狩友募集掲示板

狩友になりませんか?まったーり一緒に借りましょう!
  • 日時: 2015/12/20 19:16
  • 名前: レン (ID: CziMigi3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは、スレをご覧頂きありがとうございます!

基本ソロプレイでそろそろ集会所やりたいな〜と思っている方、一緒にプレイしませんか?
初心者の方でも全然大丈夫です!
私も全然集会所進めておらず、HR1ですので;

以下、注意事項です。
・スレ主社会人ですので、基本プレイできるのは夜8時、9時〜or休日で、あまり長時間はできません。

・タイムアタック等にはあまり興味がなく、3乙してもドンマイ!と笑って許せる方。助け合いましょう!

・マナーのある方。最低限あいさつの出来る方。

なかなか毎日は出来ないため、まったりゆっくり時間の合う時にできたらいいな〜くらいに考えていただける方々と狩りにいけたらと思います。

また、そういう方々の集まりの場所になって行ける時に行ける方とプレイ出来るようなスレになればいいと思います。
ゲームですし、楽しいのが一番!

皆さん一緒に狩りませんか?

使用武器:ヘビィボウガン
フレコ:0044-2990-9393

サイトマップ