狩友募集掲示板

一緒に狩りに行きませんか?
  • 日時: 2015/12/17 15:44
  • 名前: ☆さくら☆ (ID: fuFMgTVE)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

のんびりまったり狩りに行きませんか?
3乙しても笑って許してくれるような狩り仲間募集です!!

3gから始めましたが、なかなかのヘタっぴです^^;

使用武器は操虫棍、双剣です!

進行状況:村★4、集会所★2


人数が集まったらLINEのグルチャで盛り上がるのもいいですね^^*


専業主婦なので基本的にはいつでもOKですが、できない時もあります。


□こんな人はNG
常識ある行動ができない
効率重視の方
改造、寄生してる方、あるいは関係者
力尽きた時、笑って許せない方
誹謗中傷する方


仲良く狩りに行ける方、どうぞよろしくお願いします!



Re: 一緒に狩りに行きませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/17 20:34
  • 名前: t (ID: Zs2XrYnT)

はじめまして!

進行状況:村5 集会1(まだウルクススぐらいしかやってません)
キャラ:女(中は男です)
使用武器 大剣

仕事の関係で昼、夜関係なく働いてることがあるので
かなり不定期になります
基本は夜19時〜23時ぐらいの間inできます!
下手ですがよろしければ仲間にいれてください!!

フレンドコード
4468ー2333ー8840

Re: 一緒に狩りに行きませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/17 22:41
  • 名前: ゆうき (ID: ms6YZODh)

はじめまして〜ヽ(´▽`)/へへっ

村2の集会所4です
良かったらのんびり狩りましょ〜

主に双剣使ってます!

基本昼間は仕事なんで夜しかかれません∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

Re: 一緒に狩りに行きませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 15:40
  • 名前: ちぃ (ID: 2XPs6RWN)

はじめまして!へたぴハンターですが良かったらご一緒させていただきたいです。

メイン⇨ハンマー、ライトボウガン
村☆4、集会☆3なりたてです。。

仕事が夜勤ありの不定期なので昼でも夜でもいることあります。

フレンドコード3797-6984-6403です。
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ