狩友募集掲示板

仲間募集(´・∀・`)
  • 日時: 2015/11/24 08:42
  • 名前: タコパン (ID: iqlShC0I)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆さんはじめまして(=・ω・)ノ
モンハンは色々してきましたがDSのモンハンは4Gからしてます!
思ったのが集会の悪さw自分的にはそのパーティーでいろんなモンスターを狩りにでたりするかと思ってたのだが、すぐ抜けたりするのでなんだこれ?と、おもってましたw(; ̄д ̄)ハァ↓↓
で、今回は新作もでるということでチームを作ってみんなと楽しくいろんなクエを回したいと思い作成さしてもらいますた(。ゝω・。)ゞ
今は2人しかいませんが良かったら一緒に狩りにいきませんか?よろしくでーす(´・∀・`)
連絡のとりあいはラインでグループを作ろうかとおもいます!無理な方はこちらのコメントでもかまいません(。ゝω・。)ゞ

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/24 09:53
  • 名前: 夏色 (ID: zTAL2Cgp)

初めまして。
私も集会所での狩り仲間が欲しくて探しています。
ぜひ、参加させて下さい┏○))

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/24 13:41
  • 名前: タコパン (ID: /ePjDoS7)

おー(。ゝω・。)ゞ
初めまして!是非仲間になってください(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
ラインでグループとか大丈夫ですか??

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/24 23:52
  • 名前: ザッハトルテ (ID: lPOjfu3p)

はじめましてー!
4Gから本格的にはじめました!
野良でやってたのでグループはじめてなんですがよかったらよろしくおねがいします!
4gはHR200くらいです(..)
LINEできます!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/25 07:12
  • 名前: タコパン (ID: IFDtTaY8)

おはようございます(´・∀・`)
こちらこそよろしくおねがいします!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/25 08:45
  • 名前: タコパン (ID: IFDtTaY8)

皆さんおはようございます!
リーダータコパンですw(。ゝω・。)ゞ

自分のID書いとくので検索してね!!
takopan0327
チームに入りたい人もよかったら検索して声かけてください(´・∀・`)
こちらのサイトにもちょこちょこ顔は出すのでコメントでもいいです!
よろしくおはようございます!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/25 14:53
  • 名前: kazoo (ID: ILSVRoPf)

はじめまして!!
3から始めていますが周りに狩友もおらず、フラフラ〜とon部屋をさ迷っていました。グループに参加するのは初めてですが、是非とも宜しくお願い致します!!
HNはkazoo(カズ)といいます。
LINEも出来ますので検索させて頂きます!!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/25 15:12
  • 名前: 夏色 (ID: QiDNi2Qd)

書き込み遅れました!
LINE検索してみます!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/25 15:28
  • 名前: 姫 (ID: dmreQW3f)

初めまして。
モンハン4Gゎちょっとしか狩りにいかなかったですが、2Gから狩っています。
ソロゎ大剣メインですが、シリーズごとに武器変えてました(^o^)
野良だとマナー悪子ちゃんが多いので嫌気がしてて辛かったので、宜しければリーダー様達と協力して狩りに逝きたいデス♪ライン出来ます。
女キャラ使ってますが男です(。>д<)
ヨロシクお願いします。


Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/08 08:23
  • 名前: タコパン (ID: MH6wcaj2)

おはようございます!
ただいまメンバー10人のチームです(´・∀・`)
チームに興味あるかたはタコパンに連絡してねー(´・∀・`)
IDtakopan0327

平均20代です(。ゝω・。)ゞ
男でも女でもどっちでもこーい(&#9581;&#9758;´&#3636;∀´&#3636;)&#9581;&#9758;

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/26 10:14
  • 名前: 虎介 (ID: soO0VmFI)

初めまして〜。
MHP3で初めてモンハンに触れ、4Gまでやってきました。
野良の雰囲気がトラウマになりつつあったので、今回のクロスでは楽しい狩りをしたいと思い申請させていただきました!
一応LINEもできます。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/29 07:05
  • 名前: タコパン (ID: qVudYMBf)

あげまーす!

Re: 仲間募集(´・∀・`) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/08 08:23
  • 名前: タコパン (ID: MH6wcaj2)

あげます!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ