狩友募集掲示板

初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m
  • 日時: 2015/12/16 10:39
  • 名前: エス (ID: t.o/40A6)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

モンハン自体が初めての超初心者です^^;

分からないことだらけで、いろいろ検索しながらやっているのですが、
1人でやっていると要領が悪くて…T^T

モンハンを勧めてくれたフレさんが付き合ってくれてHR2になりましたが、
もっといろんな人と一緒にできたら、と思います

スカイプは時間によりますが可能です

基本主婦なので、仕事のない日のお昼間とか、
夜時間がある時にインしています

楽しくお話ししながらできる方、
お荷物になってしまいますがそれでもいいよという方、
是非よろしくお願いします

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/18 18:58
  • 名前: クオン (ID: xAu8p31v)

他にも参加者がいるようであれば、2部屋作って途中でメンバーシャッフルとかも楽しそう?

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/18 19:13
  • 名前: エス (ID: f8MCVsSb)

もうちょっと後になりますがインすると思いますので、
可能でしたら参加させて下さいね(⌒▽⌒)

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/18 23:40
  • 名前: エス (ID: f8MCVsSb)

ハルさん、クロウさん、クオンさん、はくさん、
本当にありがとうございました!

ワイワイとお話ししながらの狩りは本当に楽しくて、
時間があっという間に過ぎちゃいますね

ザお荷物!な私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/19 07:17
  • 名前: クロウ (ID: fQPZ5Iih)

クオンさん はくさん ハルさん エスさん

昨日はありがとうございます(*゚▽゚)ノ

4人でワイワイするのは楽しいですからね

またやりましょう

というか私は今日もやっちゃいますがね(笑)

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/19 15:26
  • 名前: クロウ (ID: fQPZ5Iih)

こんにちは(*゚▽゚)

現在モンハンプレイ中

できる方はいらっしゃるかな?

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/19 16:45
  • 名前: ざしきわらし (ID: 7z5fNjJK)

はじめまして

買ったばかりの初心者ですが、よければ一緒に遊ばせていただければと思います。
SkypeID: warashi57
フレンドコード: 1650-4214-2926
です。

よろしくお願いします。

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/19 18:48
  • 名前: エス (ID: WzFZ9zeg)

ざしきわらしさん、書き込みありがとうございます!

スカイプとフレ登録させていただきました^ ^
時間があるときよろしくお願いします!

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/19 18:56
  • 名前: ハル (ID: J2C2nwFq)

おそくなりましたが、皆様、昨日はありがとうございました〜!
4人でスカイプつなげながらやると楽しいですね!
またお願いしますm(__)m

ざしきわらしさん
私もクロスから始めたので、時間合う時、一緒にやりましょ〜!

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/19 20:36
  • 名前: クロウ (ID: fQPZ5Iih)

ざしきわらしさん

よろしくです(*゚▽゚)

お時間合えば一緒にやりましょうね

後、今日9時からSkype通話しながらやろうかなと思ってますが、参加できる方いらっしゃいましたらやりましょう

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/19 23:13
  • 名前: ざしきわらし (ID: 7z5fNjJK)

このスレッドに書いてあるフレンドコードとSkype、勝手ながら登録させていただきました。
よろしくお願いします。

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/21 19:30
  • 名前: ざしきわらし (ID: H0Sy3CER)

今から22時ぐらいまでやろうと思うので、もし一緒にプレイしてくださる人がいればSkypeに連絡くださいな

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/22 18:42
  • 名前: ざしきわらし (ID: cptJyrzj)

エスさん、昨日はありがとうございました。

今日も19時ごろから22時ごろまでやろうと思うので、一緒にプレイしてくださる人がいればSkypeに連絡ください

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/23 10:35
  • 名前: ざしきわらし (ID: NNf7kOKO)

エスさん、ハクさん、 ドギーさん、昨日はありがとうございました。

今日は一日暇してるので、もし時間のある方がいれば一緒にプレイしましょう!

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/23 10:24
  • 名前: エス (ID: o4WrPIXX)

昨日はハルさん、ドギーさん、ざしきわらしさん、ありがとうございました!

自分の上達のなさが本当悲しいのですが、
皆さんが笑って一緒に遊んでくれるので
がんばろう!と思います(⌒-⌒; )

今日はそんなに長い時間はできないかもですが、
時間が合えば一緒に狩らせてくださいね^ ^

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/23 10:36
  • 名前: クロウ (ID: fhdVvpZZ)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ざしきわらしさん

19時以降でしたら参加可能です

ただ、vitaでSkypeするためちょっと手順が面倒なんですが、それでもよろしいなら

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/23 11:28
  • 名前: とり(LiSBaH) (ID: hnZu3KH5)

今度よろしければ、お仲間に加えてくださいー。

フレンドコードは[2251-6128-8382]です。

モンハンはMHP3からの復帰組です。

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/23 12:23
  • 名前: クロウ (ID: fhdVvpZZ)

とりさん

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
フレコなどは前の書き込みにあるので良ければ登録してください

こちらも仕事から帰ってから登録します

後、SkypeされているならSkypeID書いてくだされば登録しますよ

Skype通話でワイワイしながらやってますので皆(*゚▽゚)ノ

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/23 12:23
  • 名前: ざしきわらし (ID: NNf7kOKO)

クロウさん

ぜひ一緒にしましょう!

とりさん

フレンドコード登録させてもらいました!
スカイプは使ったことあります?

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/23 12:27
  • 名前: クロウ (ID: fhdVvpZZ)

ざしきわらしさん

了解です(*゚▽゚)ノ

えーっと、Skypeチャットに伝達すれば大丈夫ですか?

後、チャットと通話の併用が出来ないのでオンラインルームで通話OKの場合ゲームの方で連絡します

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/23 12:32
  • 名前: ざしきわらし (ID: NNf7kOKO)

クロウさん

スカイプのチャットに一言連絡貰えるとありがたいですー。

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/23 12:40
  • 名前: クロウ (ID: fhdVvpZZ)

ざしきわらしさん

Skypeチャットに連絡ですね
わかりました(*´▽`*)

ちょっと予定より前後するかもですが、よろしくお願いします

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/23 12:51
  • 名前: エス (ID: o4WrPIXX)

とりちん、書き込みありがとう!
ドラクエもやりつつ、モンハンでもよろしくね!!

みんなでチャットしながら楽しく狩りましょう!
頑張ってレベルも上げていきます!

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/23 23:24
  • 名前: ハル (ID: dMS0KW0g)

エスさん、ドギーさん、ざしきわらしさん
遅くなってしまいましたが、昨日はありがとうございました!
4時間くらい?ずっとご一緒できて楽しかったです!

とりさん
よろしくお願いします〜!
お時間合う時に一緒に遊びましょう〜!

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/24 14:51
  • 名前: クロウ (ID: H9xQGq3K)

ざしきわらしさん

昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今度は4人ぐらいでワイワイやりたいですね(*´▽`*)
またよろしくお願いしますね

Re: 初めてのモンハンで超初心者です!いろいろ教えてくださいm(_ _)m ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/24 19:33
  • 名前: ざしきわらし (ID: 8CEw5UmG)

みなさん、昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ