狩友募集掲示板

モンスタークロスのグルチャ参加者を募集
  • 日時: 2015/12/15 21:16
  • 名前: しぶやん (ID: NWloJFFK)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

今週発売のモンスタークロスのグルチャを作ろうと思い、参加者を募集しています!
もし、参加してくれるという方がいたら是非、お声かけてください!!!!
男女年齢は問いませんっ、初心者、熟練者、どんな人でも歓迎です!
楽しくみんなで狩りが出来たらと思います!!!
参加希望者は、LINEの方に連絡くださーい
現在は自分を含めて9人のグループです!まだまだ参加者募集です!!
ID→shibuta0307

Re: モンスタークロスのグルチャ参加者を募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 21:17
  • 名前: しぶやん (ID: NWloJFFK)

まだまだ募集中ですので、気になった人が居たら是非是非お声かけください\(*ˊᗜˋ*)/

Re: モンスタークロスのグルチャ参加者を募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 15:41
  • 名前: ワンター (ID: x4OJ3gYB)

追加女性ハンター募集!!グループ名 関東MHXの集い☆ 現在男性9名女性4名☆ぬるーくまったり楽しくお話しましょう(^-^)/ 基本的には関東の人を募集します、月1くらいでリアル集会またはオフ会を企画し集まりたいと思います。集まる場所は東京から近い千葉県です。(^ー^)ノ 良識のある人であれば誰でもウェルカム(^ー゜) 年齢、HRは関係ありません٩( °ε° )۶
LINE-ID. mog-2525

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ