたろーさんと同じく昨日ひととおり村クエを終え、HRをとりあえず2にしました
武器はほとんど盾斧です!
モンハンする時間帯は22時から2時くらいです
良かったら参加させて下さいm(__)m
LINE→chic0412

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ