狩友募集掲示板

礼儀のあるフレンド募集中♪募集再開♪
  • 日時: 2016/01/11 08:47
  • 名前: 竜 (ID: 0iREGIwq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

毎日ログインしてる仲間を募集中です!!
仕事や学校で疲れてる人も一緒に居心地のいい仲間になりませんか?(^^)
年齢や性別問いませんが、常識と礼儀のある人でお願いします!笑
一緒に楽しく狩りに行きましょう♪

募集を再開しました♪
初心者の方からベテランの方までよろしくお願いします(^○^)
今のところメンバーは6人です(^_^)v
入りたい方は、まず自己紹介と狩りに行ける時間帯と主に使ってる武器などを書いて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん、仲良くわいわいやりましょう♪

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/21 08:43
  • 名前: ニーナ (ID: .t5t3edn)

参加したいのですが人数の方は何人ぐらい集まっていますか?
10人以上であれば他を探したいと思ってますが…(´・ω・`)

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 09:56
  • 名前: hana (ID: WvR9QOKY)

モンハン初心者です。ほぼ毎日参加できます。
ビビりなのでオンラインに行く勇気がなく、なかなか狩友ができません(笑)
ぜひ仲間に入れてください♪

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 10:20
  • 名前: ルー (ID: dmQIl1Y3)

こんにちは
毎日モンハンやっております。オンラインは怖くていけてません(;´∀`)
狩り仲間ができればと思います。大体夜INすると思います。

↑ニーナさんみたいに大所帯は好みません

それでよければよろしくお願いします。

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 12:25
  • 名前: 竜 (ID: XHcXM8hM)

まだ載せたばっかりなので、残念ながらまだ0人ですσ( ̄∇ ̄;)笑
皆さん歓迎なので是非とも入って下さい(^^)

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/21 12:33
  • 名前: ごんぶと (ID: qkvHY74f)

はじめまして

へたっぴですが よろしければ お願いします

妹の3DSを借りてやってます

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/21 13:28
  • 名前: 竜 (ID: XHcXM8hM)

こちらこそよろしくです\(^-^)/
皆さん、良ければラインでやりとりしませんか?
この掲示板いつ投稿があるのかわからないので!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/21 17:40
  • 名前: ルー (ID: dmQIl1Y3)

了解しました( ̄ー ̄)b
ラインID undene2rx
連絡お願いします。

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/21 18:36
  • 名前: 竜 (ID: XHcXM8hM)

ありがとう\(^-^)/
他の方もまた見たらお願いします♪

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/21 18:47
  • 名前: あっき (ID: D4QRHaIx)

よければお願いしまーす!!へたっぴですがー(・ω・)

fukubon1020

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/21 19:02
  • 名前: ごんぶと (ID: qkvHY74f)

宜しく お願いいたします

ラインのIDはKatsu-gonbutoです

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/21 19:30
  • 名前: 夜 (ID: 6Wf0/5Ne)

はじめまして!
先週初めたばかりですが混ぜてもらえませんか?
ラインIDkfreek00
3DS初めてでチャットとか遅いですがよろしくお願いします!

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/21 19:37
  • 名前: hana (ID: WvR9QOKY)

ラインID h.a.n.a.d.a.y.o です。
まだあきがあれば、よろしくお願いします。

Re: 礼儀のあるフレンド募集中♪ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/22 02:27
  • 名前: 竜 (ID: H3tvnUbi)

皆さん、ありがとうございます♪
まだまだどしどし募集してますので、良かったらどうぞよろしくお願いします(^○^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ