狩友募集掲示板

平日昼間の狩友募集です(*^^*)
  • 日時: 2015/12/20 17:29
  • 名前: J COLE (ID: MXlSkMM5)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

はじめまして。
モンハンは初代からプレイしてるヘビーユーザーですが、チャットばかりしていたもので、腕は初心者そのものの矛盾ハンターです。
平日昼間暇なので、その間(10時〜17時ぐらい)を目処にのんびりやりませんか?
皆さん学生の方やサラリーマンの方々が多いと思われますので、平日昼間暇してる皆様、仲良くしていただけませんか?

僕はチャット好きなので、無言プレイの方は多分合わないと思われます。
挨拶は、必ず出来る方で、3乙やスキルや装備に文句言わない方。

チャット好きだけど亀レスって方も、大歓迎です。僕も亀レスですので。

しかし、あくまでリアル重視でお願いいたします!!急な体調不良、急な用事、最優先してください。のんびり楽しくやるのが目的です。

固定フレとして少人数でやりたいので、3名募集します。

フレンドコード0233−1042−9244
ゲーム名 ゆうき
ハンターネーム J COLE

連絡を密にとりたいので、ライン希望です。
ラインID
garokuronokouga
です。
この記事読んで何かあれば気軽に返信下さい。
直接ラインでも構いません♪

どうか一緒に楽しく過ごしましょう。

ちなみに、僕はランク48大剣、片手剣使います♪

Re: 平日昼間の狩友募集です(*^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/20 17:32
  • 名前: J COLE (ID: MXlSkMM5)

挙げますすいません。

Re: 平日昼間の狩友募集です(*^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/20 17:39
  • 名前: や (ID: ePJY3Dem)

自分も昼間できる狩り友探してます。ライン検索したんですぎでないのでラインお願いします!hkt123

Re: 平日昼間の狩友募集です(*^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/20 21:12
  • 名前: J COLE (ID: MXlSkMM5)

や さんへ
検索NGになってたみたいで迷惑かけました。すみませんでした!
一応書いて下さったIDに連絡入れときましたんで時間あるときに見て下さいね♪
平日昼間のんびり楽しく狩りとも募集中です!!
主婦さんやフリーターの方や夜勤の方、僕の考えに賛同頂ける方で仲良くしましょう♪

Re: 平日昼間の狩友募集です(*^^*) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 17:40
  • 名前: J COLE (ID: c8tM56oA)

挙げます
エントリーありがとうございます。
1度〆切とさせていただきます♪
ごめんなさい 。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ