狩友募集掲示板

モンハンクロスLINEグルメン募集
  • 日時: 2015/12/18 21:38
  • 名前: 佳春 ◆EcCgOA7Vw6 (ID: .tVmQSxi)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

こちらご覧頂きましてありがとうございます。

何故か管理人に指名された佳春と申します。
現在5人の少数精鋭で活動しております。
20歳以上のそこの社会人ハンターさん!パパママハンターさん!あなたです!
ぜひうちのグループどうですか(^-^)/

人材求ム!
◎常識を持ち合わせている
大人の集まりなので最低限のマナーは持っていて欲しいですね。
◎ハメ専、効率重視、寄生、改造していない方。
純粋に狩りを楽しもうね!
◎誹謗中傷しない、自分勝手ではない方。
皆仲良く楽しもうね!
◎乙っても生暖かく笑ってくれる方。
仕方ねぇな、あとは任せな!と返せる位の懐の深さが欲しいですね。
◎吹っ飛ばされても怒らない方。
元気な奴だな…と返せる位の海のような懐の深さが欲しいですね。
◎稼働率が良い方。
グルにもどんどん発言してくれる方。それぞれの生活リズムがあるので、無理のない程度に。

以上守れない方、1週間グルに発言がない方は退会処分対象です。
以上が守れる方はHR問いません。
皆上位や解放済みですが、下位の方も歓迎します。
素材集めやランク上げ皆でやりましょう!
私もお手伝いして頂きました…次はお手伝いしたいです(笑
プレイできる時間があれば遠慮せずどんどん発言して下さい!
勿論雑談もオッケーです(^^ゞ

参加して下さる方はLINEIDを載せて書き込みを宜しくお願いします。
私と連絡が繋がれば書き込みは削除して頂いて構いません。

夜型の方もいらっしゃいますし、昼型の方もいらっしゃいます。
お昼オン出来る方少ないので大歓迎です\(^o^)/

あなたをお待ちしてます!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: モンハンクロスLINEグルメン募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/18 22:28
  • 名前: モカ (ID: LDg0Jm6O)

はじめまして♪
2児のパパをしているモカと言います
狩り友さんを探しています
もしよろしければお仲間に入れてもらえませんか?
仕事の都合で夜勤は参加できませんが21時位からいつもインしています
よろしくお願いします

Re: モンハンクロスLINEグルメン募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 22:37
  • 名前: 佳春 ◆EcCgOA7Vw6 (ID: .tVmQSxi)

モカさんはじめまして!
ぜひ宜しくお願いします♪
LINEID教えて頂いて構いませんか?
私と連絡が付けばすぐ削除して頂いて大丈夫ですので!

Re: モンハンクロスLINEグルメン募集 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/18 22:55
  • 名前: あまみ (ID: Q1lafNx6)

はじめまして!
2ndG以来離れていたのですが、どうしても誰かと狩りがしたいと思い、クロス購入しました!
始めて4時間くらいのHR1なのでお役には立てないのですが、楽しく狩りがしたいです!
基本的に夜勤なのでお時間が合えばですが、
もしよろしければご一緒させてくださいm(__)m


LINEID
amamiya2

Re: モンハンクロスLINEグルメン募集 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/18 23:37
  • 名前: 佳春 ◆EcCgOA7Vw6 (ID: .tVmQSxi)

締め切りました!ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ