狩友募集掲示板

【MHX/雑談・情報交換集会所】グループメンバー募集中(^-^)
  • 日時: 2015/12/16 18:17
  • 名前: unknown (ID: QrfzGfV4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXも発売されて3週間程経ちました♪日々の狩猟生活はいかがでしょうか?

さて、今回はそのことも踏まえてLINEグループを作成致しました♪現在は4人という寂しいグループですが、このスレを通して賑やかなグループになれたらなと思ってます\(^o^)/

------------------------------------------------------------------

まずは自分の自己紹介から始めさせて頂きます♪

HR:35
HN:unknown
MH歴:MH3G、MH4、MH4G、MHX
モンハンシリーズは長くさせて頂いておりますが、今作の新アクション「狩技」等が追加された為、簡単に言えば初心者です(・・;)また、現在は村クエを中心的に進めていますので、HRはあまり高くないです(フレンド等のお誘いがある場合は集会所クエもしたいと思います)武器ば一応"全て使用可能ですが、現在は片手剣、ヌヌ剣、ライトボウガンを使用しています。

------------------------------------------------------------------

<参加条件>

・ある程度の常識がある
・暴言や悪口を吐かない
・グループを荒らさない(※ココ重要)
・身勝手な行為をしない
・改造やチート等をしない

以上の参加条件が守れない方はご参加をお断りさせて頂きますm(__)m

------------------------------------------------------------------

最後に、参加希望者専用のテンプレを書き込みます♪

HR:
HN:
MH歴:
よく使用する武器:
最後に一言:

テンプレは以上です♪また、以下のURLは私のLINEアカとなっております(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ